恋愛の重さ 

2008年01月13日(日) 15時54分
愛することの喜びを教えてくれるのはあなたで


恋することの苦しみを教えてくれたのもあなたでした





出会わなきゃよかったのかな?
逢わなきゃよかったのかな?

こんなに苦しい思いをするのなら…

もどかしい 

2008年01月12日(土) 19時49分
元気だよ?

元気だよ?



なんで今さらそんなこと聞くの?

わかってる 

2008年01月11日(金) 23時31分
新年会の間も

ずっと
ずっと


来るわけのないメールを
待ってるんだよ



しんどいかたおもい?

ライブ 

2008年01月10日(木) 22時16分
ライブ行ってきたよ

2日連続とか!



恋の歌を聞くたび彼のことを思い出して
愛しくて愛しくてたまんなくなった



他愛のない内容だったけどメール送ってみた
なんだ、やればできるじゃん
でもどうかんがえても彼氏との関係じゃないよね
メールちょうだいよ!
おはよう、おやすみ
そんな関係がほしいよ
距離があるからこそちょっとでもいいからつながりがほしいのに!

心にも栄養だよ 

2008年01月09日(水) 15時11分
うじうじするのはやめよう


悩んでたってしょうがないよね!



思いっきり買い物して!

生活全般見なおして!

12月の最低だった自分にバイバイ

リフレ行ってこようかな?

酸素バーもいきたいな!



今日は泡風呂でプカプカして

新しいシャンプーとトリートメント!

お気に入りのいちごのパック

幸せを感じたよ


これから待ちに待ったライブだし思いっきり楽しまなきゃかな

感じる距離 

2008年01月08日(火) 20時40分
好きになればなるほど距離が切ない…


なんで返事くれないの?

とか

あたしのこと嫌いになっちゃったのかな?


とか


不満や不安はいっぱいだったりして…



ねぇ、不安なんて吹っ飛ばしてよ

距離なんて感じさせないでよ



淋しいよ




あの時あなたの心は離れていっちゃったのかな?とか

なんでもかんでも悲観的に考えちゃう


ウザイ女でごめんね


ウザイ女になりたくなくて不満を隠してる


これ以上大切な人を失いたくないから

もっとメールちょうだい
とか
もっとあたしを大切にして
なんて言わないよ?




大丈夫だよね?
この恋はまだ終わりじゃないよね?
あの人が忙しいだけだよね?
釣った魚に餌をやらないタイプなだけだよね?


信じてていいんだよね?
急展開の恋だから余計に不安だよ


ネガティブな日記を見てメールくれたってことは少しは信じていいのかな?



大好きで大好きで苦しいよ



付き合ってるはずなのに
苦しい片思いだよ

のろけじゃないのに 

2008年01月07日(月) 22時57分
久しぶりに同期のタメの子たちと会った



この1週間ちょっとの急展開にびっくりしてたよ


でもさ、運命なんてこんなもんだよ


ちょっとでもいいなと思ったら

ちょっとさみしかったら

今までは簡単に脚を開けたよ


でもね、彼とだけは駄目だったんだ

大切な人だったから自分のなかでちゃんとケリをつけたかったんだ

それだけ大事な人だし

出会ったばっかりな訳でもないし


いいじゃん、別に



あたしは真剣に悩みを相談してるのに!

なんだかんだいって幸せそうじゃんと同期は言う


しんどいよ、もうやだよ

それでもだいすきなんだよ

ばかぁぁぁ 

2008年01月06日(日) 21時55分
メールのへんじがこない




そのくらいでへこたれてるよわむしなじぶん



わかれかたがわかれかただっただけにさみしすぎる

ふてくされる 

2008年01月05日(土) 23時51分
すねてます


ふてくされてます




反省もしてます






何を買ったわけじゃなく

ただぶらぶらしてただけ


一緒にいられる冬休み最後の日だし
一緒にいられるだけで幸せなんだ


そして二人で愛を確かめてたとき

間違って電話がかかっちゃったり


さっきまでのとろけるような雰囲気が台無し

あたしの頭が悪いらしいんだけど


彼はどうしようって悩みつつ呆れてるし


あたしはごめんねって謝ってばっかり

本当にごめんなさい…



そのまま2人でクラス会へ

どこまではなしていいのやら



彼もはぐらかしてるし

あたしが絡まれててもスルーだし


しかも何も言わないまま1次会で帰っちゃうし

自棄酒だよね

さいごに顔あわせたのいつですか?


お前も気をつけて帰れよ。
それから、仕事頑張れ。

逢えて嬉しかった。



っていうメールはちょっと嬉しかったけど
やっぱりふてくされてます

胃が痛い 

2008年01月04日(金) 12時48分
これからのことを思うと
胃が痛くて痛くて



恋をしてるよ



ねぇ、気持ちはあたしに向いてるんだよね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妃菜
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁレヽゐ
» もどかしい (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる