♪24♪ 

October 29 [Sat], 2005, 23:41
ついに!!24に手を出してしまったー
って言っても先々週くらいからなんだけどね(笑)
最初はなんだか展開が早すぎて追いつけず、
うーん・・・・って感じだったけど。
今回はなんだかおもしろかったよ〜
次見るのが楽しみ
んで今日の夜ご飯は24を見てたから宅配ピザ
いくらとサーモンのピザは秋限定でおいしかった〜
やっぱりピザはおいしいね〜
お母さんのピザのがもっとおいしいけど
ひさしぶりにお家で遊んで楽しかった〜
こんな土曜日もたまにはいいね

菜!! 

October 29 [Sat], 2005, 2:43
今日は久々に4人で菜飲みでした
いいちこ1本あけちゃったよ〜〜
おかげで帰りはフラフラ〜〜(*≧m≦*)ププッ
奥ちゃんも相当フラフラだったね
結局お家に着いたのは2時近くだったよ
明日は早く起きなきゃだしそろそろ寝よう
おやすみ〜〜

★ハンバーグ★ 

October 27 [Thu], 2005, 22:43
今日の夕飯はハンバーグでした
久々にお家に早く帰ってご飯食べたよ〜
やっぱりお母さんのご飯は最高だね本当おいしい
おいしすぎて食べすぎちゃいました(*≧m≦*)ププッ

・・・てか家のPC調子悪すぎ・・・・(○`ε´○)ぶーっ
すぐピーピー鳴いて電源が落ちるんだもん
とうとう壊れてきちゃったかなぁ。。。
買い替え時期かなぁ〜〜
でも1人暮らしするから買えないなぁ〜〜・・・。
お金ないもん
てか本当に1人暮らしできるんだろうか・・・
なんとかお父さんとお母さんを説得するぞー
きっと本気で言ったらダメって言うもんね・・・。
とか思ってて案外あっさりOKでちゃったりね(笑)
だってこのままじゃダメ子のままだしさ〜〜
1人暮らしできるようにがんばろうー
まずはエミちゃんに情報収集だな

♪久々4人飲み♪ 

October 26 [Wed], 2005, 23:58
今日は本当久しぶりに4人飲みでした
1ヶ月ぶりくらいかな??
まぁ3人では週1くらいのペースで飲んでたけどね・・・(笑)
とにかく久々でした
そんでお寿司を食べに行ったんだけど、
こればまたおいしかったのさぁ
まぐろ・かんぱち・中トロ・いくら・ウニ〜〜
やばうま
ウニなんか2コも食べちゃった(*≧m≦*)ププッ
芋焼酎も黒霧島をリッチにボトルでいれちゃって♪
ちょっと高かったけど奮発です昨日給料日だったしね〜
とっても楽しい飲み会でした

それではまた明日〜
おやすみなさ〜〜〜〜い


〜推定恋愛 two-years〜 

October 25 [Tue], 2005, 22:58
『推定恋愛』って今日買ったのタイトルなんだけど、
これがまたマナ的久々のヒット本なわけで・・・
買ってよかったなぁ〜って思ってウキウキしちゃってるのです
ショートストーリーで出来てる本だから読みやすいしとってもよい感じ
今回は第2弾を買ったから、読み終わったら第1弾探すんだ

ところで今日はるっちゃんに丁くんのこと聞かれたよ〜
なんて言えばいいのかわかんなくて、とりあえず流れと自分の気持ちを話した・・・
そしたらるっちゃんが『ひーちゃんの気が乗らないなら無理してメール返す必要ないんだからね全然いーんだよ
って優しく言ってくれた・・・
本当のこと言えなくて本当に心が痛んだよ・・・
今はまだ言えないけどいつか絶対本当のこと言うからね・・・
ごめんね、るっちゃん
やっぱりウソつくって嫌な気分になるなぁ
こういうことだから余計にヘコむ・・・
起きてるといろいろ考えちゃうからそろそろ寝よう〜〜っと
おやすみ〜〜



ふぅ〜〜〜〜・・・・。 

October 24 [Mon], 2005, 23:33
今日は朝から大変な1日だったなぁ。。。
だってるったんと林さん具合悪くていなかったんだもん・・・
がんばろうと思ったけどまたがタバコ行って返ってこないし、もう最悪
あの状況で10分20分もタバコに行く神経がわからん
まじムカつくーーキィーーーッッ

夜は隊長といくちゃんとに飲みに行きました
奥ちゃんも来れるって言ってたのに来れなかった・・・
最近全然一緒に飲めなくて寂しいなぁ。。。
でももーすぐ結婚するんだししょうがないよね〜〜
野球は来るって行ってたし
そのときに久々に飲めるかな
楽しみ〜

んじゃ今日はこの辺で



☆初ブログ☆ 

October 23 [Sun], 2005, 23:28
初ブログなりぃ
なんか自分のブログってドキドキするねぇ

今日は美和と一緒に東京ドームのスポーツスペシャルバーゲン?に行ってきました
11時にドーム着いたらもうすっごい人で最後尾に並んでみたものの・・・・・
誘導員の声:『今からお並びいただくと1時間半待ちくらいですかね〜にこッ
って・・・1時間半待ちニコニコして言うなっつーの
んで美和と相談した結果、友達に聞いたらそんなに安くないとの事。
もちろん『入らなくてもいっか』って話でまとまり、並んでから15分でその場を去りました(笑)今日の目的15分で終了って・・・。大丈夫かよ、この姉妹
んで行き当たりばったりの旅をすることに決定
ご飯食べたり会社の前通ってみたり美和の友達のケーキ専門学校に遊びに行って、
ケーキ食べたり犬見たり洋服見たりしましたぁ
こんな行き当たりばったりの日曜もたまには楽しいよね
でも行き当たりばったりってかなり疲れたぁ
でも久々に美和と遊んで楽しかったなぁ
なんだかんだで良い一日でした

うーん・・・
なんかあんまり内容のない日記になっちゃったなぁ・・・
まぁでも初めはこんなもんかね
毎日ちょっとずつでも書くようにがんばるぞー

ではでは初日はこの辺で・・・・

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jewelcandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる