気付いたら年末でした 

December 31 [Wed], 2008, 13:26
今年ももう僅かだな・・・・・と思ったら今日で終わりでした。

いつまで経っても、今を生きれません。

この前、火曜日燃えるゴミだと思ってゴミ捨て場に持って行ったら、
水曜日で近所のマダム達が燃えないゴミを持ってきてるさなか
燃えるゴミを持ってまた家に帰った俺。

ただのこじきでしたありがとうございます。

そんなこんなで今を生きれてません。


いろいろオフとかあって書きたい事は山々なんですが、
ネタに走ってしまう傾向にあるので自重しておきます。

そんなこんなで、皆様よいお年を送ってくださいませ。
私は今日のガキつか見ながら、スルメ食って寝ます。






今回は写メ付き☆ 

December 07 [Sun], 2008, 5:32
やっと仕事が一段落し始めて復帰できるかと思いきや、
新人の子が精神的ストレスにより無断欠勤→急遽年内休み。
という非常事態になりましたガッデム。

皺寄せは勿論、み・ん・な(はぁと

ここで職員一同、円陣組んで助け合うべき所なんですが、
怖い人が怖すぎて円陣も組めません。

忘年会の出し物とか練習してる場合じゃないよ。
羞恥心言ってる場合じゃないよ。



とにもかくにも、ワタクシメもストレスが溜まってきております。
ストレスが溜まったので、とある晴れた夜狂ったように筆をとりました。

そして一心不乱に書き続けたのです。










以下、大したものではないですが、心の臓が弱い方は今すぐ心臓強くして下さい。
















みんな写真を載せる時は、モザイクかかってますが、
モザイクをかけなくてもイケちゃうクオリティー。










更にノッてきた。






この、写メをとある人に送ったところ、
「精神的に参ってるの?大丈夫?!」
とか、
「どうしたの!!何かあったの???」
みたいに、心配メールが返ってくるかと期待していたのですが、
返ってきたメールは、




「通報しときます。」






デコに書いた2008が写真だと反対になって、
800Sになっていた事が原因だろうか・・・・・・(´・ω・`)





反省。

なんかイロイロ 

December 01 [Mon], 2008, 5:14
放置しっぱなしだったので日記書いてみる。

ROも一ヶ月くらいやっとらん。
仕事とか仕事とか仕事とかイロイロしわ寄せが来て今に至る訳ですね。
上司が新婚旅行とか、親知らず4本抜歯とか冬のキャンペーンとか、
もうイロイロごった煮です。

でも蝦ちゃんプロデュースのエコバック(ハワイ産)くれたから良しとする。
あれ?押切もえだっけ?(どっちでもいい)



友達に相談をしたら、

「守りに入るくらいなら人間やめろ!!」

と一喝される。

あー言っちゃったねー。
人間やめろ言っちゃったねー。
ありがとうございました。
そもそも、自分の親知らず抜歯で相談したんだが・・・・はて?
素敵な友人を持てて僕は幸せ・・・・・で・・・・・・す・・・・・・・


と言う訳で、
ボチボチとRO復帰しようかと思った、今日この頃。

最近ダイジェストな感じ 

September 18 [Thu], 2008, 5:18
気付いたら廃Wizになってました。


いつ阿修羅で消されるかわからないので、息をする暇もないですよ。
むしろ息したら殺されるんじゃなかろうか。


そして、RO内で結婚致しました、ありがとうございました。

結婚の利点・有効性をせつせつと何回も語られまして、
狩り中に「SPがきついなぁ」と何回も言われまして、
「転生したらSPきつくなるしw」とも何回も言われまして、
ウエディングドレス何回も落とされまして、
狩り中もウエディングドレスが落ちまして、

そんなこんなで、結婚いたしました、ありがとうございました。










残念ながら 

August 29 [Fri], 2008, 8:35
生きてました。

割と細々と生きてたんだよ。


実家から梨が送られてきたんだよ。
母からメールで

「梨送ったから、貪りなさい(キラキラマーク」


(・∀・)




むさぼ・る 3 【▼貪る】
(動ラ五[四])
〔「ぼる」は欲(ほ)るの意か〕
(1)満足することなく、欲しがる。
「暴利を―・る」「間食ばかり―・つてゐる/平凡(四迷)」「何を―・る身の祈りにか/源氏(夕顔)」
(2)飽きることなく、その状態を続ける。
「安逸を―・る」「本を―・り読む」「折々景色よき処に逢ひて、飽迄―・り見んとは思へども/日光山の奥(花袋)」
[可能] むさぼれる





つまりは、狂った様に梨に喰らいつけば良いのだろうか・・・・・。



さて、リンクに素敵な方が加わりました。
ヴァルさんでございます。

いっぱいタメになる事カイテアルヨっ






お好み焼きをひっくり返せません 

August 06 [Wed], 2008, 6:07
8月ですね。
8月なので夏を満喫しようと外に出ましたが、
余りの暑さと太陽光で、玄関開けた瞬間に閉めました。


最近のRO
貯まったエルニウムをみてニヤケてます。

Gvレポはエミリ様が華麗に書いてます。


いっつも、レスできなくて「キィイイイイイあば☆」「+がおmfけい*!!!!」
と思ってましたが、
日記でレスにレスすればいいんじゃん☆
と今思いました。
脳味噌米粒ですか。


某王様>マヤパc出したら次の日、ドンピシャで飛行機墜落してくるかもしれません。
      それかSSをいろんな角度から撮ってる内に消えるかもしれません。
      残念な人でスマン。





以下どうでもいい事。









長らく引き籠りが続いたので、反動によりお外へ出たい病がやって参りました。


引き籠り期間は全く外に出ないんですが、
お外へ出たい病に掛ると帰ってきません。


それの繰り返しなので、去年の今頃はあり得ないほど手帳が埋まってた!!


そんなこんなでアクティブになりだしたコンさんは、
8月にオフなんか企画しちゃって、
9月には・・・・・コレに行きたいんだ・・・・・。
http://www.masq.tv/event.html


友達を何人か誘ったら、
「どうしてお前はこーいうものばっか誘うかなぁ・・・・。」
とみんなノってきません。


誘い方が悪いんでしょうか・・・・・・。


因みに鳥肌実公式HPhttp://www.torihada.com/


これで貴方も鳥肌実のとりこに☆









ポニョは魚 

August 02 [Sat], 2008, 5:28
ポニョは魚だったんですね。

早速友達が観てきたと言うので、
面白いか聞いてみようかとメールを作成してましたが、
そういえば、千と千尋の神隠しの感想を求めた時に

「ジブリ作品の宣伝の時に、ジブリがいっぱいって言うんだけど、
それを二回繰り返すところが面白いよ」

と言われました。


作品についての感想がない件( ´_ゝ`)


メールをソット消しました。





さてROですが、
監獄でソロしてたらゾンプリcとインジャcがここ3日の間で出ました。


涙で視界がボヤけます。

クーラーとめたら腐ります 

July 30 [Wed], 2008, 5:08
皆様のお陰でレベル98になりました。

一人一人のおうちに行ってお礼を申し上げるべきなんでしょうが、
それができませんのでここでお礼申し上げます。

行ったら塩撒かれますかそうですか。


1.5倍期間中だからと言って調子に乗ってたら、
眼精疲労+画面に酔ってトイレでリバースしました。

そしたら、妹に「馬鹿じゃないの」と冷たい視線を浴びせられました。

ごもっともです、すいません、でもやめられません、すいません。

ってゆーかやめません。



気がつけばもう7月も終わりですね。
なんか夏らしい事全然してないですね。

海でアハハウフフ的な事すればいいんでしょうけども、
きっと海行っても、しかめっ面で煙草吸ってるんでしょーよ。

経験値1.5倍、体重も1.5倍 

July 23 [Wed], 2008, 5:18
体重が1.5倍になったら首吊ります、ありがとうございました。

経験値1.5倍ですねそうですね。
1.5倍なので張り切ってRO三昧 in the summerをしようとしたら、
どうやら3日間はROにINできないようです。

はやくも挫折感を味わってます。

仕方がないので監獄で少しでも経験値を稼ごうとしたら、
いろんなものがFWからすり抜けたり、すり抜けなかったり・・・・・。

近頃のMobはFWをすり抜ける術でも覚えたのだろうか・・・・・。


そして今日は、くれはさんに名無し連れてって貰いました。
スカイプしながらだと楽しくていいですね!
私あんまり喋りませんが。

女性陣の声があまりにもきゃわゆいもので、
私のオカマの様な声が聞こえたらみんなのテンション下がると思うので
自重してます。

たまに「ヒィ」とか言う声が聞こえますが、
多分、霊です。
ゴーストです。



96の50%になったので、頑張りたいと思います(*´Д`)


7月でした。 

July 12 [Sat], 2008, 12:07
いつの間にやら7月でした、ありがとうございます。

今年は七夕すら忘れてました。
思い出したのが日付かわってからでした。
願い事できませんでした。

願わくばお金が天から降ってきますよーに。

汚れた大人は願い事してはならないような気がします。



田舎者を囲んでお冷大会の事を書こうと思ってたんですが、
内容が濃すぎな為、まとめられませんよって話です。
原稿用紙50枚くらいいけるんではないだろうか・・・・・。




某所で某人に頂いたバトンやりたいと思います。

携帯バトン2


Q1.携帯の機種は?
DocomoのN906iμ もう化石なんて言 わ せ な い。


Q2.今の携帯の使用期間は?
1ヶ月経ってないくらい。


Q3.電話派?メール派?
電話派。
メールで話すより早いとせっかちです。
メールはネタを仕込まなければいけない気がして、時間かかります。

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
万の半分程度。


Q5.絵文字は使いますか?
使います。
無駄に使います。
文章と合ってない絵文字を入れるのが最近のブーム。
まさしくKY。

Q6.ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし?
なしか、返信しないか。


Q7.特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?
ない。

Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。
最近やっと入れましたが・・・・・・。

アステカ 白7BIG・・・・・・。

あ つ い。

Q9.個人・グループ別などで曲指定などしてますか?
そんな機能知りません。


Q10.電話帳登録件数は?
多分50件くらい?

車に轢かれて携帯がお亡くなりになってしまったので、
データが殆どないですけど・・・・・。


Q11.1日の通話時間とメールの送受信数は?
日によってマチマチ。


Q12.待ち受け画像は何ですか?
キキララ

Q13.ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)
イチゴにするか注射器にするかどーするか悩んでる。

Q14.電車の中などマナーモードにしなければならない所で着信音がなるとついその人を見てしまう?
電車の中は音楽聞いてノリノリなので気づかない。

Q15.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5名を指名してくださぃ。
アンカーって事で。

でも荒様と和鴻氏はやればいいと思う。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サイクロン山田
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ROの事を綴ったり、日常綴ったり、
何が言いたいかわからん日記。

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 気付いたら年末でした (2009年05月11日)
アイコン画像黒羽
» 気付いたら年末でした (2009年01月07日)
アイコン画像某王様のヒト
» 今回は写メ付き☆ (2008年12月08日)
アイコン画像ヴァル
» 今回は写メ付き☆ (2008年12月08日)
アイコン画像通りすがり(´ω`)
» 最近ダイジェストな感じ (2008年09月19日)
アイコン画像ヴァル
» 最近ダイジェストな感じ (2008年09月19日)
アイコン画像Lukusu
» 最近ダイジェストな感じ (2008年09月19日)
アイコン画像黒羽
» 最近ダイジェストな感じ (2008年09月18日)
アイコン画像ヴァル
» 残念ながら (2008年08月29日)
アイコン画像某王様の人
» ポニョは魚 (2008年08月02日)