信念! 

2007年11月08日(木) 23時18分
ぉ店辞めます(*^^*)
昼間の仕事でがんばります!
昔の自分ってバイトゎ、デニ屋から始まり、アパレルやり、、、まぁぃろぃろ!休まないのだけが取り柄だったなぁ(*_*)
昔の信念忘れてた!
それをある人から思い出させてもらいました。
もぅさぁ〜歳だけど、これからまた頑張れるよね!
昼間の仕事の為にぉ勉強します(^-^)小僧くんのママ例の教科書、探しておいてねっ(^3^)/近々、伺うねぇ!

絶対に…… 

2007年11月02日(金) 12時25分
これから禁酒します!!
ぉ店辞めるまでの間ゎ、、部屋のドアにはりました。

つちのこ?発見!!? 

2007年08月30日(木) 13時12分
かわぃぃかわぃぃ私の娘のクリアです(*^^*)
かわぃさのぁまり食べさせ過ぎてこんなになりました(*_*)さっきも、マック食べてた!今ゎ、お昼寝中!

ハナマルでやってた! 

2007年08月30日(木) 13時09分
おから製作中(^-^)
今日ゎ、熱出したから胃腸にやさしぃものを、、、
でも、なんかぐちゃぐちゃかも(;o;)

めぐ復活!! 

2007年06月05日(火) 23時48分
めぐちゃんが復活しました。今日ゎ、忙しかった!

新しい子(*^^*) 

2007年05月14日(月) 12時57分
二十歳だってさぁ♪ちょ〜かゎぃぃんです!

1年ぶりに、、、 

2007年05月04日(金) 8時07分
クリアと一緒に寝ました!クリアゎ、私が寂しい時や悲しいとき元気のなぃ時ゎ、前からぃつもぃっしょに寝てくれますp(^-^)qぁりがとぅクリア♪さすが私の子(*^^*)

養老乃瀧にて、 

2007年05月03日(木) 21時20分
めぐちゃんと養老乃瀧で飲んでます(*^^*)今日、店閉めようかなぁ?

店で、 

2007年05月01日(火) 21時08分
スギさんと啓子と、、、
スギさんが煮物作って来てくれたょ(*^^*)

お灸!!! 

2007年05月01日(火) 12時03分
お灸にはまりました(^-^)肩こりも治るそうです!肩胛骨もぃぃらしぃp(^-^)qお試しあれ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jewel0818
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キャナコ
» 信念! (2007年11月13日)
アイコン画像キャナコ
» 絶対に…… (2007年11月03日)
アイコン画像キャナコ
» つちのこ?発見!!? (2007年08月30日)
アイコン画像ナム
» 新しい子(*^^*) (2007年05月15日)
アイコン画像ナム
» 1年ぶりに、、、 (2007年05月10日)
アイコン画像めぐ
» トマト、キムチ、ダイエツト (2007年04月28日)
アイコン画像めぐ
» なつかしぃパート2 (2007年04月28日)
アイコン画像めぐ
» 女子トイレ (2007年04月28日)
アイコン画像めぐ
» 女子トイレ (2007年04月28日)
アイコン画像ナム
» 女子トイレ (2007年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる