素敵なお店発見!! 

2008年02月24日(日) 22時10分
あんまり天気はよくなかったけど

家にいるのがいやだったから気分転換にドライブに行こう!

とパパを誘って出かけました

どこに行くか随分悩んで・・・

久々に海を見たいな〜と思って、熊本新港にとりあえず向かいました

新港には結局いかずに玉名方面を車で走りながら

いいところないかな〜とキョロキョロ探してまわりました

温泉施設をみつけて、海にうつる太陽の光がとても美しかった

     

帰りに見つけた喫茶店によりコーヒーとチーズケーキを食べて帰りました

帰りによったところなんて誰にも教えたくない場所だったな・・・

海を見ながらのんびりできました

また機会があったらいこうっと

2人だけの食事・・・ 

2008年02月23日(土) 23時12分
あらっ あらららら

長女が15時から塾で夕飯は塾ですませるし・・・

パパはお友達との飲み方で17時から出かけたから・・・

もしかして 次女と2人だけの食事

ムフッ 何にしようかな〜

外食〜 それとも出前で豪華に・・・ と考えてたのに

娘に何がいい 何食べたい

と聞くと・・・ 『なんでもいい』とテンション低〜い・・・

っで何度もそのやりとりが続き結局・・・

『マック』になったのでした

アハハッ あ〜あ

今日の収穫ね〜 特にいいことってなかったかな〜

夕飯を手抜きできたことくらいかな・・・

あっそうそう あしあとがありまして

ヤプメのこと知らなかったから何だろうと思ってさっき調べました

せっかく来ていただいたのに気付かずにすいません

これから私もヤプメを活用していきたいと思います

友達の輪をたくさん広げていきたいな

みなさんどうぞよろしくお願いします









LOST3全部みたよ! 

2008年02月23日(土) 0時07分
今夜中の12時・・・

この2、3日の間にLOST3の7・8・9・10・11を見ちゃいました

チャーリーがこのLOST3でホントに死んじゃうなんて・・・

もう悲しくて泣いちゃいました

それにデズモン?デズモン?の彼女がモニターに映った時は

思わずチャーリーと一緒に叫んじゃいました

あ〜ん これから先どうなるんだろう

さっき調べたらLOSTは6まであると書いてあったのを見つけたけど

これから先も見逃せないね

じゃもう遅いので寝ますおやすみなさい

久々に買いまくった! 

2008年02月21日(木) 21時20分
しばらく化粧品類を購入する機会がなく・・・

気分を一掃して、メーク類を買いまくりました

アイシャドウやチークや口紅やマスカラを買いました

家に帰ってからメークしてみたら

ん〜なかなか似合ってる

まだまだ歳にさからってがんばるぞ

ささみチーズカツを作ります 

2008年02月20日(水) 17時40分
今日の献立は

ささみチーズカツ、エビマヨ、菜の花の和え物、かぼちゃのサラダです

画像を載せたいんですけどね〜

昨日の用事は『新入生保護者会』がありました。

ママ友と一緒に行きました。

今回で2度目なんですけど・・・

やっぱり睡魔が襲い掛かってきました

すっごい眠かったです

今日のご飯の反応が楽しみです

ピーマンの肉詰め作りました 

2008年02月19日(火) 19時18分
今晩は

今日はと−−−−−−−−−−っても久しぶりに作っちゃいました

『ピーマンの肉詰め』です

今日のピーマンは高かった1袋5つ入って190円よこれを2つ買って・・・

合挽きのお肉を100g88円を300g買って・・・

後はポテトサラダを添えて・・・

スープはコーンスープで・・・ ご飯は麦ご飯・・・

美味しそう

やっぱり手作りはいいわね〜愛がこもっていて

みんな綺麗に食べちゃった

明日もがんばるぞ

新しい旅立ち 

2008年02月07日(木) 17時28分
こんにちはお久しぶりです

やっと下の子のバスケが終わりホットしてます

代々木体育館に行くことが出来なかったけど・・・

子供達にはイイ夢を見させてもらいました ○o。.☆(*^。^*)☆.。o○

ホントにいい1年でした

親子共々経験したことをこれからの人生に大いに

活かしていきたいと思います

やっと仕事らしい仕事をこれから出来そうです

今年1年は仕事に専念させてもらい

夢に向かって邁進していこうと考えてます

去年1年分の収入を取り戻すために

本業と平行して副業からの収入も得るために

最近がんばってます

興味がある方はのぞいていかれてくださいネ

      
副業でお小遣いGET


明日が楽しみですヽ(^。^)ノ 

2007年07月05日(木) 0時28分
こんばんは

明日はなんと!初の求人募集の掲載の日です!

ほんとにホントニありがとうございます

たくさん応募があるといいな

幅広い年代での募集になるので楽しみです

従弟の結婚式に行ってきましたぁ〜 

2007年05月14日(月) 11時38分
昨日は従弟の結婚式でした。
初めて行く式場で、名前は『Wグランラセーレ』です。
外観は白と黒のシックでモダンな建物でとても熊本には
合わないとてもおしゃれな感じでした。

中に入ると、これまたオシャレ・・・エントランスには小さな池風があり
光が差込む感じがまたとてもよくとても気持ちよく過ごせました。

集合写真を撮り、挙式、披露宴と続くわけですが・・・
感動しまくりでした(ToT)なんども涙がこぼれそうになったんですけど
絶対泣かない泣かないぞぉ〜ハンカチなんかださいぞぉ〜 ・・・なんて
自分に言い聞かせながら感動していました。(^_^;)

料理もよかった!!お酒も!!デザートも!!

私のテーブルはいとこ席になるので全部で6人盛り上がること盛り上がること
笑いが絶えなく・・・久々に笑いっぱなしでした。

すぐに変える予定にしていたんだけど、『2次会行かんね〜』と声がかかり、
じゃ〜カラオケチャンピオンもいることだし、みんなでカラオケに行こう!!
・・・ということで3時間歌ってきました(^_^;)

イヤ〜さすがチャンピオン!すばらしくうまかった聴きいっていました(*^。^*)

また、定期的にいとこ会を開いて絆を深めよう!!

あ〜楽しかった

癒しをもとめて・・・ 

2007年05月08日(火) 21時02分
社会に対して私は何ができるんだろう・・・
私は女性なので・・・っていうのは変かな?
癒しを求め、こころ安らぐ場所・・・を探求し、
それをいつからか仕事として社会に貢献できたら
どんなに素敵なことか・・・っでいろいろ模索しながら
たどりついたのが今の仕事と、というわけです。
これから仕事をはじめる上でいろんな方々と知り合うわけですから・・・
その出会いを大事にしていきたいなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リアン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-洋画全般
    ・ショッピング
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 素敵なお店発見!! (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» 素敵なお店発見!! (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 素敵なお店発見!! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 素敵なお店発見!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 素敵なお店発見!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 素敵なお店発見!! (2008年09月23日)
アイコン画像ぁぃ。
» LOST3全部みたよ! (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» LOST3全部みたよ! (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» 久々に買いまくった! (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる