アンパンマン(^O^) 

2007年12月19日(水) 16時10分
甥っ子達の誕生日ケーキ♪♪
めっちゃ大きいって(゜д゜ノ)ノ

いくら甘党の人でも食いきれないと思われるr(ε`;●)
みんなすぐ飽きちゃってたょ笑〃

みなさんも頼んでみ?
現物ゎホント大きいから(●'Д^)ノ

後悔 

2007年12月05日(水) 1時26分
何で人って先が見えないんだろ。
いつも後悔ばっかりだぁ。
先が見えてたら後悔なんてしなくて済むのに。。
別れてしまったことをホント後悔してます。。
もう後戻りなんてできないのに。。

結果 

2007年12月03日(月) 0時50分
前みたいにゎ戻れないヶド友達でいたいって言われた…
そんなこと無理だょぉ(:_;)

やっぱり 

2007年11月30日(金) 17時02分
今の人ぢゃダメだ(>_<)
あの人といたほうが楽しかった。
自分からフッといて都合よすぎかもだけどより戻したいって話をした。
ちゃんと会って言ったょ。
今すぐに答えがほしいわけぢゃナィって言ったヶド。
ぶっちゃけ待てないです(≧ψ≦;)

付き合ってるなら楽しくなきゃダメだもんね!!

ほえぇ(´Д`) 

2007年11月22日(木) 22時06分
昨日グットウィルさんのバイトしてきた♪♪
某有名メーカーでSDカードの製造のお手伝いしてきた♪♪
なんかお金稼いでるって実感できた♪♪
がんばって働いたから今日熱でた(pД`*q)




あのことあの人に気づかれたかも(涙)
メェル返ってこなくなった(涙)
トランプ行けないや(涙)


あやかさん☆
近々事情聴取いたしますょ(●'Д^)ノ
今月の休み教えてっちゃ(*´∀`*)

宮古島のち〇か…笑〃 

2007年11月16日(金) 2時52分
久しぶりにきらく来てパパにお菓子もらったの(⊃∀`*)
パパにち〇〇すだぞって言われたから食べる気うせそうになったょぉ(⊃д`)
でもあやかと半分こして食べますた(●'Д^)ノ

やっぱり本場ゎうまいぜ笑〃
しっかり味ついてますたヽ(〇^Д')

きらく久しぶりだけど落ち着くねん♪♪

ホントにダメかも。。 

2007年10月21日(日) 10時14分
もう無理なのかも。。
ホントに終わってしまうかも。。

やたぁー♪♪ 

2007年10月19日(金) 22時51分
アドゲットヾ(≧∪≦`)

あたしって 

2007年09月29日(土) 14時14分
ダメな女だ。
彼氏が仕事のことでうまくいかなかったことがあって。
そんな時にアタシが会いたいとか言っちゃって。。
彼氏ゎ仕事とプライベートゎきっちり分ける人だからアタシゎいくら遅くなっても待ってるって言ったんだけど。
結局会えなかったんだけど。
彼氏ゎこんな時間マデ待たせて俺最低だとか言ってて。
アタシゎ最低だなんて思ってないし仕事なんだからしょうがないって思ってる。
でも彼氏にかけてあげる言葉が見つかんなくてホント無力だなって思ったょ。。
こういう時どうしたらィィんだろ。。

(無題) 

2007年09月27日(木) 14時41分
親って何なんだろ。。
アタシの付き合う人みんなダメって言う。
アタシゎ付き合っちゃいけないの。
何も知らないくせに人格疑うとか。
何でそんなこと言えるの。
マヂ家出たい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jewel-jt0224
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あやたそ
» (無題) (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる