あと数分〓 

2006年12月31日(日) 23時42分
残すところ今年2006年もあとわずか…〓´〜`)

来年への年越しは ぉ家でまたぁ〜り。
除夜の鐘も初日の出も無いねーん
やっぱ冬はこたつに紅白ゃ〜(●´∀`)


明日は福袋ゲットのために早起きがんばる!!!!( *O∀o艸"★

よいお年を〜〜

Yちゃん〜 

2006年12月28日(木) 22時36分
午前自校〜


24時間〜ォール( ^∀^)人(^▽^ )
の、はすが!予想外の展開↓↓softbankです。
どぅする?連発して…結局最終手段でYっちお泊まり〜(●´ω`)オジャマシマスー☆薄皮つぶあんぱんアリガトウ〃

「どん引き」で爆笑した後…やっと就寝。。 まじ腹筋痛いわッ!!笑笑〃


朝。起こされても気付かず…|/д゚|爆睡ネムイネン〜

昼。ゴーホーム!!

夕方。自校〜〜
初夜運転!!まじ緊張ーーTに言いまくり!(≧Д≦)バタバタゞ

楽しかったーー!!夜でも以外といけるぅ´∀`)Ъ
1番ポール止まって、無事、ありがとうございましたー!!★+゚

飲み 

2006年12月25日(月) 23時58分
そのまま飲み向〜〜

ある意味二次会?笑

26日…00:00…ハッピーバースデーィ!!!!(≧∀^)bイエーイ↑↑

彼女大切に、ね☆(^皿^)

画家にはなるなょ!笑

おもろかたーッ!!見送りもサンキュ〜

またね★

クリパH★〃 

2006年12月24日(日) 23時48分
メリクリ!!!!
S家にてクリパー匸Pヽ(^∀^)
初対面だらけで最初ドキドキやったけど ぉ酒の力はすごい!!すーぐフレンドリィ〜(*○゚皿`*)/

ママパパもできちゃったしネ〜!!(*○・∀-*嬉)

またこのメンバ会いたいッ!!(*V∀Vpq)

女5人で出掛け〜〜さらに仲良しや!!

また行くからねー!!!!


大好きッッ!!!!(≧∀≦)〃

初日 

2006年12月24日(日) 0時53分
6時半ピピピ…起床。。
自校初日!!緊張ー!!願い叶って私の他にもひとり人間いた〜(´▽`)ノ

思ってたより忙しい(予想)!!!とりあえず実技忘れないようには絶対気を付けよ!(>_<)

モツ美味かったよ!!おっちゃん(^皿^)bまた行くぜ★笑

何気にツイてる一日だった(゜∀゜)〃


明日から楽しみィ〜のクリパーーと飲み!!!!( ★O∀o艸"
一通り準備したから…想像で。(ってぉい!笑)あとは朝!起きてから!!


寝る〜〜( ̄▽ ̄)

(無題) 

2006年12月23日(土) 0時00分
今日から冬休み〜(*V∀V)ノ
てことで,昼すぎまで家でゴロゴロぐうたら♪

自校もやっとこさスタートだ!!≧∀≦)┛
金かかってばっか… 早く稼がなきや!!!


明日は早起きしなきゃダ〜

おやすみなさい

´_`) 

2006年12月22日(金) 20時54分
朝…りんご半,ヨーグルト,コーンスープ,一口パン?,飴    昼…りんご半,牛丼,茹卵,バニラアイス    夜…ほうれん草ゴマ,縞ほっけ半,納豆,米

お買い物 

2006年12月21日(木) 23時36分
放課後Mちゃんと買い物〜!!
そうぃえば、私今日昼生まれて初めてビビンバ食べたしっ!培゚д゚|うっかり

ローソンの黒ごまのアイスはもぅ終わっちゃったのー?!(;▲;)

急なクリスマスプレゼント調達出来なかった。。(>_<)
身につけるょーなのは何がいいんだろぅ… もぅルームソックスで決定かな〜(´_`)
土曜が最後のチャンス!!いいもの見つけられますよに!!!!


結局チャリこぎまくって 22時前に寝ちゃうょーな一日だった〜〜
Mちゃん付き合ってくれてありがとうね!!(^∀^)★

さわやか 

2006年12月21日(木) 21時43分
朝…みかん半,あんぱん    昼…鉄鍋ビビンバ    間食…抹茶モナカアイス    夜…りんご半,おでんもどき,鮭,米,パン    &そば茶

よい 

2006年12月20日(水) 20時19分
朝…りんご半、ヨーグルト、グラノーラ(少)、ロールパン卵抜き    昼…母弁当(おにぎり)、クッキー 夜…キムチ、納豆、鰹たたき、米、みかん半、コーンスーープ(´∀`)b    &そば茶
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jewel_4tiger
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ユミ
» もんじゃ (2006年12月15日)
アイコン画像リナ
» もんじゃ (2006年12月14日)
アイコン画像ユミ
» もんじゃ (2006年12月14日)
アイコン画像リナ
» もんじゃ (2006年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる