職場体験ヾ(*´Ι`*)ノ 

January 19 [Fri], 2007, 22:54
職場体験終わりましたぁ〜

ほんとは「OOに行ってOOをしてOOだったぁ〜☆(写真挿入)」ってかんじの日記をかく予定だったけどやめました

これねぇ・・・写真のっけたりしたらあたし確実に殺される(*´艸`*)
企業名とかが検索にひっかかるとあれなので・・・・ね、うん!!何

でもとりあえずやりたい放題やってきましたww
「自分死ねよwww」ってかんじですが、周りの方々が優しかったのと、また数々のミラクルがあたしの味方をしてくれたことは事実です
絶えず鼻血が出そうな勢いですごかったんです。ほんっとにすごかったんです。。。
卒業に向けてミラクルの集大成を起こしてるかんじです。。。

学校には写真もってこうかなぁーと検討中

箱根駅伝☆ 

January 05 [Fri], 2007, 18:22
あけましておめでとうございます


箱根が終わってやっとあたしにもお正月がきました
いや・・・箱根が終わって早くも2007年が終わったのか・・・
まぁそんなかんじで箱根駅伝が終わったとたんに体力がすべてなくなりました(*´ω`)≡З

とにかく今年の箱根駅伝は一生忘れることないと思います。

城西が今年も11位でシードとれなくて、大手町では部員の人がすごい泣いてて、それをみながら自分も泣いたりしたのですが・・・
でもでも結果はどうであれ、とにかくミラクルばっかりだった箱根でした!!

箱根に行って改めて思ったけど、自分の周りにはステキな人にたくさんいてほんと幸せだなぁ。。。って思います

詳しい内容は長くなるし、いろいろあるので今回は書きません☆( ̄∀ ̄)イロイロ・・・


でも4年生の卒業がほんとに淋しいです
たくさんお世話になりました


箱根ほんとやばいですね。
好きな人に彼女がいた時は一瞬死にそうだったけど、結局はイィ友達なのでもぉなんでもOKです!!!笑
強いときも弱いときもずっと応援してたいですね

はぁ高校最後の箱根が終わっちゃったぁぁ〜〜〜〜〜
お世話になった人みんなに感謝の気持ちでいっぱいです

アゲ↑↑なかんじで☆ 

November 24 [Fri], 2006, 0:04
ブログって1回放置しちゃうと、新しい記事書くタイミングが分からなくなるね〜(;´艸`)

とりあえずココ最近は、大学が決まったにも関わらず来年からの生活のコトでちょっとモメてて鬱です
心境は絶えず↑の画像的なのです;;

だ・け・ど★

ただ落ち込んでるわけにもいかないので、がんばってテンションなかんじでがんばろうと思います!!!!ヾ(*´Ι`*)ノ

とりあえずこないだ観に行った全日本駅伝in伊勢の写真でも貼っときます☆(←VIVAテキトー★

あたしえらいっ☆笑 

October 13 [Fri], 2006, 20:27
今日はあたしの中で一大決心をしたわけです

そして行ってきました!!初めて隣町まで行ったんですよ・・・・自転車で!!!!(ノ≧▽≦)ノ

あ、今「バカじゃない?」って思った?笑

今までひたすら自転車の練習をしてたあたしにはすごいことなんですよ!!(♪´ω`)

かなりがんばりました・・・

そして生きて帰ってきました!!!(◯´∀`人´∀`◯)


初めてこんなに自転車乗れて、かなり感激なわけです♪

だいぶバカにされましたが、近所の小学生と共にがんばったかいがありましたっ

氏w 

October 07 [Sat], 2006, 18:30
はぁ。。。
親との大喧嘩のせいで友達との約束キャンセルするはめになったとか…ほんと自分腐ってるわぁ↓↓

最近イィことないなぁ〜(-ω-*)
秋休みも結局こんなだし( ̄д ̄*)


てか大学の推薦願を書いたはいいけど、下書きなしで書き始めて、書き終わったの見ると
「修正液使ってるし(平成を平城って書いたなんて言えないww)字が家庭科のノート並に汚いし、そもそも文の意味が抽象的すぎてよくわかんない」
とゆう、こいつ進学する気あんのか?(゜∀゜*)みたいなことになったお(^ω^)

むしろ、今回の期末がヤバすぎてこの推薦願は無意味になると思われ(゜∀。*)
あ、書いたケド数字足りなくて大学いけませんかそうですかw
みたいな空気がぷんぷんしてます
最近あまりにいろいろありすぎて、もぉ大学とか正直どうでもいいお(^ω^)

ちっち(タイの引率)にまたウソつかれて、前期最終日に学校で残ってやったことが全てパーになった&無意味だったことはあまりに悲惨だったのでナイショにします★死
あいつを信じたあたしがバカだったお(^ω^)

アイデンティティーの崩壊(*> =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8bKEI8Kik =?= 

October 01 [Sun], 2006, 13:02
あーぁ。試験期間中なのに・・・
これで大学決まるっていうのに・・・


六大観に駒澤まで行っちゃったぜこのやろ――!!★(マイボス風

しかも楽しかったぞこのやろ――!!★(マイボス風


今は断言できます。
うちの学校内で一番試験勉強してないのはこの私です☆(゜∀゜*)

いつからこんなに勇気のある子に育ったのでしょうかね(´σ-`)

自分死んだほうがいいのかもしれませんが死にません♪(・∀・*)

明日がくるのが怖い〜〜♪♪

むしろあと三日乗りきれる気がしねぇぇええっ☆(*>∀<*)

機種変 

September 09 [Sat], 2006, 11:26
昨日ケータイ変えたよぉ〜〜〜

これでやっと
「受信いっぱいだし・・メル削除しなきゃだし・・・てか勝手に消えてるしっ!
とゆう若干鬱になりそうだった日々ともおさらばです

そして昨日はすごい嬉しいお知らせが・・・


数学の関ちゃん結婚おめでとぉ〜〜〜〜


正直、先週保健室ののぎちゃんが結婚したって聞いても「へー☆よかったA〜イィね〜☆」くらいだったけど、関ちゃんはなんかかなり嬉しいっヾ(*´∀`*)ノ
今度おめでと言いに絶対関ちゃんのとこ行くぅ〜

ゆり〜〜教えてくれてあんがとねぇ〜〜!

うひゃww 

September 06 [Wed], 2006, 18:13
放置しすぎてみんなに「ブログ辞めた」とか聞かれましたが・・・


ごめんなさい、ただのサボリ&ナマケです

ネラーなくせにblog書かないとか終わってますよねぇ〜(´-ω-`;)ゞ
てか学校始まって毎日テストばっかでかなり萎えてます
ネタ的にはいっぱいあるんだけど、
内容がココに書けないくらい過激なんですよぉ〜( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

でもとりあえず最近は、タイ体に参加したお土産のタイ菓子をみんなで食べるのが楽しいです
今日持ってった変なおまんじゅうは不思議な味でした笑
なんかねぇ〜・・・タイの食べ物ってコメントに困るものが多いのよね。でもみんなの反応が楽しいのでまた明日も持ってきます

後楽園 

August 05 [Sat], 2006, 20:54
『原則:ズボン&スニカー』の再開おデートでした

こないだのタイ体で仲良くなった姉妹校in札幌の子2人(1人は東京でもう1人は北海道の子)と、後楽園に行ってきました

恋するハニカミで放送されてたトコだったし、都会にある遊園地ほんと楽しかったです
女3人もイィものですよー(★´ー`)ノ

また行きたいなぁ

朝の景色 

August 04 [Fri], 2006, 20:18
今までいろいろなミラクルが起こってきましたが、タイから帰ってきてから4日までの出来事は、かなり過去のミラクルの中でも上位なものだと思います(ノω`*)ノ"

朝起きて部屋の窓から下を覗いたときに見える景色が、あたしにとってありえないくらいすごいコトです。

フリーの日に朝練に行くSちょん、ダニエル、ミニーちゃん・・・あともう1人が奇跡の人なのです(*´∀`*)

ほんとに楽しくて幸せな2日間でした
こんなミラクルはもうないと思うし、絶対この2日間のことを忘れることもないと思います!!★*゚*(感´∀`動)*゚*★


ほんとこの方をはじめ、みんなに感謝Aです

友達のお母様に「みんなにステキなバースデープレゼントをいただいたわね☆」って言われて、あぁほんとにそうだなぁ。。。って思いました
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» 職場体験ヾ(*´Ι`*)ノ (2007年01月29日)
アイコン画像みけ(=`´=)
» 職場体験ヾ(*´Ι`*)ノ (2007年01月25日)
アイコン画像まり
» 箱根駅伝☆ (2007年01月07日)
アイコン画像たそw
» 箱根駅伝☆ (2007年01月07日)
アイコン画像まり
» 箱根駅伝☆ (2007年01月06日)
アイコン画像ゆりたそw
» 箱根駅伝☆ (2007年01月05日)
アイコン画像まり
» アゲ↑↑なかんじで☆ (2007年01月05日)
アイコン画像KAYLA
» アゲ↑↑なかんじで☆ (2007年01月03日)
アイコン画像まり
» アゲ↑↑なかんじで☆ (2006年12月03日)
アイコン画像ひらえ
» アゲ↑↑なかんじで☆ (2006年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる