これから「獏のゆりかご」をご覧になる皆様へ、真面目なお願い。 

September 22 [Fri], 2006, 19:11
9月1日より始まった舞台、「獏のゆりかご」も残すところ僅かとなってきました。
もっと演じていたいと、寂しいなと、感じてきました。
日々、素晴らしい経験をさせていただいています。

紀伊國屋ホールという劇場で。素晴らしい役者さん達と同じ空間に立てて…。

僕は幸せ者です。
沢山の人達の後押しのおかげで、僕はこの舞台に立つことができています。
何よりもファンの皆さんの応援があってのことです。
本当にありがとうございます。

残りのステージ、大切に、大切に、つとめていきたい。と、切に思います。

そこでお願いがあります。

ごくわずかな方々ですが、私のウチワを振って応援して下さったり、私が舞台に上がると手を振って下さったり、カーテンコールの際に横断幕を掲げて下さっている方がいらっしゃるようです。
お気持ちは大変嬉しいのですが、他のお客様にもご迷惑になりますので、ご遠慮頂けると大変ありがたいです。

お話をじっくり観ていただき、終わったあと、「良かった」と思っていただけたら、拍手をください。
それで充分です。それが私たち舞台役者にとって、一番嬉しいことです。
そうしていただけるよう、役者全員で丁寧に、話を紡いでいます。

ご存知のように、CUE DREAM JAM-BOREEと今回は、全く違うものです。
JAM-BOREEはいつものお芝居では「拍手のみ」というのを、ここだけはお客さんも一緒に騒ごうよ!というコンセプトで作られたイベントです。


今回は、シスカンパニープロデュースによる舞台です。


くどいようですが、この素晴らしい環境に客演として立つことができたのは、皆様の応援があるからこそ。
だから、何度でも言います。本当にありがとうございます。

だから、切に思います。

「NACSのファンってさ、いいよね」。

と、誰かに云ってもらえたとしたら、こんなに嬉しいことはないなって。

僕は今、色々なことを学んでいます。
もっともっと成長したい。
これからも色々なことを吸収していきたい。
そしていつか、役者になれるよう、精進していきたい。

共に成長していきましょう。

それでは、紀伊國屋に行ってきます。

おくれましたが〜☆彡 

September 06 [Wed], 2006, 9:53
ただいま…。

大変だったよ今回も〜。

どうやらヒゲが海外だった事は告げたらしいな。

そうなんだよ。海外ですよ…。

あのね、やっぱり日本が良いって。

海外は疲れるわ…。

でも久しぶりのあの3人との海外は懐かしかったなぁ。

久しぶりに色々話せたし。

でも不思議とそんなに久しぶり感は無いんだよね。

レギュラーでやってた頃と感触は全然変わらない感じなんだなぁ。

一度覚えた自転車の乗り方は忘れないみたいなものかしら?

ま、いつになるか分らない放送楽しみにしてね。


さっきこれもまた凄い久しぶりに生でおにぎり見ちゃった。(番組知らない人にとっては意味分らないだろうね)

いや〜相変わらず面白いなぁおにぎりは〜(笑)っていうか俺は〜(笑)

ただ今回改めて思ったね。

オクラさんのヒッチハイクのコーナーは面白いよ。
実になごみますな。
『癒し』を感じます。
人の優しさを感じますね。

うんなかなか良かった。

そう思ったのです。

次からビデオ早送りするのやめよ。


ププ(笑)

怒るぞ〜オクラさん達が…。


ちょっとちょっとちょっと〜〜〜!!!!

って(笑笑)

東京タワーといろいろ.:・.゜*☆ 

August 31 [Thu], 2006, 10:59
 フジテレビ「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」
2006年11月18日(土)21:00〜23:29
出演:田中裕子、大泉洋、蟹江敬三、広末涼子 ほか
原作:リリー・フランキー
公式HP:http://wwwz.fujitv.co.jp/tokyotower/
※代役には、お笑いコンビ、ドランクドラゴンの塚地武雅さんが起用されました。






フジテレビ「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」
2006年9月4日(月)
20:00〜20:54
★大泉洋、総集編にて出演
フジテレビ「水10!ココリコミラクルタイプ」
2006年9月6日(水)
22:30〜23:00
★大泉洋、総集編にて出演

まったくだね〜☆彡 

August 31 [Thu], 2006, 10:55
まったくだよな。

気がつけばナックスが一人も居ないなんてね。

でもそれぞれの作品は楽しみで、それはそれでとても良い事ですね。

しげのサプリ、音尾、安田、モリの舞台目白押しですな。

どれもこれもめちゃめちゃ楽しみです。

ん?

俺は何してんのよ?

あ〜おい!!

何で俺だけどうでしょうよ!!

相変わらずキツいぞ!!

ヒゲは出発前に副社に言ったらしい。

「心配すんな疲れてるあいつを俺らが癒してやるよ…」と。

どんな癒しよ!!

相変わらず大変だっつうの!!

ま、相変わらずのどうでしょうでそれはそれで皆さん楽しみにしてて下さい(笑)



あ、俺も音尾へ

みんが読むダイアリーにエッチなテレビを見ようと…なんて赤裸裸告白を書かなくていいんだよ。

バカだね君は。

御芝居頑張ってね。

あ、

東京タワー、遂に放送決定です。

心配かけました。

再撮も頑張りますね。

11月を待っててね。


毎回毎回洋ちゃんは大変などうでしょうをしてるみたいですね☆彡大いに期待しています!!!!
それにしても洋ちゃんみんなのことも気遣って、やっぱり素敵な人だな〜(*´∀`)ノシ 頑張って!!!

みんな頑張ってるな!! 

August 25 [Fri], 2006, 23:33

安田の次郎長楽しみだね!!

みんな見ようね。


いやいやみんな頑張ってる!!

リーダーも頑張ってて何よりだ。

よ〜し!!

俺も頑張るぞ!!

いや〜それにしてもヒゲは腹立つな!!

相変わらず言葉が通じないわ!!




どうでしょう班は旅途中みたいですね((((o≧▽≦)o

今日の出来事♪ 

August 24 [Thu], 2006, 23:38
今日も一日が終わりました☆長かったぁ〜(ノ□<。)

今日はね保育園でね…子ども♂に『鹿島先生疲れてるでしょ?』と言われショックを受けましたよ( ̄□ ̄; )
別にそんな気はなかったんだけど、笑顔ではなかったんだなぁと思い…もぅ純粋に落ち込みましたよ…↓↓↓↓

トシはさらにこれからいそがしいんだろうけど…私とガチャピンはいつもトシの味方です(@^∀^@)
私も頑張るから頑張ってほしぃねっっ播(≧▽≦*)

先程田舎のおばちんから電話がありました☆★
お母さんが普通に長電話してたんだけど…ユカユカァと私の部屋を空け!!
そしてっ!!
従兄弟たちも大泉さんファンらしいよっ!!!

えっΣ(´Д`;)マジかいっ!!!そいつは凄いよ!!
何だか私…闘争心メラメラで☆笑笑”それに嬉しくってさぁ♪♪♪
色々お話したい気分だわ☆★

うぅ〜↓↓↓ 

August 24 [Thu], 2006, 1:01
今日も電車に揺られバイト先に向かいます播(≧▽≦*)午前中もホームセンターのバイトいって…おまけにお腹が痛いこの辛さ…(T□T)
あぁぁぁ…。彼氏に逢いたいょ(ノ□<。)


そんな私の今日の楽しみは(*´艸`)♪♪♪

JUNONの発売日☆★JUNON買って帰ろう…♪そんな楽しみしかないよぉ〜( ̄□ ̄; )

あぁぁ…今日は死んだね↓↓↓(゜Q。lll)↓↓↓
肉食べたいわぁ((((o≧▽≦)o笑笑”

保育園では夕立↓↓がふったから室内で遊んでて…折り紙折りまくった!!!(@^∀^@)ピューピュー(@^∀^@)


彼氏は今日もお疲れ様でした(*^□^*)エライさぁ↑↑( ̄▽+ ̄)b"
今日は一体何したの??何したか聞きたいわ(^3^)-☆


そしてお疲れ様です☆⌒(*^▽゜)

洋ちゃん  

August 24 [Thu], 2006, 0:45

洋ちゃん長旅だそうです(*´艸`)♪♪ 

August 23 [Wed], 2006, 13:09
いや〜駒苫は惜しかったねぇ。

でも本当に凄い試合だった!!

彼らのお陰でもう3年も夏は楽しかった。

本当にありがとう。

来年も北海道に夢をちょうだいね。


ってわけで実は只今久しぶりの旅をしております。

そうです、あの人達とです。
相変わらず元気だわあのヒゲは!!


もちろんどこにいるかは言えませんが、お楽しみにしてちょうだいね。


けっこうな長旅になりそうです。


帰ったらご報告しますね。


それまでCUEの若手諸君!!
北海道を頼んだぞ!!


今ってナックス一人も居ないのかな?

おやおや・・・笑笑”頑張っているようですね☆彡どうでしょう班大いに期待して楽しみにしてますよ(*´艸`)♪♪

秋祭り!! 

August 22 [Tue], 2006, 11:24
水曜どうでしょう小祭 & CUEジャンボリーDVD発売予約
テーマ:水曜どうでしょう


http://www.htb.co.jp/suidou/komatsuri/



水曜どうでしょう小祭 in渋谷PARCOのページが出来ていました。

整理券となるとかなり前に行かねば行けませんね。

1日覚悟で行きたいと思います。グッズ買うぞー!