ヽ(●´∀`●)ノ【゚。*。+ ★最新★ 2012年 1月29日に更新されましたぁ〜 +。*。゚】ヽ(○´∀`○)ノ

日常の日記♪主に恋愛を書いてます(*^ ^*)

お久しぶりです! / 2012年01月29日(日)
皆様、お元気でしょうか

ひとみは元気です(*´ω`*)
姪っ子がブログを移転してヤプログだったので
久々に更新してみましたぁw

mixiでは恋愛中心で書いてますよぉ♪
「相葉 妃美」でやっていますので
是非mixiやってる方はマイミクにw

恋愛事情の報告ですが・・・
まだ続いています

私もビックリしていますがw
過去をふりかえて日記を見たら
付き会った日を間違えてましたねぇw

2007年の6月3日ですねぇ

出会ったのは2月中旬って書いてあるw
なので・・・今年の6月3日になれば5周年に
今までいろんな経験がありましたが
落ちついた歳になった かと思われますw

まだ私の事を覚えてる方は
もしmixiやっていれば、ご連絡ください。
やっていなくてもヤプログメッセでも良いですw

でわでわ2012年になり、とても良いご報告でしたぁ(*v.v)
また良い報告がありましたら
こちらに書きこむかもしれませんので
よろしくお願いいたします。

ひとみ

追加
そして久々にヤプログに来たら結構、変わっててビックリしましたぁw 完
 
   
Posted at 15:34 / 恋人 / 記事のURL♪d(・∀・*)
コメント0通d(・∀・*)
報告。 / 2007年12月03日(月)
このブログを読んでくれてた

皆さんへ

今日一杯で

このブロフは閉鎖いたします。

mixiで活動し始めて

そちらの方が更新しやすいので

今後そちらの方で書かせて頂くことにしました。


このブログでは思い出ですので

このまま残させて頂きます。

今まで読んでくれた方、コメント書いてくれた方

ありがとうございます。

2005年10月10日にヤプログを始めて・・・

今年2007年の12月03日で終わり。

2年間も続けてられて良かったと思ってます。

高校の彼氏から・・・今の彼氏まで

いろんな思い出を書かせて頂きました。

また違うブログで制作した場合は

ここで報告いたします。

では また、どこかへ

お元気で!

PS:アクセス数はでしたぁ
 
   
Posted at 21:49 / その他 / 記事のURL♪d(・∀・*)
コメント0通d(・∀・*)
完成!! / 2007年11月24日(土)
約、一ヵ月半

手編みのマフラー

完成しましたぁ〜v(。・ω・。)ィェィ♪




初めての手編み(*v.v)

クリスマスに会えたら渡します

喜んでくれるかなぁ〜・・・。

会えるのが楽しみです(*´ω`*)
 
   
Posted at 22:35 / Album / 記事のURL♪d(・∀・*)
コメント0通d(・∀・*)
なくても満足♪ / 2007年11月19日(月)
先週は会えませんでしたが
昨日・今日は会えましたぁ(*v.v)
ドコに行くかは、また迷ったので
また原宿に、ぶらぶらと

夕飯は、いつもパスタなので
今回は違う所に行こうってことで・・・
洋食屋さんに入りましたぁ

手頃な値段なりには量が少し多めでしたぁ
食後のデザートは私はブルーベリーヨーグルト
彼は最後一個の焼きプリンデザート3品盛りで迷ってw
お得な3品盛りを頼みましたぁww



数量限定の焼きプリンでガスバーナーで焼き色をつけてたので
表面はサクッ!中は、とろっ〜っとしていましたぁ(*´ω`*)

彼が、ちょっと悩みましたが・・・この後は
いつも通り、お酒を買い・・・ホテルへ
 
   
Posted at 23:19 / 恋人 / 記事のURL♪d(・∀・*)
コメント0通d(・∀・*)
サプライズ / 2007年10月28日(日)
15:18くらいに彼と待ち合わせ(*v.v)

とりあえず…ぶらぶらと原宿へ

お互い代々木公園に行った事ないので行ってみたぁ

が良くって散歩日和でしたぁ

その後、竹下通りへ

ダイソーに行って、アクセサリーショップへ

その隣に沖縄から出張してきたアクセサリーショップが

私は二回目

ISLAND SPIRIT

一つ一つが手作業で作られ、純金で出来ています。
そして6色のガラスは海のコントラストをイメージしています。
また、この売上金の一部を「沖縄インターナショナルクリーンビーチクラブ」に
寄付させて頂いており、環境保護に役立てられています。

偽物が出回っていますが、本物は手作業なので一つ一つに刻印がされています。

名前には基本的に色が決まっており、元々、運(オーラ)が付いてるみたいです。

赤 …太陽(恋愛運・勝負運)
青 …海 (仕事・学業運)
水色…空 (家庭・友情運)
白 …心 (全体運・財運)
黄 …夕日(金運・アイディア運)
緑 …深海(健康運・包容力)
ピンク…サンゴ(ハッピー運・いやし)

私は、赤の太陽でした。
恋愛運…確か思っていますw勝負運…確かに…w

欲しいけど…高い…安くって…一つ、6,300〜8,100円

でも、彼が欲しいなら買ってあげるよぉ!って言ってくれたので

誕生日プレゼントとして買ってくれましたぁ〜
私はピンク黄色。 これで二万もしましたぁ


彼も買ったので、お揃い(*´ω`*)
大事にしなきゃ
 
   
Posted at 23:50 / 恋人 / 記事のURL♪d(・∀・*)
コメント0通d(・∀・*)
Happy Birthday!! / 2007年10月25日(木)
今日はMy Birthday

22歳になったけど
まだ18歳と言われる ひとみですw(*´ω`*)

朝、起きてパソ見たら何人かメッセージがありましたぁ(*v.v)

仕事場に行った時も8人に言われましたぁ(*v.v)
帰宅して、母と二人きりでバースデー
久しぶりに寿司だったので美味しかったぁ〜(*´ω`*)



彼からが、あって・・・やっぱり一番、嬉しかったです(*´ω`*)

今日は良い一日で過ごせましたぁ(*v.v)
 
   
Posted at 22:04 / Album / 記事のURL♪d(・∀・*)
コメント2通d(・∀・*)
早めのB.D?! / 2007年10月22日(月)
昨日の午後、彼と上野の「東京文化会館」に行ってきましたぁ
彼が招待状を貰ったので(*v.v)

『新都民合唱団 第70回 定期演奏会』

私は中学の時にトランペットを遣っていて
教えてくれてたN先生がプロの指揮者の方で
いつも教えに週一で来てくれてましたぁ(*v.v)

N先生が出てる演奏会には、いつも招待状を送ってくるので
私は、いつも見に行ってましたぁ(*v.v)

なんか今回、久々に演奏を聞いたので
N先生を思い出してしまいましたぁ

実はN先生は若くして亡くなられたのです・・・。
確か・・・50代だったと思います。
(N先生・・・元気ですか?私は元気です♪演奏を聴いてたら思い出してしまいました。こんな広い大ホールには先生は指揮をしてたのでしょうか?)
そう思いながら、じっくり聴いてましたぁ(*v.v)

途中の第二幕からでしたが、タイミングが良かったですw
短かったけど結構、良かったかなぁ

本当に誘ってくれてありがとう(*v.v)
(これは私の早めのB.Dプレゼントかと思いましたぁwでも違ったぁww)

演奏が終わって、近くの公園・テラスがある売店があったので
椅子に座って・・・
私が手土産で持ってきたバイト先のお菓子
彼が食べたかったぁ「三色団子」を買ってきてw
あと「白ごま団子」「いそべ焼き」計3つを持ってきましたぁw
三つとも美味しかったです(*´ω`*)
今度からバイト先で声かけが出来るw

その後、アメ横をぶらぶら〜 アキバをぶらぶら〜して
渋谷で居酒屋で夕飯。
飲み放題1500円(二時間)

もつ鍋と枝豆と刺身と、なんこつの唐揚げを頼みましたぁ(*v.v)
久々にを飲みましたぁ〜(*´ω`*)

 

最初は良い気分でしたが・・・
飲み過ぎて吐いちゃったぁ
彼に迷惑かけちゃったぁ

久々に会えたからテンションが高かったのと
ピッチが早かったから・・・
ってかカルーアなのにサワーと同じコップだったんですよぉー
普通、小さいのに・・・
でも吐いたから楽になりましたぁ(*v.v)

その後いつものホテルへ

ここから18禁ネタになりますよぉ〜
 
   
Posted at 22:30 / 恋人 / 記事のURL♪d(・∀・*)
コメント0通d(・∀・*)
大学キャンパス / 2007年10月12日(金)
今日は彼に渡す物があって
それだけの為に
彼のバイト先に行きましたぁw

一通だけを送って(*v.v)

私はに夢中で読んでたら後ろから
彼が「お客様、何かお探しですか?」っとw

バイトが終わって、私のを見て来てくれましたぁ
渡す物だけ、先に渡し・・・帰ろうかと思ったけど・・・
なかなか会えないので
彼の大学まで行きましたぁ

広くって、1号館 2号館とありましたぁ・・・
教室前の椅子に腰かけ・・・
授業、始まってるけど
他の人が入ってたらオレも付いて入るとのことで
少し、いちゃつけましたぁw

私は誰か来ちゃうかと心配でドキドキでしたぁ
そんな中、彼から (*  ̄)( ̄ *) チュッ-

っと・・・2回もされちゃいましたぁ(/ー\*)キャッ

(´・ω・`)ゞぽりぽり♪

一人、女性が来て教室に入ろうとしてたので
それについていて彼は教室に入りましたぁw

私は親に話してなかったので帰ることに・・・
いろいろとキャンパス内を見回りながらw
帰り道は、なんとなく覚えてたので帰れましたぁw

地元に着いた頃に彼から
まだ居たら会いたかったとのことw

私は、明日からバイトの研修だから・・・と話して・・・
彼は21日の合唱団のコンサートのチケットあるので
どうするか会話をしましたぁ

私は、行きたいのでバイトのシフトをなんとかすると言いましたぁw
バイトも彼も大事にしたいからねぇ(*v.v)
 
   
Posted at 22:52 / 恋人 / 記事のURL♪d(・∀・*)
コメント0通d(・∀・*)
編み♪編み♪楽しいなぁ〜♪ / 2007年10月09日(火)
今日は出掛けようと思ってたけど・・・

編み物を集中してたら・・・

12:42〜15:59 約3時間も編んでましたぁww

結構、編み物って楽しいもんだねぇ(*´ω`*)

難しいけど

その後、ロンブー見ながら遣ってたから

一日、5時間も編んでましたぁww

マジ、ハマりようwwwwwwww


去年の夏まで付き合ってた彼氏が居た時に
高校時代なんだけど・・・
二回、挑戦したのけど直ぐ挫折(´・ω・`)

だからねぇ・・・買った物を編んだと嘘ついてあげてたの
実際に、言ってなかったから今カミングアウトしましたぁww

 
   
Posted at 23:03 / Album / 記事のURL♪d(・∀・*)
コメント2通d(・∀・*)
ポスティング / 2007年10月07日(日)
今日は朝、9時からシャトレーゼの説明会とポスティングしに行きました。

昨日の夜は10時くらいに早く寝て・・・彼からスカイプで
夜中の2時にコールが来て、私は出たけど・・・あんまり記憶がなかったぁw
相当、疲れてたって証拠だねぇ

だって・・・今日、7時に起きたけどダルイなぁ〜って思ったんだもん
でも、ちゃんと行きましたぁ
ご近所のお店なので徒歩3分。

20人くらい集まっていて説明を聞き・・・一人づつ自己紹介をし
緊張が、ほぐれて二組になりポスティング

私は高校生の女の子と組みになり
話して・・・別々に別れて、彼女は自転車で、私は歩き。

学生寮もあって管理者に話して置いて貰ったり
おばあちゃんやおじいさんが家の前に居たので、挨拶と説明をしたり
お父さんと子供が家の前に居たので説明をしたりしましたぁ(*v.v)

ってか子供が可愛いかったなぁ〜(*´ω`*)
手を振ってくれた女の子。 鼻水が出てる男の子が居ましたぁww

12:00〜14:00

ビラ配りが終わり。店に戻り、報告。(先に私が終わったぁw)

次は13日から四日間、研修。
その次は17日から21日までオープン期間。
これから忙しくなるぞぉ〜

笑顔が絶えないお店にしよう
これから頑張ってみますd(*ゝω・*)o
 
   
Posted at 15:30 / 仕事 / 記事のURL♪d(・∀・*)
コメント0通d(・∀・*)
ヤプログ!PR
2012年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

管理者
□名前□   ひとみ
□B. D□   10.25
■住所■  東京

詳しいProfileはココ見てにゃ☆

出てくる人達 触れてみて♪
★Hくん (兄様)
  私と元彼の高校友達
  私の後輩でもあり
  元彼の同級生♪
  私に、とって兄みたいな存在で
  友達でもあり兄妹でもあり
  良い相談相手です♪ ★Kくん
  兄様の友達♪
  なぜか私と遊びたがってるw
  私に片思いしてる ★Nくん 
 兄様のホストの後輩
  私の写メを見て一目惚れ
  今は札幌でホストを頑張っている
   いつか私と会いたいと願って・・・
 頑張ってる。


about site

コメント以外で話したい
相談したい!!って方は しゃべり場


バナーです♪

バナーがお好きな方♪
りんくふりー&直りん×
報告あると嬉しいです♪
31*31 88*31

31*31 88*31

最新コメント
アイコン画像→ゆうきさん
Happy Birthday!! (2007年10月29日)
アイコン画像ゆうき
Happy Birthday!! (2007年10月26日)
アイコン画像⇒ゆうきさん
編み♪編み♪楽しいなぁ〜♪ (2007年10月12日)
アイコン画像⇒ゆうきさん
仕事探し (2007年09月24日)
アイコン画像ゆうき
仕事探し (2007年09月23日)
アイコン画像⇒ゆうきさん
阿波踊りin高円寺 (2007年08月30日)
アイコン画像ゆうき
阿波踊りin高円寺 (2007年08月29日)
アイコン画像⇒ゆうきさん
再会(*v.v) (2007年08月21日)
アイコン画像ゆうき
再会(*v.v) (2007年08月20日)
BlogList
Yapme!一覧
読者になる
Mix

☆友達プログ☆  ★ 琉球乙女 ★ 桃子さんのプログ

☆素材☆ 素材とひな形 STAND BY ME フランクなソザイ ポップでシンプルな素材屋  Purela (ピュアラ) DOLL Girly Mix!! Bally's □プリ帳をデコルための素材屋さん□
・+。☆Pure Heart☆。+・

☆お世話になったサイト☆ A TOY BOX ヤプ講座が載ってるよぉ♪
+Chuuu+ ヤプ画を作ってくれるよぉ♪ Englishの部屋★ バナーやロゴを作ってくれるよぉ♪ Pinky Diamonds Cutie Honey*  ヤプ画を作ってくれるよぉ♪

☆同盟☆ ぬくもりを感じていたい同盟 恋涙同盟 歳の差恋愛同盟
童顔同盟 エロテロリスト同盟 エロカワ同盟
★牛乳プリン同盟★ ちゅう同盟
ぷーっ子同盟 ´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀`
関西弁同盟
倖田來未LOVE同盟 (管理人:Minami)

その他
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.