きらっきらー 

July 10 [Tue], 2007, 14:36
ブログとりま作りました。
こちら(^o^)

トップもそのうち貼りかえる。
ヤプログはとりあえずどっかには残すと思われます(・ω・)

出会うため生まれてきたんだ 

July 08 [Sun], 2007, 10:48
一時期そん時憧れてた人の影響で大好きだった(´∀`)

あたしのクリスマスソングといえばこいつらの!

わあああ 

July 07 [Sat], 2007, 18:52
爺!爺ちゃーん(´;ω;`)

来週めざめるよやばい
来週の作画よさげな雰囲気




てててか電脳コイルにまじびびりw
ハラケンもえるよー!

ちょ! 

July 07 [Sat], 2007, 11:24
今日幕張メッセのアースなんちゃらじゃーん!て思ったら何あれTVでやるの(゜Д゜)!?

しかも2時から9時とかふざけてるHDDに空きあるかな(´;ω;`)
むしろ恵比寿とリンキンだけでいいんですが

山太 

July 07 [Sat], 2007, 9:33
忍成くんしゃしゃり役あわないw

御村様ってこんなんだっけか?
とりあえずパパ早くでてこーい!

(無題) 

July 07 [Sat], 2007, 1:54
いまTVつけたらたまたま恵比寿(゜∀゜)
そういやノン眼鏡なのね。
さいきんやっと岸さんの顔おぼえたよごめんなさいw


ギャルルかわいいなぁ
ぶーんぶーんふぁいあ!

trkwys 

July 06 [Fri], 2007, 23:44
さっそく待ち受けがきゅじたんに変わりました


さっき存在を知ったばかりなのにもうきゅじたんとか呼んでるこの切り換えの早さ^^

球児っていうすごいらしい人がいるのは知ってたけどもっとスマートイケメンを想像してたからね。
いや、きゅじたんが不細工とかいってんじゃないむしろ不細工じゃないしまじでほんとに

(無題) 

July 06 [Fri], 2007, 4:30
鳥がちゅんちゅん云いはじめたよ朝だよ

寝たい(´;ω;`)

@教科書 

July 05 [Thu], 2007, 21:36
この写真本気でこわいからやめていただきたいorz

開けるたびびっくりする、慣れない(´;ω;`)


だからこんな早い時間に現代文やってるのw

(無題) 

July 05 [Thu], 2007, 20:09
1話見逃したからゆーみに梅ちゃん写メもらったの(添付参照)


アレ眼鏡…(゜∀゜)
もうこの似せる気のなさはいっそ潔いw
ここまで来るともう何がどうなってようとおかしくないね、もうあれじゃん、梅ガチホモ設定じゃなさそうだw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーまままま
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・マンガ
読者になる
西ヲタ妖精ちゃん
蜉蝣スキー
お洒落スキー

実はオタクです(゜ω゜)
オタクさんのともだちがほしい
花宵play中

コードギアスくるるぎ全力で愛してる
最新コメント
アイコン画像
» ギアチュ! (2007年06月26日)
アイコン画像
» ギアチュ! (2007年06月26日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月25日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月25日)
アイコン画像
» エリザベス号 (2007年06月21日)
アイコン画像
» エリザベス号 (2007年06月20日)
アイコン画像
» そぉそぉ (2007年06月17日)
アイコン画像ちなつ
» そぉそぉ (2007年06月17日)
アイコン画像
» 夏ドラ (2007年06月08日)
アイコン画像ちな
» 夏ドラ (2007年06月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる