2泊3日 

November 30 [Sun], 2008, 22:24
木曜はMが泊まりに来てたし、
金曜から2泊3日でRといれたし‥‥楽しすぎたあ(n*´ω`*n)

てゆかRかわゆすぎる!w
今回かなりいじった(^ω^)
カレー残しすぎだし,キムチ鍋テキトーだしw

来週は誕生日一緒にいてくれるって(*v艸v)

にゃあぁ 

November 30 [Sun], 2008, 1:14
気付いた!

喜んでくれた!

よかった(n*´ω`*n)

(n*´ω`*n) 

November 29 [Sat], 2008, 23:53
R寝てる‥‥(-ω-`)

だからストラップ仕掛けた!
ドキドキドキドキ‥‥

‥‥お風呂入ろ(・∀・)

学祭 

November 23 [Sun], 2008, 19:18
危険がいっぱい(・∀・)



かなり声かかったけどだいじょぶ??w
とりあえずマジシャンとは絶対連絡取らないw
でも最後しゃべってた人達はいいかんじだた-
また飲みとか行きたいな-


バンドの人とも絡みまくって面白かったし(^ω^)
けんちゃんに最後バイバイ言えばよかったな−…もう会うことないと思うけどw



さて‥‥実家に帰る!(゜ω゜艸)


おとまり 

November 16 [Sun], 2008, 4:32
昼からひとりで買い物してて,
夜からRと遊んで,
夜中にYちゃん宅に押しかけてお泊まり(・∀・)

はじめてひとりマックしたw



やっぱRと遊ぶの楽しい
あいに来てよかった

次は月末!
焼き肉!
がっつり飲む!w

楽しみすぎる(パω゜)
こうこく
ぷろふぃ-る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jewelb0x
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» !!!(n*´ω`*n) (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる