バトン 

2006年10月02日(月) 7時16分



sonyのバトンやります。自己申告。



□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!
足跡に証拠残ります。

▼好きなタイプを外見で答えよう!!!!!
☆顔  目がはっきりしてる人が好きだと思ってたけど
    そんなこともないみたい。
    この間銀座のどっかのデパートのドアマンが
    ものすごくカッコよかった。

☆体型 普通でいいです。
☆身長 とくにないけど。大きいほうがいいんじゃない?
    つーか、自分が・・・
☆服装 似合ってればいいけど、ビジュアル系はやだ。
☆職業 本人が好きなら。
☆性格 (私にだけは)優しい♡
☆音楽 何でもいいがな。
☆髪型 よっぽど似合ってない限りロンゲなし。
    短いほうが好き。

▼年上がすき?年下がすき?
 上か同じ。頼れないから。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
【して欲しい】
いつも仲良し。
私の話聞いてくれる。
お菓子ばっかり食べても怒らない。

【して欲しくない】
私を嫌いになる。


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったという人は?
恋愛経験が話すほどありませんけど。
その時付き合ってる人はいつもタイプです。

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
たぶん見栄っ張り?

▼どっちがタイプかで答えてください
(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
問答無用で甘えまくる。
うざいくらい。
(2)尽くすタイプ?尽くされるタイプ?
尽くすタイプ(笑)

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
するでしょ。そりゃ。

●財布はどんなのを使ってますか?
がま口の。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
白いスライド式。

●使っている携帯ストラップは??
ついてない。つけてもいつもすぐダメになる・・・

●手帳って持ってますか?
持ってる。ほんとに一応。

●バッグはどんなのを使ってますか?
手荷物の嫌いだからななめに下げるやつ。
ほんとは手ぶらがベスト。

●バッグの主な中身は?
財布・携帯

●持ち歩いてないとダメ!っていうものを3つ
ない。

↓最近嬉しかったこと↓
ミーコがすりよってきた。

↓最近悲しかったこと↓
今、まだ眠りにつけないこと

たしかにその通り。 

2006年09月26日(火) 21時34分
一昨日スーパー陸上が終わりました。
出場した方お疲れ様でしたm(__)m

実はスーパー前日に
室伏広治キッズアスリート教室の取材に行ったんですが
その時室伏さんがものすごくいい事を言ってました。

子供達から
どういう気持ちで試合にでていますか?
っていう質問をされて

別に試合に負けたからって
死ぬわけじゃないんだから楽しくやることが一番だよ。
って答えたのが、まさにその通りだと思って…

オリンピックで金メダルとるような人も
そういうあっけらかんとした考え持ってるんだなと
確かに失敗しても死ぬわけじゃないしね。
調子の悪い試合の前日は「あきらめる」そうで
結果が悪くても開き直って次に行くんだそうだ。
私も見習おーっと。
ただ、元々開き直りは早い方だから
これ以上開き直って人間として
成り立って行くかはわかんないけど。

何か悩んでる人がいたら
試しに一回諦めてみてはいかがでしょうか?

ただしそれで失敗しても責任は負いませんよ(笑)
死にはしないから大丈夫!

私はシュガーだけで結構です。 

2006年09月19日(火) 19時02分
http://www.sugarandspice.jp/

昨日はシュガー&スパイス見ました。
未来永劫さんのアドバイスを聞けず
ごめんなさい

率直に言うと
終わり方が気に入りません

柳楽君のピュアな心が
沢尻さんに吸い取られていくのを
ヒシヒシと感じながらの鑑賞。

でも、好きになる瞬間て楽しいわねと思いながら
終始、にやけっぱなしのワ・タ・シ

ばーちゃんが
恋はシュガー&スパイスなんだよ・・・ケケケ
って言ってたけど、
私、スパイスいらないっす…
心臓に悪いから。
男は優しいだけじゃねぇ・・・
って優しければいいじゃんねぇ。

好きな人にはシュガーだけいただければ・・・

しかし、乃里子(沢尻)は
どーしてあそこまで楽しい時間を
シロウ(柳楽)とすごしていながら
元彼に戻るんでしょうか???

わからない・・・

あんだけ、ラブラブだったら
もーいいでしょ?

大体、元彼のどこがシロウに勝ってるの??
という思いが映画の後襲ってきて
なんだかスッとしませんな(;´Д`)'`ァ'`ァ

歌も歌ったから腹筋が痛いです。
いいことだ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jewel1031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる