わたしのか愛らしぃこと

好き嫌い

このみの問題 

オシャレは今までどぉり

 

■プロフィール■
■Mina■
ワンコ大好きオシャレ大好きで最近ゎ自分でアクセを作りたい(って願望かょw
画像加工にもはまりだしてほぼ毎日PCとにらめっとvv
天然でのほほんとしてますw
コメントもらえると嬉しい(*/∇\*)

↓遊びに来てね
私のHPだょ
最新コメントvぁりがちゅv
アイコン画像わんこの天ちゃん
ふ…不安だょぅ…つД`) (2007年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jewel37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ふ…不安だょぅ…つД`) / 2004年10月12日(火)
この日記をつけてからまだ間もないんだけどね
まだ誰からもコメントを貰えてなぃ…(,,゚Д゚)

えーんえーんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ちょっと凹み美味…
オシャレ好きの人とか、豆乳好きの人とか(えw
仲良くちたぃん!!!

豆乳って出てきたので書きますか!!(何w
ここで豆乳の画像を公開〜パフパフ




こんなんでましたけどぉ〜wコレコレ
ちょっと判りづらいかな??
よ〜く見るとキュウイツブツブが判る!!笑
ツブツブ?ブツブツ?ぁれ??(どっちでもぃぃw

一週間で一`減りました
でも一`なんて痩せたぅちに入らないゼ!!(誰
今週一週間で二キロゎ痩せたい
頑張ろおおおおおおおおおおおおおお!!気合
 
   
Posted at 18:31 / ダイエット / この記事のURL
コメント(1)
オシャレゎ女である証♪w / 2004年10月11日(月)
豆乳ダイエットを続けているみなぞうです
私ゎ身長が167aで体重ゎ…53`なんですね(;´д` )
昔わね〜45`のスレンダーでね…って自分でゅーか
うその様な感じなので言えるのょ!!(人事みたいな感覚w

これゎ昔から変わらない事なんだけどパンツを選ぶとき
ウエストにあわせるとももがパツンパツン
ももにあわせるとウエストブカブカ
バスケをやっていたからかももに筋肉が付いちゃってるの
それでねそれでね…足がぉ太いので御座いまする…(誰w


ちょっと画像見にくいんだけどこのネイル気に入ってます
色ゎシルバーで先のトコにが付いてます(*´з`)b
つめを長くしてるからすぐに折れちゃうの
丈夫にする方法ゎなぃのかな〜ww
 
   
Posted at 04:46 / なにがでるかな♪ / この記事のURL
コメント(0)
かっこいくってょ!! / 2004年10月08日(金)
どもども〜(何だw
今日ゎですね〜通販で頼んだ服が届きましたワーイ
どんなかってゅーと
こんなんでーすww
ライダースジャケットなのだ
着た感じ結構しっくりきてぃぃ
気に入っちゃったぁ〜
しかも値段がなんとなんと・・・
¥ 3 9 0 0なのだ!!!
びっくりでしょ??w(=´∇`=)ウフン
あとねパンツも買ったんだけどちかじか履くと思うのでその時にでもw

今日の夕飯ゎ
なんじゃこちゃああああああああ!!叫
はい、題してカレーピラフっちっくなリゾットです(何w
独りだとこんなんですょ。手抜き〜
カレーのレトルトとご飯を炒めただけ
お味の方ゎご想像にお任せします(ぇ!?w
 
   
Posted at 00:17 / ファッションCHCK!! / この記事のURL
コメント(0)
豆乳ダイエット!! / 2004年10月06日(水)
豆乳ダイエットをしてるんだけど…

材料切れで

今日ゎ飲んでないのおおおおおおおおおお!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

買いに行かないとねw

なんかもぅね飲まないと不安なのww


そんな訳でどぅやってするのかココで公開するねヽ(○´3`)ノ


豆乳ダイエット方法パンパカパーン

材料 豆乳…100ml
    ヨーグルト…20c
    キュウイ…半分

ちなみに一回分の量だょ

この材料をミキサーに入れてスイッチon
できぁがりぃ〜ヽ(○´3`)ノ

これを一日三回、食事三十分前に飲むのがベスト

意外とおいしいょ

十分続けられる感じだゥンゥン

良かったらためしてみてね☆⌒(*^∇゜)v

キュウイが気になる人ゎミキサーにかける時間を長くした方がぃぃかな
 
   
Posted at 19:32 / ダイエット / この記事のURL
コメント(0)
企画変更ww / 2004年10月05日(火)
ここにファッションねたを書こうと宣言しましたがw

ちょっとやめた(*´з`)b笑

まだ検討中であります(何w

とりあえず、ダイエットのことかこうかな〜なんつてvv

実ゎ一週間くらいまえから『豆乳ダイエットをしてるんでごんす♪

とある番組で紹介していて…ってあるあるなんでけどね(言っちゃったw

それで自分にあったのが豆乳だったんですね!!

だからこれだああああああああああああああ!!と思ってw

しかも豆乳って体にぃぃでしょ

一石二鳥じゃなぃですかヽ(○´3`)ノ

本格的にダイエットを試みたのゎ初めて

そぅなるのか期待ヾ(´▽`*;)ゝ"デヘヘ

ちなみに今に時点で・・・・・一`減った

って言ってもわらし一日で一`違うからね(;´д` )

ぁんまし実感ないゎww
 
   
Posted at 16:23 / ダイエット / この記事のURL
コメント(0)
わたしのか愛らしいこと / 2004年09月16日(木)
HPをりにゅって第一号
ここにはお洒落に関することを書いていこうかとヽ(○´3`)ノ
あたしゎですねぇファッションがコロコロ変わるの(;´д` )
だから『〜系』ってのが無い。。
かわいいのゎかわいい!!好きなのゎ好き
って感じでネ♪

この画像ゎ最近買ったスイマーの掛け時計(*´з`)b
ずっと目をつけてまして…げっちゅ(*/∇\*)
¥980-なのに!!一時間後とに音がなるし星の振り子つきで
ぷりちーーーーーーーーーーーーーーー!!叫

ちなみに『か愛らしいこと』ってのゎかわいらしいってことだょ♪v
 
   
Posted at 16:14 / 好き好き好き好きぃぃぃぃ!!! / この記事のURL
コメント(0)
P R
2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.