久々に。 

May 05 [Wed], 2010, 17:08
更新してみたり。

このGW、暑すぎだろ・・・・
先月までめっちゃ寒かったのにね。
変な気候だ。

はーどっか行きたいね。旅不足!

連絡待ち 

June 09 [Tue], 2009, 17:21
来ない。
来ないなーーーーーー。

先週の木曜日に面接を受けまして。
2次面接に進めるなら今週中に電話連絡アリ。

まだ火曜やけどーーーーー。
ソワソワ落ち着かない。

連絡来て欲しいような、来て欲しくないような。

でももう1回東京には行きたいな。
いわさきちひろ美術館に行きたいから☆

面接 

June 05 [Fri], 2009, 16:12
先日ポートフォリオと共に出した書類、
選考通りまして!!!!
昨日は面接に行ってきましたー

いやー疲れたわ。

その会社ね、店舗(北青山)と本社(神宮前)があって
電話連絡の時に
「面接は青山の方行いますのでー」って言われたわけよ。

そしたら北青山の店舗の方に普通行くでしょ?!!!!

でも面接地は 神 宮 前 の 本社だったんだなー
わたしは悪くなくない?!!!
距離にして走って5分くらいやったから、
めっちゃダッシュで神宮前の本社行きましたけど。

面接も微妙やったしなー。ダメかもねー。

ポートフォリオ 

May 20 [Wed], 2009, 20:14
ポートフォリオ出ー来た!!
イラレがもーーーー
とんでもなく重くってイライラしたけど、
まぁなんとかファイルに
入れられる物は出来ましたよ

書類通るといいんやけどなー。
でもこのご時世、求人出してるところには
応募が殺到するからなぁ・・・・
目を通してもらえるかすら心配なんやけど!!

良い結果が来るよう祈っとこう。。。

画像はむかーし作った作品のmap
これは気に入ってる!!

まだ!! 

May 17 [Sun], 2009, 19:39
なんて・・・・久しぶり。
もう削除されてるかと思った。まだ生きてたのかー。
ヤプログは重いから見る気にならんのよ

前回更新時はまだ頑張って働いてる時やけど、
今のわたしは無職(笑)

仕事する気はあるけど、
なんかどういう方向に進もうか、とか
色々悩んでるわけで。

やっぱり「留学」もまだ捨て切れん。
海外で頑張ってる子とか見たら
あーわたしももっとチャレンジしたいのに!!!って思うし、
これは前から思ってたことやけど
もっと勉強したいって思う。

あぁ〜〜〜〜。
アントワープはもう間に合わんかも。
縛られるものもなく、無責任に身軽に生きれたらいいのに。

今までだって好き放題生きてきたけれど。

あーあ。 

July 21 [Sat], 2007, 23:02
はー。別にメール返してくれたっていいやんね。
そんな忙しいん??
何か悪い事した??
掴めんくてイライラする。

今週はほんまイライラしどおし。
やる気ないわ。

マトリョーシカ 

May 12 [Sat], 2007, 19:41

会社の近所のロシア雑貨のお店
かわいい!!!

仕事 

April 08 [Sun], 2007, 17:49
4月の第一週が終わりました。

私もめでたく!!3月中に就職が決まったのです!!

どんな会社に拾ってもらえたかというと、
雑貨の企画・デザインの会社。
自分の好きな系統の商品を扱っててラッキー!

なんやけど・・・・・

4月2日が初出勤で、まだ5日しか働いてないけれど、
やっぱり私はアクセサリー(彫金)がやりたいんよなぁ・・・・と思ってしまった。
何でもかんでもボンドでくっ付けたり、
PCとにらめっこやったり、
何かちょっとやりたい事と違うんよなぁ・・・・・。

もっとトンカチでガンガンやったり糸ノコ使ったり・・・・・
技術が必要とされる仕事がしたい。
その技術を習得したい。

まーそんなすぐ自分のやりたい仕事に就けるなんて思ってないし、
就職出来ただけでも有り難いことやけど!!!

とりあえずは実務経験を得る為に頑張ります。

近状! 

March 23 [Fri], 2007, 14:34
お久しぶりのヤプログ・・・・
2ヶ月ぶりってどうよ笑

さてさて。
わたしもめでたく、今月15日に専門学校を卒業致しました!!!
いやー、あっという間の2年間やったわ。
時間が過ぎるのが恐ろしく早かった!!!!
それだけ充実した日々でした

卒業旅行は仲良しの子達と東京へ。
東京タワーやら秋葉原やらジブリ美術館やらいーっぱい観光した!!
もーおもしろすぎて・・・・・絶対また行きたい

そして!!!肝心の就職ですけど!!!!
まだ決まってない!!!!!!!(゜д゜;
ヤバイっす、これマジで・・・・・・・
でも無いんよね・・・・・アクセサリーのデザイナーとか製作者の募集って・・・・
あっても経験者のみやったりして。
厳しいわ・・・・
3月末までには何とかせねば。

初売り!! 

January 02 [Tue], 2007, 17:39
新年あけましておめでとうございまーす!!
放ったらかしのこのブログもたまには更新

今日は初売りセールに行って参りました
アーバンリサーチの福袋でも買おうかなと思って、梅田のESTに並んだ!!
別に急がんでも買えるやろ・・・・と開店しても歩いてショップまで行ったら、
ちょうど売り切れたところやった・・・・・・
売り切れるの早っ!!!!ナメてたわー。

でも無いなら無いで別に良かったから、E-maに移動

店ごとに入場が分かれてて長蛇の列!!!
うちはジャーナルスタンダードに並んだけど、比較的すぐ入れた
しかし!!!店内はすごい人!!!!
とりあえず良いのがあったらキープ☆
結局レースのワンピとデニムのサロペットを買いました
普段なら絶対買わんようなお値段のやつ笑
着るのが楽しみ

雨降ってたけど行って良かった!!
でももうお金ない!!!!
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
名前:サマンサ
年齢:21
出身:大阪
職業:雑貨の企画・デザイン職
服:ジャーナルスタンダード,パラビオンがスキです
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» あーあ。 (2009年05月11日)
アイコン画像山本
» マトリョーシカ (2007年06月17日)
アイコン画像モブログランキング
» おい… (2006年06月23日)
アイコン画像サマンサ
» ウルフルズ!!!! (2006年06月21日)
アイコン画像ガーネット姫
» ウルフルズ!!!! (2006年06月21日)
アイコン画像サマンサ
» ホットヨガ体験 (2006年06月09日)
アイコン画像ガーネット
» ホットヨガ体験 (2006年06月07日)
アイコン画像ガーネット
» ウルフルズツアー (2006年05月27日)
アイコン画像ガーネット姫
» (無題) (2006年05月22日)
アイコン画像サマンサ
» はー (2006年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる