ひさ! 

January 14 [Mon], 2008, 1:29
ちょーひさぶりぶり

たぁちゃんごめん(´д`)

だって今mixiに夢中だもんで

今日たぁちゃん紹介したよァ

明日から更新しよーね

でもァぴちぴち隊はうちらの原点?だから
消さないよいくらさちこが放置しても
たぁちゃんが更新してくれるでしょう…


では

またかくで〜曹スぁちゃんが見てくれるなら(*´д`*)


大好きだァ道に迷うけど。
しったかするけど空回りだけど

無題 

December 11 [Tue], 2007, 10:40


ありがとうって言いたかった



ありがとうって言えなかった



だってそれじゃ

まるで永遠のサヨナラみたいで

悲しすぎるから



いつかまた

僕は僕に生まれ変わって

君を捜す旅に出るんだろう


愛してると言いたかった



愛してると言えなかった

だけどそれは

僕の最大の嘘であり

真実だったような気がする


いつかまた僕は

僕に生まれ変わって

君を捜す旅に出るんだろう

飲み会 

November 30 [Fri], 2007, 13:09
こんにちわ〜

最近、ブログもHPもmixiもなーんもやってなかったぁ・・・

おさぼりですわ(^_^)

ピンダイも1ヶ月経って同期は辞めちゃったりとかあったけど

だいぶ覚えてきて楽しくなってきたよ☆

スタッフも優しいしみんな大好き



今日でもう11月も終わりまっせ〜

あと1ヶ月しかない2007年どうしよっか。

って今更なにもないんだけど(´д`)



今日はね、

おやすみで送別会&歓迎会の飲み会だよ☆

ピンダイ初参加だから楽しみだよ〜ん

飲みまくったりしないから

心配しないでねたぁちゃん⊂(・∀・)⊃

休憩 

November 15 [Thu], 2007, 19:55
暇だぁ〜ヽ(*`Д´)ノ

今日は遅番

疲れないのにだけ痛いの(´Å`)ュュ

明日休みだーなにしよっかなぁ〜

部屋片付けようかな〜…さちこの部屋ぐっちゃぐちゃだよフ

服と雑誌と…ごみ(笑)






あと3時間がんばる

近況報告すいよーぴ☆ 

November 14 [Wed], 2007, 20:07
連休が続いておりました(o^_^o)

ゴロゴロしたり遊びに出かけたりmixiみたり〜☆

mixi面白い!見つけて素通りだけど(笑)

して今日はたぁちゃんの誕生日だ☆からこれから会いに行きます


さらば⊂(・∀・)⊃

10日 足が・・・・ 

November 12 [Mon], 2007, 2:08
痛すぎる<(_ _)>

本当スニーカーはきたくなったよ

9時にあがって

10時にたーちゃんと合流して

勝ったらしいからご飯食べに行ったよ〜☆

疲れてたのか体調悪くて飲めなかった〜

し、話も聞いてなかった(^_^;)ごめんよ。

タクって化粧落とさずばたんきゅしてしまった・・・

きづいたらお昼でした☆

今日から3連休!

ひろたん☆

髪染めたの〜(^_^)??

みたいなぁ☆

ご飯行きたいなぁ〜!!

9日 やすみー♪ 

November 12 [Mon], 2007, 1:53
だったから美容室とネイル行ったよ〜☆

エクステは軽めに40本

エクステはげあります言われた

はげって初めて言われたけど

結構恥ずかしいしショックだよね〜。。

でもエクステやめれないよー(>_<)


それからスカルプつけたよ

坂本さんとこいったらお友達紹介してくれてありがと〜って

(^_^)

ゆいちゃーん見てるのかな?

さちこの名前出してくれてありがとォ・・

知らなかった〜!メアドも分かんないからお礼しに

バーの事教えてもらったんだけど

フライヤーもらうの忘れてしまった。。

がーん<(_ _)>古


坂本さん電話して聞いてみよ♪

今回はころりんネイルに

ちょっと早い雪だるまともみのき?つけてもらったよ

多分クリスマス前にお直しだけど・・・

クリスマスはリボンとかネイルピアスもつけて可愛くするんだ〜

1日限りだけどね

ゆきだるまサン見える??
↓↓

9日 立冬 

November 10 [Sat], 2007, 0:56
にゃっぴーダンボールの部屋から

ゲージに戻ったよ(^_^)

お水自分で飲めるようになったし

ご飯も食べた

うれしくてうれしくて涙が出た。

頑張ったねってありがとうって。

明日も元気な姿見せてねゥ

2回目休憩 

November 08 [Thu], 2007, 17:44
ぱふぱふ〜

にゃっびーお水飲めるようになったって(o^_^o)

頑張って生きようとしてるのかな

さちこ 帰ったらいっぱいなでなでしてあげるからね

1回目休憩 

November 08 [Thu], 2007, 14:42
お腹空いたー(´д`)


アンパンマンクッキーで乗り切るぜ!

持ってきたコロコロ用も活用だゥ



化粧直してあと6時間ガンバロー


にゃっぴー

さちこ頑張るからね
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*PROFILE*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さちこしゃま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-キレイめ願望強b
    ・恋愛-ひとつの愛を信じるのホ
読者になる
あゆが大好き
美について食についても好き

10代最後1年きりましたぁ〜
Yapme!一覧
読者になる