俺足Aの前髪王子★太ぴー★がちゅき(●´V`人) 只今ヂュニアをめぃぃっぱぃ応援してまつ(・∀・)ノ キスマイゎみぃんな大好きだょ☆ A.B.CゃJ.J担当の方ともぃっぱぃ絡みたぃデスw 気まぐれ更新ダケド。。。お友達☆相リン募集してますので仲良くしてゃってくださぃ(*´エ`*)ポエ

2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメしてくれると嬉しいな☆ミ
アイコン画像盗賊
どモ(*・∀・*)/ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
どモ(*・∀・*)/ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
どモ(*・∀・*)/ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
どモ(*・∀・*)/ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
どモ(*・∀・*)/ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
どモ(*・∀・*)/ (2008年09月23日)
アイコン画像龍菜
どモ(*・∀・*)/ (2007年10月22日)
アイコン画像RIN
どモ(*・∀・*)/ (2007年08月30日)
アイコン画像qq
どモ(*・∀・*)/ (2007年07月30日)
アイコン画像あさみ
どモ(*・∀・*)/ (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる
どモ(*・∀・*)/ / 2007年04月30日(月)
とォってもお久しぶりの更新デスヮラ

多分存在忘れられれてる!?((ェ

昨日ゎゆな☆柾妃とジャニカラ・*゜.о

最初ゎジョナサンで近況報告ゃコンのバック麺についてまぢトーク〜

うちら、ジャニになると熱いよね(◎'艸`*●)

一人テーブル叩いてうるさくしてごめんね(´νωоノ)*゜+О


〓カラオケ〓
ミニステージ付きのお部屋ゎまぢテンション上がりすぎた((゜∀゜*嬉)+.゜・

滝翼コンへ向けてPVゃゆな見ながら練習оO○


ダメ×ゎたのちぃ⌒☆.*゜оО


観客やったりなりきりしたりヮラ
投げチューゎ芽々しかったから次ゎ太ちゃんの真似します!

嵐覚えたいなあ⇒

(●νων)оO○*.+



早くコンサートで叫びたいデス⌒(´ω`●#)о・゜:*


〓ジャニWeb〓
太ちゃんだったけまた短いとかどんだけ担当泣かせなんだよ(涙)

つまんないぞ(`□´)
でも当分朝のアラームゎこれかな。。。☆
 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
コメント(11)
紹介(*´エ`*) / 2007年04月18日(水)
マシュマロさんと相リンして貰いましたぁ♪♪

ゆなゃまいさんからお話しを伺っていて、是非仲良くなりたいなぁ〜
と思っていたのデス☆

はっしーが大好きなマシュマロさんゎとってもフワフワしていて素敵なママさんって感じデス(*´∀`pq)

そしてお料理もお上手なんです!!



食べたことないケド(゚ω゚*)


とっても可愛らしい方ですょー☆
これからも仲良くしてください♪♪
 
 NEXT(●´エb)b  
Posted at 23:20 / 女の子ゎ乙女☆ / この記事のURL
コメント(3)
行ったのらァ(●´ε`●) / 2007年04月17日(火)
  。+.☆少クラ★。*・.

初めての観覧デス♪
しかもゆな、柾妃、まいサンと久々の再会ゎまぢ嬉しい(*´∀`pq)ポッ

席バリ近くてビックリしたぁ!ゆな、神様【ハァト】

うちゎ映ってるかもヮラ


久しぶりのキスマイ

久しぶりのA・B・C

久しぶりの太ぴー


カッコェェ(*´艸`*).*。・

雄也クン可愛いねぇ♪♪

みんなテンション上がりまくりーのΣ(*´μ`*)ъ

素敵(゜∀゜*)

カメラ回しと進行が面白くて勉強なったょ★

あとドライアイス笑

〜ちょこっと感想〜

太ぴーのダンスエロぃのよー
ヽ(*´Å`*)

腰と後姿、カメラへのファンサに胸キュン♪♪

彼はやっぱギャル男ヮラ

雄也クンね、楽しそうだったよー

カメラぶつかりそうになったのヮラ

ゲストキタ━━(゜∀゜)━━

トーク面白い★

サプライズ多すぎ!!でも…

Jr.のコーナーゎ爆笑ヮラ

生歌最高!!

あとゎゆな、まいサン、柾妃のブログをCHECK♪♪
 
   
Posted at 00:24/ この記事のURL
コメント(2)
(無題) / 2007年03月28日(水)
パソコン壊れまちた。

他のサイト様のブログが見れません(;_;)

なのでパソコンを使える日まで休業いたします(涙)
 
   
Posted at 23:05/ この記事のURL
コメント(0)
くるりん(●´Å`●) / 2007年03月23日(金)
Happy Birth Day 千チャン (●´Å`人´ω`●)

天然でいつも偉大なる伝説を作り続けている健人くん
ダンスがとぉっても上手いのにあの『ん?』ゎないだろぉーヮラ

可愛いケドね

これからもキスマイのみんなと一緒にもっともっと素敵なBoyに
なってくださぃね

ずっとA応援してますよ

〜Today〜

今日ゎ杏奈が大だぁい好きな美容院へ行って来ました

『Blue Still』ってゆうサロンなの

ぃつも担当の方にゎお世話になってます(*´エ`*)ポッ
あたしね〜そこのお兄さん大好きなんだぁ

くだらなぃ杏奈のお話聞いてくれるし突っ込んでくれすしヮラw
暴走してるあたしを見捨てないでくれるし

何気『杏チャン』呼ばれてるですよ

今回予約のも担当のお兄さんだったのだょ。
ビックリ(゜Д。;;)ヮラww

すっごぃ電話用の声が面白くてあたしの名前行ったら
笑いやがった

まぁそこも素敵なんです

で、今回の希望ゎ。。。

あたしが前からやりたかったパーマかけました
あくまでゅる〜くねッww

出来ばえゎカナリ気にいっちょるよ

さしゅがデス

バイトの子にも『可愛い』と褒められたのでィィ感じだと思われます

バレンタインにいつもお世話になってるのでお香をお兄さんにあげました。
そんでさりげお返し貰っちゃいましたww
美容師サンらしくトリートメントのボトルとの国の住人のお菓子

トリートメントぁたしがあげたお香より高かった
結構小さめなのに。。。あたしぢゃ買えないなヮラww

次はコメレスです
 
 NEXT(●´エb)b  
Posted at 21:39 / 女の子ゎ乙女☆ / この記事のURL
コメント(3)
ゃっとカタカタ(゜ω゜*)ワラ / 2007年03月22日(木)

復活いたしました━━(゜∀゜●)━━━

コメ残してくださった杏奈のお友達の皆様、心配してメールくださった皆様。

やっとパソコンが出来る状態に復活いたしましたパーンヮラ

ブログをリニュして楽しくなってきたというのに体調悪くし。。。
お友達のブログへも遊びに行けないというね(苦笑)

ゃっと戻ってきたよーヲタクに((エ。

落ち着くわぁ(*´∀`*)エヘラ


でもまたちょこAバージョンあぷっぷさせていくのねぇ(`・ω・´)ノシ


そしてA。。。

玉ちゃんHappy Birth Day 〜3/17〜

玉ちゃんお祝い遅くなってごめんね

玉ちゃんゎさー。。。可愛いよねヮラ
それしかぁたしにゎイメージがなく。。。((エ。

雑誌の対談見てるとちょっとホワーンとしてますね
なのにでゎとっても映りこんでおいしいですよね笑

Mステでの投げチューにゎ自担さんに萌えながらも玉ちゃんにグッときてる
自分がいましたヮラ

これからもKis−My−Ft2の『t』を陰ながら応援してます
大好きだぁぁーーー!!

KAT-TUN デビュー1th オメデトッ
早いねぇーもう1年経ったんだぁ。。。
アタシのヲタ人生ゎKAT-TUNから始まったからねぇヮラw
デビュー魂ゎ今でも覚えてます。
仁くんの初ソロゃTEN−Gが懐かしい(Å`●)ジーン

コンサート行く度にいつも彼らがバージョンアップしてゆく姿を見て
すげぇなと思っております。

ドーム魂ゎ仁クンいないだろうけど。。。素敵な1日になることを楽しみに
してるし、KAT-TUNのみんなにとってもそう思ってもらえるといいなぁ

マシュマロさんとお友達になりました
そりゃぁもうスピード婚のようにね((エ。
mixiでアタシがナンパしまして会話のやり取りを何度かしてもらっているのですが
お返事返してなくてすいません
こんなやつですが仲良くしてやってくださいね。グスン

とっても言葉遣いが丁寧で素敵な方です
もっとA仲良くなれたらぃぃなーウフフ

でゎコメレスもえチャンあさみチャンまいサン
 
 NEXT(●´エb)b  
Posted at 18:58 / ジャニーズな爆走ヲタA妄想日記 / この記事のURL
コメント(3)
ホントゎ…。 / 2007年03月21日(水)
パソコン開いてコメレスも書こうとしたんですが…。

バイトでまた体調悪くしたので今日の日記ダケになってしまいましたぁ(∩Å`*)グスン

コメント残してくださっている方々必ず明日書くので待っていてください!!



さて、今日元気な内に柾妃に会いました。

ビデオ返すため(・∀・)
杏奈ゎバカなのでぃっつも忘れ物をして人を困らせちゃうんです(;_;)

ランチしながらビデオ返却〜。

雄也クン素敵でちたぁ(*´∨`pq)ワラ

ただね、ぁたしが頼んだ野菜スープが美味しくない!!野菜ジュース飲んでるみたいだったから残しました。

リベンジマッチしたる(・∀・)

その後ショッピング〜。

ぁたし、柾妃に会う前にユニクロゃらマツキヨゃらで買い物してましたワラ

でもバッグが気になってたの。

柾妃ゎ可愛いグレーのトップス買ったょ♪
シンプルだけど女の子らしぃデザインが絶対柾妃に合う!!

で、



ぁたしゎバッグねワラ

お目当ての買おうとしたらキャメル色のバッグが目にはいったの(●´ε`●)

『ヤバイ、可愛い』みたぃな定員サンと雑談しながら悩んでてふと、ぁたしの頭の糸が切れました。





(・∀・)フタツカッチャェ

ゃりました、大人買いワラ

ついでにくっついてたチャームも買ったワラ

似てるけど収納違うしバッグで好きな色ゎやっぱ茶けいだな(*´エ`*)ノ

楽しかったぁ☆☆☆

でもお別れはホントに寂しいょ…まぢ切なかった(涙)

でもね、柾妃昨日ぁたしが録り忘れた百識貸してくださるって!!

もぉ大好き☆☆☆ワラ

今日ゎ会えて嬉しかったぞぉお(★´∪`艸)
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
コメント(1)
死ぬ。ぎぼぢわるい(汗) / 2007年03月18日(日)
せっかくホムペリニュしたのですが、しばらくお休みします…


昨日カラ体調を悪くしまだ治りそうになくて(涙)

ぃっぱぃ書きたい事あるしレスも変えしたいのに…


運気良かったのに健康運だけはガタ落ちみたいです(苦笑)


射手座サン気を付けてね(*´エ`*)
 
   
Posted at 15:34 / 杏奈のっぶゃき日記 / この記事のURL
コメント(1)
当たりましたぁ♪♪♪ / 2007年03月17日(土)
6月にぁるいきものがかりのライブチケ取れた(*´∀`pq)


超たのちみぃ{ラブラブ}


ぁとKAT-TUNの東京ドーム魂の当落確認しました!




なんと当たってました{ドキドキ}





((゜Д゜;;))




しかもオーラスですょ!!



まぢ泣きしたょ(笑)

KAT-TUNのオーラスゎ初めてだからとっても楽しみなのらぁ☆

ゆな・柾妃・ぁたしの3人で参戦出来るのがすっごぃ嬉しいデス♪♪


あさみちゃんにぁたしは会えるのかしら?(*´エ`*)
 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
コメント(1)
(○´ω`b)bイエイ / 2007年03月17日(土)

リニュほぼ完成

パステルで春っぽぃ感じがとぉっても気に入ってます

見た瞬間『可愛ェェ』カナリ満足

もっと手加えたいけどこれからかぁなぁワラw

今から裸少見ますwトッツーだぁぁい
 
   
Posted at 16:54 / 女の子ゎ乙女☆ / この記事のURL
コメント(1)
P R
★杏奈’sプロフ(o´ε`o)ノ★
名前 杏奈
年齢 18サイの高3
趣味 カラオケ,買い物,プリ
担当 藤ヶ谷太輔,赤西仁
好き 山田涼介,高木雄也
サイト様(●´エ人*)
LADY MADONNAサン Thank you(●´v`●) D.Drunker HoneyBomber
Mail☆Pleas・Me
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!