キキララ

April 20 [Fri], 2012, 2:08


最近世の中のみんなが敵だー生きづれー!笑

余裕がなーいない

ない\(^o^)/!

こんとらすとかいひー

April 04 [Wed], 2012, 1:55


わん!

ついに誕生日目前。

昨日はひなたがそに子のタペストリーくれた(T ^ T)(T ^ T)

うれしすぎるーうれしすぎるのにバイト先に忘れてきた(T ^ T)

今日持って帰ってくるのだ!!

はにふら

March 25 [Sun], 2012, 16:25


そつよんたのしかった

彼もきてくれた

ふへへ

ひつまぶし

December 28 [Wed], 2011, 23:07


あんまり居られないかも
居られないかも
うんこ
エロ求めている
オールナイト楽しみにしてるから?

か楽しんでね
着替えた状態で13:00にA-1
くらいになりますごめんなさい
けど><
今度?

埼京線内でオナラした人誰ですか!!!
した人誰ですか!!!
凄い盛れる
せつない魔法の言葉
ぞ??

楽しんでね
近いから
ってなる
で無敵おっぱいになれる!
どんな?

内でオナラした人誰ですか!!!
にA-1
ヌーブラ×
ね。
のために早い時間にコミケ会場にはいると思うんだけどは何時くらいにくるかな??

は何時くらいにくるかな??


平均よりも
僕復職の専門いってたんだお。

魔法の言葉
三日目
無敵おっぱいになれる!
メイド服
求めている

やっぱりプリクリ様( ´ ▽ ` )ノ
結あげれば
よかった

来年は「」「」
了解です( ´ ▽ ` )ノ
ルール
連絡まめに取り合おう( ´ ▽ ` )ノ
六時


を聞くたびにピンドラを思い出す
んの初めてですわからん

はらいてえ

December 26 [Mon], 2011, 11:15


女の子日。

はあ

December 19 [Mon], 2011, 0:05


楽しかったのに
楽しかったのに

男きらいになりかけてる
なんで私が嫌がることばっかりしてくるの。
関わらないで触らないで。気色悪い。
まだ本気で謝ってくるあの人の方がマシだ、やめてって怒っても謝りもせずにしれっとして。腹立つ。
あんな格好してた私がわるいの?
なんなの?
男の子からのセクハラ予防のために露出は控えるべきだったの?
好きなコスプレできないんじゃ意味ないよ。ばか。

出会い厨多くていらいら。

寝ればイライラ収まるかな。

頑張らなきゃ!!!!!

November 01 [Tue], 2011, 1:18

うちの彼はきちんと叱ってくれる大切なひとです

お前のココがやだ、嫌いだ!って突き放すんじゃないから嬉しい

たまにつらいこと言われるけど真理だし
わたしとの付き合いをよりよくしたいって気持ちで言ってくれるのかなって
思い上がりかもしれないけど

頑張らなきゃね

言ってもらえるってすごく幸せなことだよね

わたしは欠点だらけで
行動しない、だらしない、その他諸々
わかってるなら直せるよね

大人にならなきゃ。

明日は地元のとらのあなに連絡する
部屋も片付ける

部屋の汚れは心の汚れだって聞いたから
こないだ結構頑張って割と綺麗になってきたからラストスパート

絵ももっとがんばる
SAI買った

コスプレもしばらく手持ちのものだけで自重しよう。
貸してくれる友達もいるしたまに甘えさせてもらおう。

将来好きなことするために、今は好きなこと我慢する。
我慢の時期やで、山本がんばる。

がんばる!

ほろほろ

September 29 [Thu], 2011, 22:38


ぺろーなかわいいよはあはあ

アスファルト飛び跳ねるトビウオに擬態して

September 01 [Thu], 2011, 2:16
弱音なんで読まないでいいです。



最近毎朝毎晩吐いてるなあ
(吐いてるっていってもそんなげろげろしてるわけじゃないよ)
ご飯は美味しくいただいてるし食べすぎてるわけでもないから摂食障害ではないと思うんだけど、もう習慣化してる。
喉が痛い…

それから8/30の夜、久々にパニック障害の発作が起きてしまってまだしんどい。ここんとこ落ち着いてたのに。
8/31彼の誕生日だったのに、デートの後半取り乱し気味で申し訳なかった。

なんでもないことに過敏に反応してしまって、すぐに泣いたり怒ったりしてしまう。
例えば彼があくびをしただけで、私といてもつまらないのかな早く家に帰りたいのかな私のこと嫌いなのかな別れたいのかなめんどくさいのかな、って、いきすぎた被害妄想が頭の中をぐるぐる。
いやだいやだ
そんなことないって頭ではわかってるのに。

自宅までの帰り道耐えられなくなってひとりでうずくまってしまった。
しばらくじっとしてたら落ち着いて帰れたけど

とりあえず早く寝よう、

おやすみなさい




お誕生日おめでとう

とろけて

August 26 [Fri], 2011, 0:51

このまま溶けて全部なくなっちゃえばいいのにとか
消えちゃいたいとか死にたいとか
思っちゃうことは誰にだってあるんだと思う

こんな感情こそ溶けてなくなればいいのになあと思う


わたしは本当に
無益で意味のない人間なんだけれど
わたしのこと好きだといってくれる人が一人でもいる限りは
生き続けていたいなあなんて
大層なことを考えてしまっている

はずかしーなあ


今までたくさん死にたいと思ったけど
やっぱり生きててよかった


からだのことで
後悔してもしかたないのに後悔して
悩んだり泣いたりするけど

その度に縋れる相手がいて慰めてもらえるのは
とても贅沢なことだと思うの


それにタイバニ面白いし
チョココロネ美味しかったし

あやちも彼も大好き

しあわせ



もうすぐ彼の誕生日です

P R
Me!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2001年9月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:高知県
読者になる
じゅえりずむ 2
2007.9.18 START!
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Comments
アイコン画像あゆこ
» おひるたべた (2011年06月09日)
アイコン画像ゆんぽちゃん
» おひるたべた (2011年06月09日)
アイコン画像あゆこ
» いいにおいが好き (2011年04月23日)
アイコン画像ゆかにゃあ
» いいにおいが好き (2011年04月21日)
アイコン画像たかっちゃん
» 気ままに舞う風の如く (2011年04月18日)
アイコン画像たかっちゃん
» 気ままに舞う風の如く (2011年04月18日)
アイコン画像ゆかにゃ
» 図書館からの風景 (2011年04月14日)
アイコン画像ayuko
» お誕生日会(フライング) (2011年04月04日)
アイコン画像ゆんぽちゃん
» お誕生日会(フライング) (2011年04月04日)
アイコン画像ayuko
» ちょこ (2011年04月04日)
Mail

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる