BITTER SWEETS BUFFET

October 24 [Wed], 2012, 10:42
新宿ルミネのビタースイーツビュッフェ!
ハロウィンやってた!

ランチタイムは90分1800円。
かなり並びます。
この日は祭日で1時間くらい待ったかなー


オープンキッチンで出来たて狙うと気持ち的にも満足!なごはんたち。
左下の中華風チキンがうまーでした。


サラダはオクラがあるのがえらすぎる。
オクラ大好き。
ここくるといつもオクラばかり食べている。
タラモサラダもおいしいよっ


クレープ!
ワッフルをクレープは実演でつくってくれるー!
どちらも、3種類(1種は期間限定)の味から選べます。

せっかくなので、期間限定のアップルメイプルティークレープ。
りんごと紅茶とメイプルってなんて反則な組み合わせかしら

ワッフルはかぼちゃとさつまいものプリンだったよー


ケーキはショーケースにはいってるものを、スタッフさんに取ってもらう式!
とりあえずハロウィンぽいもの。


焼き菓子もいろいろあるよーっ


全然お写真無くて申し訳ないのですが、お料理もピザ、パスタ、リゾット、カレー、おにく、サラダといろいろだし
ケーキもショートケーキやらゼリー系やらシフォン、ムース、チーズケーキ、焼き菓子いろいろ
ドリンクもソフトドリンク、紅茶いろいろあるよーっ!


好きな物を好きなだけ食べたい時に行くお店!

もちもち

October 23 [Tue], 2012, 10:35


吉祥寺のアトレかなんかで売ってたもちもちのスイーツ。

今川焼みたいなかたちなんだけど、生地はたぶんおもち。
なかにはクリームがたっぷり入ってて、焼きたてだとあつあつもちもちとろーり!

あんこ、いちご、かぼちゃ、栗、抹茶・・といろんなフレーバーがありますが、スタンダードなあんこのおいしいことおいしいこと!
焼きたてがおいしすぎて神がかってました。

常設のお店っぽくなかったから、今もあるかわかんないんだけど、そしてお店の名前とか商品名とかもわかんないんだけどwおすすめでございます!

デッカルチェ Wキャラメルナッツ

October 22 [Mon], 2012, 10:35
アイスブームがきておりまして、アイスをよく食べてます。
おきにいりーっ


デッカルチェ Wキャラメルナッツちゃん!


濃いキャラメルアイスに砕いたクッキーが入ったのと、まろやかキャラメルアイスの2層。
キャンディコートアーモンドさんをこれでもかーっと載せてあります。

デッカルチェは安くていっぱい入ってておいしい。
Wキャラメルナッツは好きすぎて、去年わたくしのなかで空前のブームを引き起こしたチーズスティックちゃんに手が伸びないほど。
おいしいなーっ

アップルパイ

October 11 [Thu], 2012, 15:39


冷凍パイシートでアップルパイ焼いたよー!

簡単でうまうま!

焦げたけど!w
かいてるひと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

好きなもの:あまいもの、スタバ、マカロン、かわいいもの、ポケモン