き、きた・・・!!

March 01 [Thu], 2012, 0:15
やっと待ちに待ったアルターからのルーク!!

でもササミちゃんが教えてくれるまで知らなかったんだな、これが。本当に教えてくれてありがとう!!
こまめにチェックしないとダメなんだね。

しっかしフィギュアって高いから欲しいのが一気に出ると本当に困る・・・。

覚醒?

February 29 [Wed], 2012, 23:54
乙女ゲームに夢中です。
あ、これ夏辺りに書いたな。

今は『遙かなる時空の中で4』を絶賛プレイ中。
遙かおもしろいですね。4はプレイしていて辛くならない、捨てキャラが恐くいないのが( ・∀・) イイネ!
3よりはシナリオがサッパリしてる印象。3は最高。廉価版出ないかねえ・・・。

なんか自分的な好みを言うと

・主人公が能動的
・シナリオしっかり
・糖分控えめ

かな。こんな条件に合う乙女ゲームって世の中にどれぐらいあるんだろうか。

今のとこ気になるソフトは
・遙かなる時空の中で5+風花記
・緋色の欠片シリーズ
・CLOCK ZERO
・デス・コネクション
・L.G.S 〜新説 封神演義〜
・十鬼の絆
・カエル畑でつかまえて


・・・・こう足で纏っぽくない主人公に惹かれるです
金銭的にこいつらをプレイできる日はいつ来るのか!?

うわあ・・・

February 29 [Wed], 2012, 23:50
もはや放置は伝統です
今度は3ヶ月ぶり。

試験期間が終わって現在春休み中です。ふぃ・・・・。
ぶっちゃけ予定入ってない日は暇で辛いものがある。試験期間は暇が欲しくて仕方がないのに、暇だったら暇だったらで嫌ですね。
うーん。ジレンマだなあ。

12月ワッショイ

November 28 [Mon], 2011, 1:09
一年早!!
なぜ後期はこんなに短いんでしょうかね・・・。
こうしてる間にも定期試験が迫ってると思うと頭痛い。つか何もしてねえ。

でもガガが来ることだけは嬉しい。これは本当に楽しみ。
こう、親日家とか聞くとほっこりする。もうどこまでも付いていきたい!!

今年は祖母が亡くなってしまったので喪中です。なので喪中はがきを作ろうとコンビに行ってはがきを購入。
帰って見たらはがきがまさかの年賀状www
ちょ、店員にちゃんと「はがきください」って言ったけど完全にはがき=年賀状って認識だよね。
・・・・明日交換に行きます。

遥か3、ほぼ攻略完了

November 13 [Sun], 2011, 23:41
知盛ED以外全部コンプしたど!!
はあ、やっとここまで来た・・・。ついに知盛だー!!

なんか十六夜EDは一部は後回しでいっか、とか思っていたけどやるならコンプしたい衝動に駆られて攻略しまくり。
ついさっき銀EDをコンプしました。
銀はゲームやり始めから気になっていたけど、初め気になるキャラ全部攻略してしまうと、知盛ルート行くまで苦痛そうだったのであえて直前まで残しておきました。
もう八葉7人目辺りから早く銀ルートしたくてそわそわしっぱなし。楽しみを取っておいたのは正解でした。
奴(銀)の終章一回目の戦闘の時に耐性のレベルを上げるのを忘れていたので二回やりなおしました。
今のところ一番めんどくさかったかも。いや、銀ルートかなり好きだからいいけどね!
クサいキャラって好みではないけど弁慶と言い、銀と言いなんかグッっときましたね。特に弁慶の攻略はキュンキュンしたぜ。
将臣もグッときた。


でも言ってはなんだけど、好きでないキャラを攻略するのが一番辛い。
二人ほどいましたよ、そんなキャラ。
攻略キャラが多いとこんなこともあるのね。
でも知盛EDをしたいので頑張ってしまったよ。頑張る必要があるのは実験レポートなのにね!
つかレポート!!!

・・・・・よっしゃ、では一番楽しみにしていた知盛攻略します。
明日からね!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鎖羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
頭のネジが緩んだ学生
リア充って何?

LADY GAGA崇拝
洋楽・洋画大好き。ジブリも

アニメ、マンガ大好き
基本熱しにくく冷めにくい。
フィギュアに目覚めた。

LOVE...
LADY GAGA
Allison Iraheta
新劇場版、旧アニ鋼(エド)、
銀魂(高杉)
00(刹那)
テイルズ(ルーク、ユーリ、リオン)
コードギアス(ルルーシュ)
Dr.HOUSE
BOSTON LEGAL
もののけ姫
etc...
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる