お引越しします☆ 

January 30 [Sat], 2010, 23:19
アメブロへお引越しいたします。
引き続きご愛読くださいね。

NEWjewelerブログはこちら

サロンをもっていたりフリーランスで仕事をしている
セラピスト仲間で日替わりで綴っているブログ
堂島開運処ブログはこちら
私は土曜日担当ですっ

どちらもどうぞよろしくお願いいたしますネ

出張ネイル 

January 30 [Sat], 2010, 20:26
何回も取り直しをしたんですがなんだかアートの部分がぼぉんやり・・・
してますね〜 (*_*)

キャンペーンネイルの
レオパード柄です☆

いつも優しいアートを選ばれるので、レオパード柄も柔らか〜くしました。

今回はご自宅に出張させて頂きました♪
8ヶ月のKちゃんがママのネイルの間ちゃぁんと待っていてくれました o(^-^)o ママトークでとってもリラックスモードで、楽しかったです☆
施術後にお茶とケーキを頂きましたぁ。
ごちそう様でしたっ (^o^)

新色バイオレットリキュール 

January 28 [Thu], 2010, 22:46

jewelerがオープンしたばっかりの頃に来店くださっていた
ゆみさんがとーっても久しぶりに来て下さいました
嬉しぃ〜

今回は自爪の補強のためにクリアジェルをのせるおつもりで
来店くださいましたが。。。
私の爪を見て。。。
お揃いカラーに。。。
しちゃいました。。。

ベビーの新色カラーの中で
私がとっても気に入っているバイオレットリキュールです。

次回はお直しでアートを追加していく予定

お互い同じ齢・長男同士も同じ齢で
日々のいろんなお話ができて
楽しかったですっ


↓こちらは私のネイルです。。。
 控えめにハートを埋め込んで
バレンタインネイルです〜

バイオレットリキュールとっても綺麗な色ですよー
お薦めです

ベビージェル☆ 

January 27 [Wed], 2010, 21:39


やさしいカラーの逆フレンチ&先端にパステルホロ
カラーはオリジナルカラーです
ベビージェルのショッキングピンク&パールホワイトベージュをミックスします

ご新規でご来店くださいました
もうすぐ娘さんがご出産されるそうです。
あと数日で予定日
とても楽しみですよねっ
次回はお孫さんのお話お聞かせくださいね。
楽しみにしております

七輪でおもち 

January 26 [Tue], 2010, 20:13

今日は次男の学年で学年行事がありました

5校時は七輪でお餅を焼いて食べよう
6校時は百人一首大会でした

七輪でお餅を焼くだけで子供たちは大盛り上がりっ
何回かは真っ黒なお餅になっていたけど
みんなでおいしく食べました

お家で七輪を使うことって
もうほとんどないですもんね〜。
みんな良い体験をしました。

百人一首大会は班に分かれて
大人対子供で戦いました

大人も子供たちには負けてはいられないので
かなり本気で。。。
でも3年生といっても
みんなちゃんと百人一首を覚えてるー
早い早い

大人対子供
合計枚数は。。。

子供たちの圧勝でした

ベビージェル☆ 

January 26 [Tue], 2010, 10:43


11月にご結婚されたばかりのNさまです
ご結婚前まではお仕事が厳しくネイルができなかったそうで
ネイルをこれから楽しみたいっと思っていらっしゃるそうです
でもでもお料理教室にも通われるそうで
もしかしたらネイルはNGかも。。。
どっちも捨てられないですね〜

これからご自分の時間も大切にしながら
新婚生活を楽しんでいってくださいね

ネイルもOKなお料理教室だといいなぁー

ベビージェル☆ 

January 21 [Thu], 2010, 16:32


ホワイトグラデーション

いつもとってもネイルを楽しんでくださっていて
施術の間もうきうきした気持ちが伝わってきま〜す

前回はピンク1カラー塗りで早く飽きがきてしまったそうです
今回は定番ホワイトグラデーション、
楽しんで頂けてるでしょうか

美しく深い世界 

January 19 [Tue], 2010, 20:52
糸や布を使ったアート作品などを数々発表している
清川あさみさんの本です☆
「銀河鉄道の夜」の幻想的な宇宙をスパンコールやビーズ、糸などを使って表現してあり、本当〜に美しい本です!!

「銀河鉄道の夜」は私が大好きな本。

小学生か中学生の時に従姉妹のお姉ちゃんに「銀河鉄道の夜」の映画に連れて行ってもらい、そこから宮沢賢治の世界にどっぷりと入りこんだ私です☆

何度も何度も読み返した物語・・・

子供たちと順番に朗読しよう!!ということになりました (^o^)

美しい物語と美しい絵に どんな感想をもってくれるかなぁ〜。。。

堂島開運処やってますよ〜 

January 16 [Sat], 2010, 14:46
本日、堂島ポラリスで
イベントを開催しています (^_^)
いろんな分野で活躍している5人のセラピストが集まり、まったり〜開催中!!
とても寒い日ではありますが皆様どうぞお越しくださいね!!

5時までやってますよ♪

ヘナアート
カラーセラピー
手相and開運ブレス
ストレッチ&
ダイエットマッサージ
へッドマッサージ
そして〜
ネイル・ハンドケア

ベビージェル講習 

January 14 [Thu], 2010, 21:41
本日もベビージェルアート講習中級の授業でした
そう。。。
今日も最後の授業
はつみさんが一番最初に受講されたのは一昨年の春〜。
毎回楽しい授業でしたっ
全6回、お疲れさまでしたぁ

やっぱり終わりの時間になってくると寂しくなってきてしまいます。。。

でもでもまたいつでも遊びにきてくださいー

はつみさんとはネイルのお話以外にも
子育てのお話もたくさん聞かせていただいて
毎回とっても学びたいことがありましたぁ
本当にとっても素敵なお母さんと息子さんなんですよ



はつみさんにたくさんネイルグッズを頂きました
嬉しィ〜。

いつも上手にかわいいネイルグッズを見つけてこられるんです。
大事に使っていきます

myネイルの写真送ってくださいね
またお会いできる日を楽しみにしています

〜今日はおいしいパンの差し入れも頂きましたっ。
          ありがとうございました



↓↓↓年末にはつみさんがフットジェルをしに来てくれたときのお写真です〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jeweler
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1973年10月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
jeweler

サンシャインベビージェル
      エディケーター
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像jeweler
» ベビージェル講習 (2010年01月21日)
アイコン画像はつみ
» ベビージェル講習 (2010年01月15日)
アイコン画像jeweler
» クリスマス会☆4 (2009年12月21日)
アイコン画像久美子
» クリスマス会☆4 (2009年12月20日)
アイコン画像ゆり
» クリスマス会☆4 (2009年12月20日)
アイコン画像jeweler
» ベビージェル☆ (2009年12月16日)
アイコン画像tomo
» ベビージェル☆ (2009年12月13日)
アイコン画像jeweler
» ベビージェル☆ (2009年12月12日)
アイコン画像tomo
» ベビージェル☆ (2009年12月11日)
アイコン画像jeweler
» ベビージェル☆ (2009年11月25日)