SALE品が…! 

August 09 [Sun], 2009, 22:38
こんばんは。
梅雨明けしたと言うのに雨が降っている事にため息ないろはです。
今日は、行きつけのサロンでカットしてきたんですがカット前の髪が、あまりにもボンバーで笑いのネタにされました…。(笑)

先日なんですが、松山ケンイチさん主演の「ウルトラミラクルラブストーリー」を観てきました!
ちゃーんと前売り買って行きましたよ♪

この土に埋まったシーンが出てきた時は…「きたあぁぁぁぁ!!!!」て感じでした。(笑)
映画は結構非日常的な物やドキュメント的な物を見るのでこう言ったジャンルの物は新鮮でした☆
今週は、お盆休みに、友人と一緒に「アマルフィ 女神の報酬」を見に行きます!!
織田さんと天海さんが好きなので・・・。
今、凄く話題になっているので楽しみですねー。
映画と言えば最近は、以前よりもたくさん見るようになりました。
一昨日・昨日は「ナイト・ミュージアム」と「クライマーズ・ハイ」を見ました…TVですけど。(笑)
先週は「ワルキューレ」!念願の!!
軍服が凄くかっこよくて…軍服とか好きなので終止集中して、見る事が出来ました。
ナイト・ミュージアムは何気なく見てたんですがどんどんハマってしまって。
2が公開だそうで見に行きたいんですけどねー…暇を見つけて。
クライマーズ・ハイは勢いのあるやりとりとか俳優さんの男っぷりが最高でした☆

さて、ショッピング・カートの方ですがデコ小物SALEをやっておりまして、そちらの方が少なくなってきております!
新作ですが近々、印鑑ケースを2つ出そうと思っております。
樹脂薔薇を使ったエレガントな物を作ろうかなーと思っておりますのでお楽しみに♪

マリンボーダーヘアピン完成☆ 

July 22 [Wed], 2009, 23:15
こんばんは。
夜になると、外は涼しいですが部屋の中はモワモワ暑くて溜息が出てしまいますね!

また、ブログを久々に更新…となってしまいました。
アクセサリー等のアイディアは色々あるんですが行動がそれに伴ってないですねー。
最近は、近くのレンタルショップが凄く安くて「相棒」をプレシーズンから見ています。
1日1話ずつ…。(笑)
ちなみに今の、BGMは水谷豊氏のカリフォルニア・コネクションです。
この個性的な歌い方がつぼっちゃいますねー。

さてやっと、新作をお披露目する事が出来ます〜。
今回は、ヘアピンを作りました。
マリンボーダーのくるみボタンに一目ぼれして仕入れちゃいました!

真ん中の黒いリボンにはラインストーンがさり気無くキラっと光ってキュートですよ♪
私自身マリンな洋服や小物に凄くハマっていて気にいっちゃったら何気なく買ってしまいます…!!
近々、カートにもUPしますのでお気に召されましたら是非お一つ☆
おっきめのボタンを使っておりますのでこれ1本でもインパクトはあると思います。

夏と言えば冷たいアイス!
今年は、アイスを昨年よりも、食べている気がします…。
しかも毒々しい色合いの物ばかり選んでしまうという…。

31ってホント素敵な配色のアイスがあって大好きです!!
このブログにも何度か31アイスを載せていますが…ホントすみませんしつこくて。
市販のアイスだったらトムとジェリーのうずまきみたいなアイスが好きです!
小さい頃に、母や祖母がよく買ってきてくれたんですがあれってまだ売ってますかね?
もう1度、食べたいなーと思い最近、本格的に探しそうな予感です。(笑)

近々ピルケースを大量に仕入れる予定ですのでデコ小物の方も沢山作りたいと思っています♪
また、ご覧頂ければ幸いです。

メイクをごっそり…。 

June 11 [Thu], 2009, 22:52
こんばんは!
やっぱり梅雨は体がダル〜くなっちゃいますね…。
だけど敢えて外へ出る、天邪鬼ないろはです。
外に行く時は、例えコンビニであろうとメイクは欠かせません!!
そんな訳で、最近はメイク用品を新調致しました☆
3点、ご紹介致します。

Yahoo!等で、@cosmeの話題をチラホラ見かけます。
「そう言えば、もうマスカラ切れてたな〜…。」と思い、@cosmeのおススメを見てみました!

メイべリンのマスカラです☆
以前からメイべリンを使ってて、これで3本目。
メイべリンって使いやすいですよねーそれでいて濃い!(笑)
人気の割には、お値段は控えめで助かっています。
これからも、マスカラはメイべリンで行くと思いますー。

3本目と言えば、ライナーもなんです!

私はリキッドを好んで使用しています☆
…ペンシルと一緒にですが。
ペンシルで下書きして、ライナーで濃くする!みたいな図式です…下手なんです、メイク。(笑)
このライナーは、書いてても絶対にじまない!!
なのに凄くクッキリなんです!
学生時代に、友人から紹介を受けて、それからずーっと使っています。
私は特に目が気になるので、これは重宝しています。

メイク用品…とは言えないかもですが、あぶらとり紙も@cosmeで検索してみました〜。
やはり皆さん、そこまでこだわって購入されてました!

実は、@cosmeでのお目当ての物が近場のドラッグ・ストアにはなくって、その場で迷いに迷って、こちらに致しました。
で、後日@cosmeを再度見ますと…ありましたーベスト20に入ってて、何気嬉しかったです。(笑)
こちらはフィルム・タイプで色はブルー。
今まで紙タイプを使用していたので、ちょっと抵抗があったんですが…。
取れる取れる!しかも取れるのが分かる!!
面白い。(笑)
60枚で¥300なので、少し高めっぽいんですが、まあ…面白いので…。(笑)

最後に、練香水をご紹介致します☆
マジョリカ・マジョルカの物です。

まずパッケージが凄く可愛いですよねー。
しかも、ラメ入りなんでさり気なくキラキラ♪
耳たぶにつけると、キラキラ光ってほんのりいい香りです。
あんまり強い香りの物は苦手なので、これはかなりお気に入りです☆
そしてお値段¥900!
普通に香水を買うよりおとくですよね。

これで暫くはメイク用品はもちそうです。(笑)
いろんな人のメイクへのこだわりを見ていると、結構勉強になるし、面白いです!
最近では、頑張って薄化粧にする様頑張ってはいますが、…やっぱり厚化粧だと母にも友人にも言われてしまいます。
はー…薄いメイクで可愛い人が凄く羨ましい…勉強しなきゃ。

☆アクセサリーづくし☆ 

June 10 [Wed], 2009, 19:37
もうそろそろ梅雨入りかな...?と思わせる様な、曇り空の日が、こちらでは続いています。
小さい頃から、本当に雨は嫌いだったんですが、やっぱり大人になっても好きにはなれませんね。
車は運転しにくいし、髪は爆発するし...こちらはどうしても雨が多い地域なので、毎年じっと耐えています。(笑)

気分が浮かない時は、綺麗な物を見て心を楽しませよう!と考えています。
...そして買いすぎる...。
つい最近も色々、購入してしまいました、アクセサリーを。

こちらは、可愛いお品がありすぎて、ずーっと迷い続けて見ているだけだったサイトのバレッタとブローチです☆
深い青が凄く綺麗で、キラキラしていて、とっても気に入ってます!
...でも、あんまり綺麗だから、勿体無くてバレッタは付けられません...駄目だ駄目だ。

続いては、こちらです♪

mixiで知った、樹脂薔薇を使ったアクセサリーを作る方からお譲り頂いた、かんざし。
これで2本目ですー。
ブーケが凄くエレガントで、色もダークな感じが凄く魅力的!
これからも、素敵な物があれば是非!!購入したいですねー。

最後に、またまたシュシュを。

サックス色と、縁に付いたサテンリボンがとってもキュート。
一目ぼれして買っちゃいました☆
結構大きめなのですが、スッキリつける事が出来るので、お気に入りです。
今は、梱包用の可愛いテープと、ポケットティッシュケースが欲しくて、探しています☆
毎日可愛い物に巡り合えて、楽しいです♪

近々、手鏡型デコストラップをUP致します♪
小悪魔な感じに仕上がりましたので、お楽しみに〜!

シュシュを買い漁る…。 

June 05 [Fri], 2009, 21:56
こんばんは。
最近は曇り空や雨空が増え、晴れた日がとてもレアに感じます。(笑)
晴れた日には出来るだけ外に出て、晴天を楽しみたいですねー!

そんな訳で、先日友人と金沢の方へ行ってきましたー。
109へ行った時、ワッフルと紅茶が美味しいお店があったので、入りました。

ランチセットにすると、ワッフルがおかわり自由なんです!
...勿論、おかわりしましたよー。(笑)
あったかくて、フワッフワでとっても美味しかったです♪

日替わりパスタだったんですが、今回はエビとクリームのパスタで、超好みでした。

濃いけど、飽きない味で大満足でした!!

その日は色々と買い物もしましたー。
シュシュも勿論買いましたよ☆

配色が個性的で、即購入!
ネックレスも濃紺の大きめな薔薇が、とってもエレガントで気に入っちゃいました〜。
ラインストーンも付いてて、アンティークな感じです☆

最近は青い色に惹かれてしまうので、ちょっとした衝動買いが続きそうです...。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いろは
読者になる
キラキラ★デコ小物とアクセサリーのお店***Jewel House***店長の、いろはです。
こちらでは商品の制作過程や日常の趣味等を載せて行きます☆

***Jewel House Web Shop***
PC用☆http://www.geocities.jp/jh_iroha/
携帯用☆http://shop-online.jp/JewelHouse/
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/jewelhouse/index1_0.rdf