2ヶ月も!!! 

August 07 [Thu], 2008, 16:27

ありえない〜知らない間にってか、まさか2ヶ月もさぼってただなんて・・・
実はここ最近体調崩してて(--)
せっかくの夏休みなのに、遊びいけないし、バイトもできないからお金も稼げなくて困ってます
元気になったら彼と横浜〜
お台場も行きたいけど去年行ったから今年は違うとこで!!

2ヶ月あいたわりには、あまり紹介するほどの物を買ってなかったりするので
今回はおきにいりのバッグをご紹介します♪

まずはこのかごバッグ

お店で一目惚れ
だけど1万5千円・・・
しかもそれも値下げ済みの価格だったんだけど、金欠だったから1週間ねばってみたら
みごとに値下げされてて8200円
粘ってよかったなぁと実感しましたね\(^O^)/
それが高1のときの話で、2年間このバッグにはお世話になってます

もうひとつがこれ!

あたしが持ってるバッグって、大きいか小さいの極端なのが多くてちょうどいい大きさで
しかも秋に使えるデザインのを探してたら見つけました
オークションで!!笑
最近お世話になってますよ〜
このバッグはBye-Byeのやつ。
2千円で競り合いながら落札したんだけど、届いてびっくり
これ誰か使ってたの?っていうくらい新品みたいに綺麗で大きさも予想通り

ただまだ1着も秋服買ってないから、早く風邪治して買い物した〜い
買ったらちゃんとブログ書きますからね〜

ではまた♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月15日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Apuweiser-riche.WILLSELECTION*だいすき!!
    ・ショッピング
    ・グルメ
読者になる
最新コメント
アイコン画像*mai*
» WILLSELECTION (2008年08月06日)
アイコン画像あーこ(^^)
» WILLSELECTION (2008年06月21日)
アイコン画像葉月☆!
» 新宿マルイ♪+α (2008年06月05日)
アイコン画像げんごろう。
» 新宿マルイ♪+α (2008年05月26日)
アイコン画像葉月☆!
» お久しぶりです!!! (2008年05月25日)
アイコン画像*mai*
» お久しぶりです!!! (2008年05月23日)
アイコン画像*mai*
» 最近・・・ (2008年05月04日)
アイコン画像*mai*
» Dear Princess (2008年04月17日)
アイコン画像ぁゃこ
» おととい (2008年04月10日)
アイコン画像★*Mic*★
» さっき (2008年03月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/jewel-pinky/index1_0.rdf
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31