思い出したように。 

2007年01月04日(木) 14時26分
今更ながら。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくですー。

私は元旦にて25歳になりました。
早いもんです。
今年は猪年ですが前回の猪年の
時分の事を思い出したりしました。
もう干支二周り分以上生きたのかーと思うと
ちょと感慨深い。

話し変わって。
割とマメに手入れして10年弱履いてた靴が
あったのだけども、いよいよ履けなくなって
ついにさようならっ。
長く使ってると愛着沸くだけに残念。

ロスト、ロスト! 

2006年12月31日(日) 23時16分
Gv中に装備消えました。
+7ゴーストフォーマルスーツがが。

なんだって消えちゃうんだか・・。
ちょとショック。

Turn left, Turn right・・・かな。 

2006年11月23日(木) 23時48分
あぁ、全く。弱い姉ね!
楽しくしよう、楽しくしよう〜と思っていたのに
なぜに逆の結果になってるんだか。

私があんな態度見せたのも初めてだったかも。
実際は全然怒ってなんていなくて、
途中までは私は別段何も気にしていなかった。

待つ時間なんて苦じゃないの。
費やした時間に対して怒ったわけでもなく。

ちょっとだけ時間がほしかっただけ。
贅沢かしら。


夜から少量ずつ飲んでいたお酒、一気に飲んで
ベッドへごろーっと就寝。
起きるのは仕事日と変わらないけども。
苛まれて気分が悪く、2度寝。

休日に珍しく日がな、ぼーっと過ごす。
へこむだけへこんだら、元気になるかなぁ。

私なりに考えて 

2006年08月28日(月) 21時51分
結局心残りは沢山あるけれども。
会いたい人は心に刻んで、
明後日から行って来るとします。


桜&パンダさん、遊べなくてごめんなさい!
口に出してないけど、もんのすごく感謝してます。

うー、湿っぽくなるから
もう書くのやめよう。

御託はいいから、成果出して帰るとします。
みんな元気でね。
あ、後何かお困りの際は気兼ねなく連絡どうぞっ。
余裕あったらネカフェから顔出すかも?

ここも復帰まで更新できませんのでー。
それでは、またね。

正しさを祈って 

2006年08月28日(月) 21時50分
一時住居移転の為に、
荷物まとめなきゃーと思っていたのに。
サンタとトナカイの寓話を書いていました。
私は何をしているんだろう・・・。

仕事をやめて寝てばかりいるサンタさん、
働き者トナカイさんと二人の子供のお話なの。
テーマは願う事と意志。
ロマンチストな私らしいや。
仕事中にインスピレーションが沸いて、
そうなるともう止らない。
性分ね、書き上げました!
恥ずかしいので公開しませんけどっ。

ふー。
仕事場変わるけど
ちょと萎縮して逃げ出したい気分。気が重い。
新しいスタッフ皆、若い私についてくるかも不安。
また弱音吐くかもね。
まぁ舵取りが迷ってちゃいけないね・・・。

赴任断る事もできたのだろうけど。
私は自分を、自分の能力・才能を試したいんだろうね。
きっと逆境もチャンスよ。
 今年に入ってからだと思うのだけど、
意外に私は自尊心が高いのかも?と気づきました。
だからまだまだこんなとこは私の限界じゃないよ!
って、思い自らを試し続けて生きたいのかな。
自分の限界がわからないから。
一生わからなくて良いけどさっ。
足掻いて生きなさい、それが私にはお似合い。

自分を試すような状況下が、
今の私にはとても快感で。
不安感と高揚感が同居してるような感じ。
昂ぶってきて、それがとても心地良い。
ちょーっと変わってるかもね?

過ごしてるこの時が全てで 

2006年08月28日(月) 21時47分
8/27

前日の21時から飲みつつ
0時ちょと前から4時頃まで話してた。
この時間が永遠に続けば良いなぁ・・・
なんてつい願ってしまう。
そして寝たのが朝方。当然起きるのが遅く午後に起床。
まぁ、24時間以上起きてれば眠いわ。

起きてから身支度整えて軽く食事とって
シャワー浴びてROログイン。
チェイサのジョブもう少しでしたので
PTにてGH最下層で狩ってジョブアップ〜。
85/52に。ベースも上げられそうだったけど
時間あんまりなかったのでここまで。
転生から2ヶ月で85までいったしいいかなぁ。

Gvは、ほとんど防衛でした。
私はチェイサの職分こなせたので楽しめたわ。
防衛時は主にロキ範囲ギリギリに居て
ロキ上、付近にいる敵をクロースコンファインで
捕まえて脱がして倒れるまで放しませんっ!
地味に活躍。
少々攻め手物足りなかったかも。

何はともあれGv皆お疲れ様でした。
私は少し離れますがこれからも楽しんでください。


そこの、おねーさん 

2006年08月26日(土) 23時04分
今日は仕事早く終わり、
少し買い物してから帰宅。

晩御飯は久しぶりにお刺身です。
鮪〜!後はデザートに梨。
梨は好物の一つでいくらでも食べれちゃいます。
水気たっぷりの梨が好みかな。
口中に水分が広がる感覚が良いのです。

家事とお風呂を済ませた後で、
買って来たカルアを飲みつつ
くつろいでました。

ROの昔撮ったSS見ていて、ふと気づいた事が。
昔の私、滅茶苦茶変だわ・・・!




例えば。
Sara時代偶然騎士でSD4に行ったときの事。
騎士と成り立てのアサのペアで行ってたのだけども
連れ合いがやられてしまって、そこに通りかかった
騎士さんとの会話。


デラメア : あー
デラメア : これ
デラメア : あげる!
○○: いいの?w
デラメア : もってけどろぼう><
○○: どろぼう・・・
デラメア : キニシナーイw
○○ : じゃあ、かわりに・・・
デラメア : 言葉の
デラメア : 鎌ってやつよー

デラメア : そこの
デラメア : おねーさん!
○○: どうしました?
デラメア : まいプリとどっかいきませんかーーー
○○: いいですね〜w
デラメア : やったw

デラメア : ちなみに
デラメア : うちのは
デラメア : MEプリよw
デラメア : ふふ・・
デラメア : 私は
デラメア : か弱く儚いDex・・


今になって見てみると。
どうしようもなくふざけてるなぁ・・・としか思えません。
初対面の人相手に・・・。
なんだろうこの自分はーーー!?

でも、こうして今振り返ると割と自身変わったようにも
思えるけど、大して変わってないような気もして不思議。
省いたけどどうして誘ったのかは今も覚えてるし。

さってと。
明日のGvは最後まで出て見届けるとしましょうか。
私が自分のギルドで・・・、FGの皆とやってきたGv
もどかしく思うときも結構あったけど
凄く好きでしたし。

雪のベル 

2006年08月25日(金) 23時12分
チェイサーの狩場は今は
時計地下2で基本的にハイオークだけ
倒して基本他無視の狩り方。
こういう場所だと割り切って。

昨日はうっかりここでやられちゃって
しばらく転がっていたんだけど
そんな時LKさんが通りがかって
「起きる?」と声かけられたのが
物凄く意外で驚いたわ。

互いに押し付けあって他者気にしないような
場所だったから。
なんか嬉しかったです。
それだけっ。

鮮明に色づいて 

2006年08月25日(金) 23時09分
ROの方はやはり少々休止。
今回のは少し急でしたけど元々休止予定は
あったから年間課金するんでは
無かったなー・・とちょと後悔。
勿体無かったわ。


しっかし、どうしてこう
休止前になるとやりたい事が出てくるんでしょう。
休止の前に遊んでおきたいなーっとかね。
やり残した事ないように、って思って。
短ければ2ヶ月で長くかかれば
半年くらいになるかもしれないので。

何もかもがインフレした世界で
一度は思い抱いた憧憬も色褪せて価値を失って。
だけど、些細な事からもう一度火が点いて
やり遂げようと思えるようになった。
環境がどうであれ、そんな事は関係なかった。
自分にとって価値があったのは
共に願ったから、でしょう?
まったくどうして休止前なんでしょう。

 私の贅沢な我儘だけど、
好意を抱いてる相手と
同じ夢を共に見れたら良いなとか、
思い描く夢の中に私も居たら良いな!
とか、こっそーーり思ったりもするのよね。
逆にいないとちょと寂しいっ?
あはは、寂しがりやさんですから私は。
本当に贅沢者。

散文乱文意味不明な文ですが
ここでー、おやすみなさい!

Thx 

2006年08月18日(金) 23時04分
朝、いつものように5時に家を出て
6時から仕事を始めようとした時に。
同僚から、ユキさん今日8時からですよ。
と言われ最初は何冗談言ってるのかと思ってたけども、
勤務スケジュール見てみると本当に今日だけ8時になっていました・・・。

よく冗談飛ばす先輩だったから、ジョークだと思ったのにっ。
ああ、2時間分ゆっくりしてればよかったわー。
ここのところ勤務固定だったからロクにスケジュール見てなかった
私が悪いのだけどね・・・。
反省。

ここのところは、ようやく仕事も少しは
早く終わるようになりました。
繁忙期は朝からやって深夜帰宅も時にはあったから
楽になったわ。

仕事は若干楽になったけれど
最近苛立ちと高揚感いったりきたりです。
苛立って少し素っ気無い事多いかも
些細な事にイライラしてたりね。
傍から見ると変わらないでしょうけど。


話は変わるけど、私が人の為に何かするのって
別に見返りやら礼を期待してやってるわけじゃないの。
有償であれ無償であっても何かしたから
返礼ってのはどうにも苦手です。
Give&Take?
私は与え合う方が好き。


おやすなさい。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たけやn
» 私なりに考えて (2006年09月25日)
アイコン画像
» 私なりに考えて (2006年09月02日)
アイコン画像
» う・・・ (2006年06月07日)
アイコン画像たけやn
» マスター終わりに? (2006年05月26日)
アイコン画像ユキ
» The Empress's New Clothes? (2006年05月17日)
アイコン画像たけやn
» The Empress's New Clothes? (2006年05月14日)
アイコン画像たけやn
» おねーさんと呼んで・・・ (2006年04月01日)
アイコン画像ユキ
» 迷子な1日・新宿編 (2006年03月14日)
アイコン画像たけやn
» 迷子な1日・新宿編 (2006年03月12日)
アイコン画像ころ
» これも旅行 (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jewel_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる