Shining Day!!


KAT-TUNの亀梨和也溺愛中のひなのブログヾ(・∀・)ノ
ヲタ満載!ジャニーズ無しぢゃ、σ(´∀`*)は生きられません♥
コメ&相リン大歓迎ヾ(´ε`●)ノ
RCしてくれたら、Chuします♥(・∀・)あ
*最強セクシーエロテロリスト集団 KAT-TUN*

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jewel777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
どーも!ひなすけです(*゚∀゚) / Wednesday, March 8, 2006
ただいまぁ!!
今日やっと入試終わりました★★
明日は学校サボります(*゚∀゚)
自己採点したら・・・でしたけど、もう終わっちゃったことは悩んでもしょうがない!
ということで、発表まで壊れます!我を忘れて遊びまくります!
落ちたら・・・します!ごめんなさい!

そんなこんなで、移転します!(え
まだ何も出来てないけど・・・笑
リンクもついでに整理します!めんどくさがりやでごめんなさい。:゜(PД`q)゜:。
リンク続けてくれる人は、

*名前
*担当
*アドレス

を新しいブログに書いて下さい★★
1人1人にコメ行きたいところですが・・・合格したら行きます!え
ではー、きてくださーい!何

そのうち、こっちも消しますんでー!


新ブログへパ―ッン!!!!!!
 
   
Posted at 23:28/ 記事URL
♥(0)人からラブレタァ♥
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Hina's Profile
名前:亀梨ひな
好き:亀梨和也&大倉忠義
サイト

More...?こちら
Mailこちら


thanks!
Pom-Pa-Pon!!(改造講座)
sampling.sys(改造講座)
タイトル画像等の素材配布サイト様のLinkは、HPにありますヾ(●´3`)ノ
メロメロパーク
*らん*と仲良しになってくれるコ待ってます♪
 
 
Global Media Online INC.