ご報告 

2006年06月03日(土) 22時25分
突然ですが…

お引越しします
新しいところは

Jewel Days

こちらになります
よろしくお願いします

追加公演決定ですかぁー。 

2006年05月29日(月) 21時17分
ってことで、あたくし携帯でお昼前に知りました

昨日から追加でる予感してたんよね〜。
ママンにずっと「追加でる気がする。」って言ってたんだな。

そしたらホントにでましたよ(^▽^;)
あたいはハズレて行けなくなるより全然嬉しいです

でもね〜オーラス行きたかったわぁ(ノ_<。)
潤クンのバースデーコンも行きたいけど
オーラスも行きたい

両方当たってないかなぁ。・゜(ノД`)゜・。

6公演申し込みましたので、
どれか1つオーラスに回されてたり…

するはずないよね_| ̄|〇

ここは、奇跡を信じ
バースデーコンもオーラスも当たってることを祈ります(*>人<*)

でも、欲を言いすぎると
全部行けないなんてことになりかねないので…。

1公演でもいいので、絶対行けますよぉーに(*>人<*)(どっちだよ


あっ
嵐さん「少年倶楽部」ご出演おめでとぉー(*≧▽≦)ノ

ゆなからのメールで知りました
ゆなありがとぉー(*≧◇≦*)ノ

次は5人で出演だねっ
すごい嬉しいです(ノ∀`。)ノ

番協行こうと思ったら…
あたいその日、19時30分まで授業だよ_| ̄|〇

悔しいですが、単位も危ないので諦めようと思います(T◇T)

なんで、TVで観れるの楽しみにしてるわぁ〜(*TДT)ノ

Where is my summer?/メロパ 

2006年05月28日(日) 16時05分
無駄に英語で言ってみました。

あたいの夏は ど こ  (つД`)?

もぉーーー
昨日の夜確認できるんじゃないかって
結構期待してたんですけどぉーーーー

結局昨日は来なかったしね_| ̄|〇

いったいいつなんだよぉー
いてもたってもいられなくて困ってます。

ホント勉強できないよ…。
誰か助けて(;´Д`)ノ(無理


今日ねぇ、10時30分〜15時までバイトだったんよ
んで、ウチの店有線流してるんだけど…。

2回、「きっと大丈夫」流れたぁ☆

めっちゃ嬉しかったです(*ノ▽≦*)ノ
流れてる間はメッチャ仕事頑張ったぜーーいっ

来週の土、日の朝もバイト入ってるんだけど
流れるといいなぁ〜(*´▽`)



メロ友申請してくださってる方々へ

メロ友申請して下さってありがとうございます。
すごくすごく嬉しいです(ノ_<。)
今すぐにでも承認してメロ友になりたいのですが、
あたいのPCがマイホームが見られない状況になっています。
本当にスミマセンm(_ _)m
ですので、直るまでしばし待って頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。


助けて下さい…。 

2006年05月27日(土) 19時58分
どぉ〜しよ〜。・゜(ノД`)゜・。

横アリの当落結果が気になって気になって…。
勉強が手につかーーーーん

火曜日テストなのに(T◇T)
単位がかかってるのに(T◇T)
明日バイトだから勉強できないのに(T◇T)

うわーーーーーんヽ(。`Д´。)ノ
どぉーしてくれるんじゃーーー

早く確認できるようになんないかな(T□T)
それによって一般も頑張るか決まるんよ。

早くこのドキドキをなんとかしたいです。


てか、聞いて
なんと、お隣の中学生の子。

嵐FANっぽいんだけどぉーーー(゜□゜*)

ママンが木曜かな??
朝、外にでたんさ。
そしたらお隣の家から…。

「キャーーーーー!!にのぉーーーーー!!」

って言う絶叫が聞こえたんだって。
にのってことは…二宮さんしかいませんよね??
もしかして、Gアラ観てました??
そんで、ホスト☆カズにやられてましたか??笑

んで、ママンが
「そぉいえば、お隣さんのとこにもC1000のビンたくさん置いてあったよ。」って。

あのぉ〜それはもう嵐FANですよね??
ってか、完璧そうっしょ??

ビックリだぁーーー( ̄□ ̄*)
こんな近くに嵐FANいたよ。

近すぎるとわからないもんですね。(意味違

今度、聞いてみちゃおうかな

あらしっく☆ 

2006年05月27日(土) 10時50分
はぁ〜い
今日のジュンスタで潤クンの口から発表

7月5日発売☆「ARASHIC」

「あらしっく」とやっぱ読むんだって
“あらし”と“しっく”をかけたらしいよ

んで、潤クンが今日のラジオを収録したときには
まだDVDに入れる映像決まってなかったみたい

「今、厳選中です。」みたいなこと言ってましたから

なんか、潤クンから言われると
発売するんだぁ〜ってやけに実感するわ。


って、昨日実はもう予約してきたけど(*´∀`)b

たぶんね、また1番ノリだよv(*゜∀゜*)vイエイ
まだ情報そこには来てなかったっぽくてお兄さん慌ててたもん☆

1番ノリって嬉しいよね(*≧m≦)

あたいは通常と初回両方予約してきました
お金ないけど頑張ったよ

これからのことを考えて通常どうしようか迷ってたら、ママンに
「あんたは迷ってて買わなかった時、必ず後から後悔してるんだから
買いなさい。」
って言われたんよね(^∀^;)

ごもっともだよ、ママン。
だから買うことを決意
JAZZの曲ってことで、メッチャ聴きたいしね

早くCDのお迎えに行きたいです


んで、ついに始まったね…当落確認

横浜がものっそい激戦の気がして、
今から既に泣きそうです(ノ_<。)

お金の関係で、地方遠征諦めたんだよぉ。・゜(ノД`)゜・。
お願いだから当たっててくださいまし、横浜ぁーーー

攻める嵐☆Arashic 

2006年05月26日(金) 15時27分
ってことで、

HMVでの情報キタ――(゜∀゜)――!!HMV←クリック


攻める嵐

だって(*≧m≦*)

曲名も載ってるぜ
皆、急いでレッツゴーー


曲名

1.WISH
2.ランナウェイ・トレイン
3.Raise Your Hands
4.きっと大丈夫
5.Ready To Fly
6.キャラメル・ソング
7.Cool&Soul
8.旅立ちの朝
9. I Want Somebody
10. Secret Eyes
11.超ありがとう
12.CARNIVAL NIGHT part2
13.シルバーリング
14.LOVE PARADE(通常)


DVDは5曲収録で20分だってぇ〜


NEWアルバム!? 

2006年05月26日(金) 10時30分
っつーことで、
正式発表ではないけど…。
とりあえず情報源あるから載せていいんよね??NEOWING←クリック

昨日の夜、ゆなからメール頂きました
ゆなにまぢ感謝ですありがとぉーー(*≧▽≦*)ノ

7月5日発売

タイトルは

ARASHIC

だそうで
「あらししー」??(それは違うだろ

これ、なんて読むんだろうね??
「あらしっく」かな??
ちゃんと、正式発表して欲しいよ〜(≧◇≦)

初回版には、
ONEコン再びっつーことで

YES?NO?
サクラ咲ケ
La Tormenta 2004
A・RA・SHI
素晴らしき世界

のDVDが付くそうで

まぢ嬉しすぎぃーーー。・゜(ノД`)゜・。
どんだけONEコンの映像化を望んでいたことか

ホントに嬉しすぎて涙涙です(ノ_<。)
しかも今ちょうど家にいてCD聞いてるんだけど…
「素晴らしき世界」が流れてるぅ。・゜(ノД`)゜・。
さらに、涙涙涙だよぉ。・゜(゜´Д`゜)゜・。

ホント、ただただ嬉しいとしか言いようがありません
早く観たぁーーい

でもね、1つ欲を言わせて頂ければ…。
5人のソロも付けて欲しかったな(^▽^;)

いや、5曲だけでも入れて頂けて幸せなんですがね。
時間がかかってもいいので、ぜひ5人のソロもどこかでいれてくださいな>Jスト様

うん、とにかく正式発表が待ち遠しいよ
7月5日から、延期しないことを願いますわ。
延期しなかったら北海道の方々も間に合うもんね

今日中に正式発表来ますように(*>人<*)

んぢゃ、あたいは今から学校に行って来るよ

今日は 教習所学校バイト
というスケジュール

結構頑張ってるでしょ、あたい??
ではでは、行って来るよ〜(*´―`)ノ

カズさん、ご指名入りまーす!! 

2006年05月25日(木) 17時11分
やばいやばいやばいやっばーーーい

なんなのあの子
カズさんだよ、カズさん

かっこよすぎるんじゃ、ボケーーっ

もうなんなんだろうね??
彼はホストでもいけるよ、絶対

あたいは、彼がいるなら貢ぎますよ確実に。
だってかっこよすぎるんだもん。・゜(ノД`)゜・。

ライターを忘れてたけど(笑
んで、隣から奪ってたけど(爆
あの、火をつける姿に大人の男を感じたわ。・゜(ノ∀`)゜・。

もう、めちゃめちゃカッコイイ

最初、お酒ぶちまけてどうなることかと思ったけど(笑
トークも素晴らしいもんね、彼は

てか、思ったんさ。
もしあたしが行ったとしたら、お酒ぶちまけた時あたしにかけていいよ
んで、「大丈夫ですか??」って上目遣いで言われて
あたしのこと拭いてほs(以下自粛

さーって、今日お給料も入ることだし
行っちゃいますかね、カズさんのところに

どなたかご一緒しません??(真剣←爆

ラキラキBABY☆ 

2006年05月24日(水) 18時58分
きっと大丈夫
オリコン1位おめでとぉ。・゜(ノ∀`)゜・。

音楽番組にもあんまりでなかったのに
初動16万枚

嵐凄いわぁ〜
今年はやっぱり嵐の時代だねっ
ホントにおめでとう(*≧∀≦*)


今日は学校終わりにTV誌を4冊、ポ誌を捕獲(つなビィ参照
あきゃっ(*≧ω≦*)
今からじっくりまったり(?)読んでくるぜーいっ


んでんで、5月末からコン確認始まるって( ̄□ ̄*)
うっそーーーーん
まだ心の準備できてないよO(*≧Д≦)O

あぁ〜無事当たってるといいんだけど…。
だってプレイガイドで発売あるんよね??
これでハズレたらFCの意味ないじゃん。・゜(ノД`)゜・。

どうかどうか無事当たってますように(*>人<*)
お願いしますよ、嵐様っ

Mステーー!!!! 

2006年05月20日(土) 16時23分
ってことで、先週も今週も観たよ

嵐さん(*´□`)ポッ

あはは、あたい久々だね
ブログ書くの。

なんか、大学入ってめっきり減ったよ。
自分の時間(´・ω・`)ショボン

でも、ちゃんと、嵐生活はしてますからっ
ご安心を(*´―`)ノ(誰も心配してない

んじゃ、こんなことはいいからMステ感想だいっ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

web拍手


押して頂けたら嬉しいです♪
つなビィ
メロメロパーク
メロメロパーク
住所  7−158−556
☆お友達募集中☆
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» ご報告 (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» ご報告 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ご報告 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ご報告 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ご報告 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ご報告 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ご報告 (2008年09月23日)
アイコン画像ひめか@管理人
» 助けて下さい…。 (2006年05月28日)
アイコン画像嶺音
» 助けて下さい…。 (2006年05月28日)
アイコン画像ひめか@管理人
» ホントに遅くなったけど… (2006年05月24日)
http://yaplog.jp/jewel_amnos/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jewel_amnos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる