ある日のお話/翡翠 

January 19 [Thu], 2006, 21:59
ある日のお話。

私は街中で時折歌ってる事があります(一人の時は流石に口ずさみませんがw
とある日相方と歩いてる時も口ずさんでました。オリエンタルラジオを
だんだんだだんだん カッキーン

私「意味はないけれど〜、むしゃくしゃしたから〜
  ふふふふ〜ふふふ〜(歌詞忘れたので鼻歌)、火をつける〜
相方「ちょっとただの放火魔になってるよ!!」

呼吸が苦しくなる時/翡翠 

January 05 [Thu], 2006, 0:26
実習も無事終わり、ケーススタディ(事例をまとめたもの。研究文献?)もひと段落して
手帳に予定を書き込みました

国家試験!!

日時は226事件の日。平成の226事件!!
ちょっとその事を考えると息苦しくなってきます。
深呼吸するのに何でこんなに力が必要なのか・・・。

っていうか何が心配って

自分の集中力のなさ(ぁ

試験日まで頑張っていける気がしない・・・。
やればできる子なのよ!?w でも自分に甘い子☆

頑張ります・・・・・・・・・

M-1に物申す/翡翠 

December 29 [Thu], 2005, 1:25
M-1に物申したいのですが、幾分日にちが経ってしまっているので微妙な語りになっちゃいます

今年のM-1は過去最低って誰かが言ってましたが本当そうだと思います。
南海は確かに押しが弱かったけど!!波が来てるじゃない!!
決勝に良いネタとっておいたんだよきっと!!(多分

麒麟結構良かったよ!?声かっこいいし、去年からヒイキしてたよ私は!!
ネタの途中で「本当にこいつら喧嘩してるの?」って思わされたけど。
友達に聞いたら「まぢ喧嘩です」って言ってたけど本当かな・・・?

ていうかブラマヨが優勝って!!
顔ネタだけじゃない!!あんなネタで今後も続くと思えないよ!!思わないよ!!

南海が滑った時点で見る気なくした翡翠さんでした。
麒麟に望みをかけたのになぁ

*超個人的意見です。ファンの方がいらしたらあまり憤慨しないでくださいね

とうとう発売FFAC☆/柘榴 

September 17 [Sat], 2005, 1:44
某コンビニで予約しましたょ。
期待通りのすんごぃ出来でした
特別仕様にすればよかったかな・・・
どなたか特典DVD貸してくださいませんか?!
だってだってインターナショナル持ってたんだもん
インターナショナルなしで5000円安かったら買ってたかも・・・。

以下ネタバレ含む・・・かもしれない?

タッチ/翡翠 

August 29 [Mon], 2005, 22:18
タッチの試写会見てきました。ネタバレになっちゃうのであまり詳しいことはいわないでおきます。

都民のほうが試写会当たりやすいんだよね(多分)。
都民税のせいだね!(多分)
母と友達と行きました。友達は

「原作読んだことないんだよね。」って言ってました。

私なんでこの子連れてったのかしら・・・。
母の感想は

「つまんなかった」

原作には原作の、映画には映画の良さがきっとありますよヽ(´ー`)ノ
ながさわまさみ可愛かったし、ダメ押しで回りに変なの集めてたし(ぅゎ
と、いうことで翡翠さんは少しオフラインに入ります。
柘榴、沢山まかせっきりだけどよろしくお願いします
ブログなら少しは帰ってこれるかな・・・?

レーザー/翡翠 

August 22 [Mon], 2005, 17:21
とある事情でレーザー脱毛をすることにしました。
ここを読む方でレーザー脱毛に興味のある方がいらしたらと思い、下手な文章ですがまとめてみたいと思います。

渋谷にある某形成美容クリニック?に行ってきました。できたばっかりで綺麗な場所です。Dr,Ns、受付の方の3人ぐらい?で働いている様子です。ここのNsは病棟と比べてラクだろうなぁ・・・・。完全受付制なので事前に予約していることを告げ、ソファーに案内されます。
ソファーで問診票を記入します。部位はわきの下です。医療用語で「腋下」って書いてもよかったのですが、同業者と気づかれると何となくイヤだったので「わき」と書いておきました。

んでそのままベッドの方へ通されます。着替えるのかなと思いましたが念のために着ていったノースリーブでよかったみたいです。上着を脱いでベッドに横に。Drは男性でしたが、まぁそこは発達段階も考慮され(たんだか何だか。きっとされたのでしょう)Nsにやってもらいました。

今回私がやったレーザーの脱毛の説明を少々。まずレーザーは黒にしか反応しません。毛は黒ですね。レーザーを当てることによって毛を熱くさせるものだそうです。それで毛根を(毛を作ってる工場)焼いてしまおう。っていうもの。だから照射する前に毛は剃っておいたほうがいいらしいです。長いと無駄な部分まで焼けどしちゃいますからねw
1回で全体の2割が減るそうで、大体6回ぐらい照射すれば終了するそうです。両脇で\7500+消費税。初回はそれに+\1000らしいです。次にやるのは大体2ヵ月後。また予約入れていくことにします。

痛みは、火傷みたいなものですからね。ちょっとチクッとします。「綺麗になるには苦労がつきものなんだなぁ」とか思ってやり過ごしてください。こんなのきっと出産の痛みに比べたら大したことないのでしょう。終了したら痛みはありません。(個人差がありそうだけど)あまりに酷く痛みがあったり、発赤してたらお薬出してもらえるそうです。照射したすぐ後も保冷剤か何かで冷やします。冷やしている間私はガン寝しかけました。ベッドが狭いので落ちそうになって少し暴れたのが恥ずかしいものです。

こんなところかな?もっと早い時期にやってればよかったです・・・wやってみようかなっていう人いたら、是非早いうちにはじめちゃったほうがいいと思いますよw
っていうか文章長ッΣ(゚Д゚;)

実家帰省/翡翠 

August 02 [Tue], 2005, 12:59
夏休みに入りました。実家に一時帰省(8月末まで)です。
実家に帰ってボーっとネットして遊んでます(ぅゎ
ネットゲームだって毎日しちゃうぞーヽ(´□`*)ノ

2日で飽きました

このまま一日中ネトゲしてたら駄目人間になってしまう・・・。
・・・手遅れですか?(´・ω・`)

なのでバイトに行くことにしました。以前働いていたコンビニバイトです。
伺ったその日から2時間入りましたw
店長、オーナーいい人過ぎるわ(つω`)

Uニクロバイバーイヽ(´□`)ノ

早速・・・。 

July 12 [Tue], 2005, 16:14
早速、書き込み方を教えてもらったので、書き込んでみます。

柘榴、やったよ、私は前半はかろうじて受かってたよ。
夏休みが待ち遠しい。
実習終わって何をしているかというと「振り返り」。しかも4日間あるって何事よ。
実習が終わって暴れている翡翠です。
何をしたかというと買い物ぐらいなんですけど
卑弥呼のサンダルと、カゴと、ディグレースのパンツと・・・(゚∀゚*)幸

そうそう、ピアスも開けてみました。いたた・・・。
ピアッサーを購入して友達にやってもらいました。
安全ピンでやる度胸はなかってん(´ω`)
でもこれで心置きなくピアスを店で楽しめるというものですよ。

ちうことで柘榴ありがとう、夏休みには帰ります(ゎ

最近多い・・・/柘榴 

July 03 [Sun], 2005, 20:25
最近わけわからないツッコミが多いんです!なにごとね?

私がバイトしてる地域密着型の居酒屋は大体くるお客さんが限定されてます
なにを注文するかも予想がつくくらいですよ。
今までたいした問題もなくここまできたのに・・・。

それが、最近面倒なお客さんが多いとです。
(しかも新規に限らず)

どこ出身なの?
とは良く聞かれますが、「へぇ、そうなの」で終わるわけですよ。
それが最近、「嘘つくな」ですよ。
いあいあ、その根拠は?!

「ホントに日本人?」ってわたしゃ宇宙人かぃ

疲れてるの・・。/柘榴 

June 05 [Sun], 2005, 20:26
なんだかとっても疲れを感じるのですが・・・。
寝ても寝ても眠たいのです!!
学校バイト学校バイト、一日休みなんていう日は滅多にないのです。
それでもまぁ、今のところは生きておりますが
さらにバイトが増やしたい私 
自分で自分の首を絞めようとしております。

どこまでなら絞めても生き残れるかしら・・・?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jewel_c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる