だいごろう・・・ 

January 25 [Sun], 2009, 23:17
今年初めてのトリミング

その前に、お友達と飼い主ランチ

お写真はデザートだけ・・・


さあ、トリミングたいむです
ちょっとかえてみたかったので・・・
トリマーさんと相談して、こんなカットにしてみました。


わかりますかあ〜
ちょっとちょんまげをつくってみたんだけど・・・
やっぱり「ちゃ〜ん」と聞こえてきそうな・・・(笑)

一緒にトリミングだったリヨンも・・・
ちょんちょこりんこんび♪


トリミング後は(途中も??)MIWAちゃんにお邪魔して・・・
おいしいお鍋をごちそうになりました。
うっちゃん・MIWAちゃん いつもほんとにありがとです


じゅえの頭これからどうなるの???

トロらんち 

January 18 [Sun], 2009, 23:29
茶太郎くん・mittiさん家とロッタ&アンディ・Ayanoちゃんがトロランチってことで
ご一緒させてもらいました〜。

早めについたので、とりあえず府中の森公園をお散歩


久しぶりのトロごはん
誰ですかあ〜。ペロリしてるのは(笑)

やっぱりとってもおいしくて大満足♪
近々またいきたいなあ・・・




ロッタさん。そのお顔は何ですか(笑)


ジュエの写真を全然とってなかった・・・

今日もとっても楽しい1日だったね


まんぼう 

January 10 [Sat], 2009, 23:55
Ayanoちゃんちでゲーム三昧のあとは・・・
飼い主ディナー
わんこたちにはお留守番をしてもらい、
「焼き肉ハウス マンボウ」へ・・・

オーダー♪ オーダー♪


やきやき♪


しめは・・・♪


おいしかったね〜
今日こそ食べおさめ・・・・・・・


Ayanoちゃんちに戻って、またまたゲーム♪
またまた遅くまでお邪魔しました〜っ
いつもありがとねっ

ゲームに夢中 

January 10 [Sat], 2009, 23:40
やっとやっと会社が始まって1週間が終わって・・・
待ちに待った3連休

またAyanoちゃんのにお邪魔しました。

またうざい黒いのがきた・・・  Byロッタ

ボクはまったりしたいんだけど・・・ Byアンディ

勝手にくつろぐじゅえ(ボケすぎ・・・)


この日も飼い主たちは・・・ゲームに夢中
かなり長時間ゲームをやっていたような気が・・・


そして、ジュエも夜ごはんを一緒にごちそうになりました。
自分の家のようにごはんを待つじゅえ・・・


アンディとお揃いのお洋服だったので・・・記念撮影
ちなみにロッタはピンクです。。。ジュエもピンクが欲しかった

おめでとぉ・・・? あたし 

January 07 [Wed], 2009, 23:23

1月7日は私のお誕生日・・・
何年か(も)前からあんまりおめでたく感じなくなってますが・・・

今年は(も)Ayanoちゃんがお祝いしてくれました。


「ビストロ喜楽亭」





ホントは七草粥を食べるDay♪なのに・・・
がっつりがっつりカツカレーを、食してしまいました。
とってもおいしかったあ
Ayanoちゃん。ありがとね

それにしても今年にはいって何回目の食べおさめだろう・・・

ロッタとアンディ 

January 04 [Sun], 2009, 23:05
ロッタ&アンディがトリミングだったのでお付き合い〜
Ayanoちゃんとは2009年おはつです(笑)

トリミング中に・・・ジュエを連れてお買いもの&ランチ


そしてトリミングお迎え

ロッタ


アンディ

おリボンがパープルになっててかわいかった
プードル柄だったらもっといいのに(ぷーどるばか??)


ついでにジュエ・・・
ぼさぼさだね


今年もたくさ〜んあそぼうね

あそびはじめ 

January 03 [Sat], 2009, 23:01
ちょっとブルーになってきたお正月休みも終わりに近づいた土曜日・・・

miwaちゃんずに、またまたお邪魔しました


今年もよろしくね

年越し 

January 01 [Thu], 2009, 23:59
2008年から2009年への年越しは・・・




紅白のきよしとぱちり



わんこたちにも 年越しそばを・・・(笑)
(もちろんヒト用もありました)

そしていつものごとく、たくさ〜んのお料理を食べて
わんこいっぱいに囲まれて・・・楽しい年越しとなりました
でもわんこたちの写真が全然ありませんでした・・・

ご一緒してくれたみなさま ホントにありがと〜〜〜

今度の年越しもよろしくね・・・

2009年です・・・ 

January 01 [Thu], 2009, 23:56
A HAPPY NEW YEAR



あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年は、ず〜っとBlogをさぼっていて・・・
こんなBlogをのぞきにきてくださったみなさま
ごめんなさいっ。

ジュエは、元気で楽しく過ごしておりました
今年は親バカBlogをまめにUPしようと(去年も同じようなことをいってたな・・・

・・・ということで
今年もジュエともどもだめだめ飼い主と一緒に遊んでくださいませ

みなさまにとってHAPPYな2009年となりますように



どっぐらんらん 

March 16 [Sun], 2008, 23:13
ロッタ&アンディとやどりきのドッグランへ行ってきました

なんとなくま〜ったりした感じののどかなドッグラン
ロッタ&アンディは相変らずAyanoちゃんの金魚のふん(笑)
ジュエは大はしゃぎで、あっちこっちの飼い主さんにすりすりよりより・・・



ひと遊びした後は・・・川原にいって飼い主ランチ。
もちろんお弁当は手作り・・・なわけありません

川原でロッタ&アンディは楽しくお散歩


でも、ジュエは
水の音にビビリ気味・・・


先日、アンディとオソロで買ったお洋服
兄弟みたいです。。。
男らしくてかっこいいよ〜 あれ


今日も楽しい1日でした〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅえる
  • アイコン画像 誕生日:2003年5月27日
読者になる
トイプードルJewelと飼い主Yokoの まったりDiary・・・
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yoko
» まんぼう (2009年01月14日)
アイコン画像Yoko
» まんぼう (2009年01月14日)
アイコン画像ゆみこ
» まんぼう (2009年01月13日)
アイコン画像Ayano
» まんぼう (2009年01月13日)
アイコン画像Yoko
» ロッタとアンディ (2009年01月11日)
アイコン画像よーこ
» ロッタとアンディ (2009年01月09日)
アイコン画像Yoko
» 2009年です・・・ (2009年01月06日)
アイコン画像さえこ
» 2009年です・・・ (2009年01月06日)
アイコン画像Yoko
» 2009年です・・・ (2009年01月06日)
アイコン画像Ayano
» 2009年です・・・ (2009年01月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる