突然ですが!! / 2006年05月02日(火)
お久しぶりです
ホント、心配してくれていた人が居てくれてHachiは感激です
心配かけてごめんなさい

っで、突然ですが!!移転することにしました☆”
何か妙な展開で迷惑かけますが、せっかくなんでJewelはこのまま残しておきます!!
そして、新しく

"私的ビジョン ~はち子の日記 in Canada~"

でやっていきますよろしくお願いします
 
   
Posted at 14:57 / NEWS / この記事のURL
リニューアル☆ / 2006年03月26日(日)
リニューアルしたよぉ〜前のと違って今回はシンプルにしてみましたぁ

最近ますA暖かくなってきてつくづく春を感じるので、を使ってみたよ
満足してるかどうかは
サイドバーは右だけの2カラムにしてスッキリはしたけども・・・寂しくナィ
何か物足りひんどこがたりひんのやろ

でも、サイドバーは結構いぃ感じの出来たと思うょ
色々とリンクとか増やしたし、メールフォームも付け加えたサッ
あと、BGMも変えたから、よかったら聞いてみて

ゥ〜ン、たぶんこの様子だとそのうち3カラムに戻ってたりすると思う
再びリニュも有えるかも
 
   
Posted at 23:59 / Blog parts / この記事のURL
コメント(1)
☆初☆プレートv / 2006年03月22日(水)

Naughty Girl
AIMIサマから頂きました


Hachiにとって始めて頂くプレートで、その上すっごくかわいぃプレートなんで、ホントにうれしいですっっそして、続いてAIMIからバトンも回してもらったよんっバトンも初体験だから、楽しんでやらせて頂きます
ありがとねぇ、AIMIこれからも仲良くして下さい
 
   
Posted at 23:44 / present / この記事のURL
コメント(1)
☆WBC☆ / 2006年03月21日(火)

野球日本代表おめでとう

すごいねぇまぁ、棚からぼた餅的な感じではあったけど・・・
運も実力の内って言うし、日本代表メッチャ頑張ってたしネッ

Hachiはこの大会でイチローにすごく好感を持ちましたっっ
イチローが嫌いだったわけとかじゃ全然ないんだけど、なんか
何に対しても一生懸命で勝っても負けても素直に悔しがったり
喜んだりすることって、なかなかできひん事だと思うんよなぁ
こんなにすごい人なのに気取ってなくて心から自分の気持ちを
表現できるイチローって素敵だと思いました



 
   
Posted at 21:59 / スポーツ / この記事のURL
コメント(1)
1000hit!! / 2006年03月20日(月)

何だかんだで1000Hitいたしました
たぶん、スキン政策のおかげ(?)で半分は自分で稼いでると思うケド
でもやっぱ、見てくれてる人が居ると思うとHachiは感激です

冴えないBlogだけど、見てくれる人みんなが楽しめるようなBlog目指して、
Hachiはガンバルョ
これからも楽しく続けてゆこうと思うんで、どうぞよろしくお願いしまフッ
 
   
Posted at 21:24 / NEWS / この記事のURL
コメント(2)
お洋服♪ / 2006年03月19日(日)
今日は、大阪に行った時にかった洋服たちをUPしようと思いままぁす



では早速まずはコレッッ

前から欲しかったトレンチコート
最近どこのShopでもみかけるけど、
どれもあんまりHachi好みじゃなかったんよね
どこが違うと突っ込まれると痛いけど笑】

でもコレは着心地がよくて、丈もちょうどイィ
おまけに値段もお手ごろだったから即決っ

実はコレ、一番最後に買った物
ギリAまで見て回ってやっと出会えたのさぁ
ご丁寧に裾にはレースがさらにフードまで付けて頂いて

( ´ノД`){喜んではずさせてもらいます・・・


続いて追記でごらんあれぇ(´-ω・)ノ{ドォゾ
 
   
Posted at 22:38 / ファッション / この記事のURL
大満足のHachi☆ / 2006年03月18日(土)

どぉも、Hachi子です
昨日無事に帰ってまいりますたァ
歩き回って疲れたけどメッチャ楽しかったぁ
昨日更新したかったんやけど、エラーでログインできひんかったから、
素直に身をひきました

( ´ノД`){ホントは疲れてたの・・・

昨日は大阪歩き回ったから運動不足のHachiには・・・
ナゼか背中まで痛い

でもついにHachiはやったさっ
 
   
Posted at 22:43 / Diary / この記事のURL
和歌山発っV / 2006年03月16日(木)
Hachi


in


和歌山発ッ!!



おほほほほほほ・・・・・・ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
Hachiですよ〜今日は和歌山から更新してるよぉ

昨日はmamanのおばあちゃん(Hachiにとっては曾祖母ちゃん)にお泊りして、 今日はmamanの叔母サマにお泊りだよ〜ん
A日間ともおばあちゃん宅でお泊りの予定だったんだけど,
急に変更になったんダス
だからB日間更新できひんやろと思ってたのに、
おかげで更新することができたのサッ・*:・(人´∀`){ステキッ

って言っても、昨日今日は特に何もなく穏やか(?)に過ごしてました
でも、今日はあいにくの雨・・・
せっかく白浜海岸の前通ったのに、海は荒れまくり
Hachi、雨女ヂャないのにぃホント、それだけが心残りダァ

っま、HachiにはまだAお楽しみがあるんですっっ

 
   
Posted at 21:54 / Diary / この記事のURL
I'm fun!! / 2006年03月13日(月)

あぁ、ヨーグルトが食べたぃ

おっと( ´ノД`){失礼アソバセ...

昨日クラス会があって、ボーリングカラオケ行ってたんだぁ〜

しかもカラオケでは一晩中歌とtalkで盛り上がってた
そしてA、朝帰りっっ(nωn)フフッ

*´A`){まぁ、残念ながら疾しいコトはございませぬ。
ある意味泣けてくる

それにしても、最近Hachiはものすごく活発だぁ〜(人´∇`)
よく遊び行ってるもんねぇ


ヒッキーですわww


で、明日からmamanとA泊B日で"和歌山"まで行ってくるんだぁ
 
   
Posted at 23:50 / Diary / この記事のURL
コメント(2)
入学許可証 / 2006年03月13日(月)


ジャ〜ン!!
やっと届きましたぁ
これはHachiが待ちに待った、

入学許可証です

ほんとやっとだわ・・・
でも、今度こそついに留学に一歩前進っっ
って感じがするさっ

まぁ、これから"visa"を発行したりと、色々忙しくなりそうだけど、
こんな忙しさは苦ヂャないねッ



 
   
Posted at 21:33 / about study abroad / この記事のURL
コメント(0)


"The Long Goodbye"
Miranda Lee Richards



Hachi

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
categories
comment
アイコン画像Maria Rollins
和歌山発っV (2008年06月17日)
アイコン画像Kenneth Hay
突然ですが!! (2008年06月17日)
アイコン画像William Dombroski
大満足のHachi☆ (2008年06月17日)
アイコン画像Jamie Stepp
Britney&Ashlee (2008年05月22日)
アイコン画像Abraham Frazier
和歌山発っV (2008年05月21日)
アイコン画像Michael Jimenez
大満足のHachi☆ (2008年05月21日)
アイコン画像Christina Robinson
大満足のHachi☆ (2008年05月21日)
アイコン画像Jason Love
大満足のHachi☆ (2008年05月21日)
アイコン画像Laurel Walsh
Britney&Ashlee (2008年05月20日)
アイコン画像Jessica Maldonado
突然ですが!! (2008年05月20日)

Brittany.jp 




Badilika Binti BrownBetty ユズハウス cherry soda ○。フランクなソザイ。○


リンクはもちろん、相リンのお誘いも大歓迎デス♪”よかったらBannerどぉゾ(o・3・)
*お願い*
直リンは禁止ですょ!!保存してカラ、個人でUPして下さいネッ☆

ぜひ、応援お願いしますっ
*@日@回クリックしてくれるとうれしぃナッ.。*o(´∀`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jewel_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
メロメロパーク
  / ☆Back☆  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.