癒されたいの。 

February 23 [Thu], 2006, 11:41
ちょっと仕事でお疲れ気味。
こんな時は、ぎゅ〜っと抱っこされて眠りたい。
それだけで幸せ。
大好きよ、いつもありがとう

近況報告 

February 21 [Tue], 2006, 14:15
年末にお店を辞めました。
でもオーナーとはラブラブなのん

お仕事も順調。
やっとフリーでなんとか生計立てられるようになった。
これもみんな彼のおかげかな。

@(人ェ-)@謝謝@(-ェ人)@謝謝

仕事が忙しくて、なかなかデートできないけど
毎日逢えてるからシアワセ
でも他の人と遊ぶ時間がなくなちゃっのはちょっと寂しいかも。

kiss!kiss!kiss! 

December 20 [Tue], 2005, 1:12
お客さんにキスされたー
あまりにも強引だったから拒めなかったんだけど、
でも少し感じてしまったよ。
おっぱいも揉まれて、舌だって普通にベロベロって‥
私も調子に乗って、
「どうせなら気持ちよくなろう」って思ったのかな。
「君、キスが上手いね」なんて言われちゃったよ。(ノ∀`*)ぁはは☆

イヤン♪ 

November 27 [Sun], 2005, 3:50
最近オーナーとラブラブ
なんかとっても良い感じ
でも彼はすごくモテるからライバルが沢山いそう。
いいのいいの別に本命じゃないし。
ふぅ、、今日もお疲れさまー>自分

惚れっぽい? 

November 19 [Sat], 2005, 10:30
お久しぶり。
最近ちょっと忙しくてバタバタ。
お客さんと遊びに行ったり、おデートだったり。
あたしって少し惚れっぽいとこがあるみたい。
またまた気になる人が‥
お客さんのひとりなんだけど、仲良くしているうちに好きになっちゃったみたい。
うんと年上の人なんだけどね。
これにも弱いとこあるなー年上の人好き
でも今はまだ進展なし。
お酒入っちゃうと、ちゅーってしたくなるのよね。
そのうちこっちから迫っちゃうかも
うふふ。

お子ちゃまはパスよん。 

October 03 [Mon], 2005, 2:01
お客と飲みに行った。
26歳バツイチ、もちろん男。
これも営業のうち?(笑)
これがなかなかの美少年なのよ。
本人は遊び人気取りみたいだけど、
あたしからしてみると、まだまだお子ちゃまです。
女の子を落とすまでのプロセスが楽しいみたいだけどさ‥
ごめんね、あたしは落ちないわよ。
遊んではあげるけど、本気になんてならないわ。
って、別に口説かれたわけじゃないけどね。(笑)
ちょっと自意識過剰だったかしらん。

愛は育ってる? 

October 02 [Sun], 2005, 2:18
あたしと彼、実はこの10月から遠距離になってしまったんですわー
彼が転勤で名古屋へ行っちゃった。(彼=妻子持ち)
しかも単身赴任。
けっこう出張やら転勤が多い人なので、
これまでも何度も離ればなれになってたなぁ
その度にあたし達の絆は強くなっていくのだった。
でも名古屋はちょっと遠いよね。
逢いたい時に逢えないのは淋しいな〜
その時は新幹線に飛び乗っちゃう?
ううん、彼に飛び乗ってもらいましょう。(笑)

えへへ。
来週、彼と2人で温泉行ってきます。楽しみ




愛に生きる女 

September 30 [Fri], 2005, 13:32
なんてカッコイイことを言いたいけど、
現実問題、本当に心から好きな人がいるのかどうか謎。
三十路を目前に、水商売なんて職業をやってると
そういう感覚が麻痺してきちゃう。
もちろん、恋人とお客さんは全く別物だと思ってる。
お客さんに口説かれるとフラフラしちゃう時があるけど‥
誰でもいいってわけじゃないよ。
でもストライクゾーンはかなり広いカモね。

今ね、ちょっと気になる人がいるの。
その人は妻子持ちなんだけど、付き合いも長いせいか
自分の気持ちがよくわからない。
きっと好きなんだと思う。
家庭を壊してまで一緒になりたいとは思ってないけど
これからどうなるんだろう‥あたし達。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jewel_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる