H17.10.17〜H18.10.16♪ 

2006年10月24日(火) 9時18分
我が家 に来てくれた、3人目の天使

真咲生が1歳になりました

なってみると早いきがするけど、

振り返るとやっぱ色々あった1年でした

まではゆ〜っくりの成長だったけど、

ズリバイ つかまり立ち 伝い歩き 高ハイ

と急成長

今朝まで出来なかったことが、

保育園から帰ったら出来るようになってたり

1日1日大きくなってるのが目に見えて、

とても幸せな子育てライフでした


もうすぐ1年☆ 

2006年10月10日(火) 0時34分
以前にも書きましたが、

最近mixiをやってて、そちらがメインになっています。

こちらにも記事を書こうと思いながら、

書けず終いの日々・・・。

ここを初めてもうすぐ1年。

キリよく、そろそろ閉めたいと思います。

もし、あたしの日常に興味がある方は、

mixiまで日記読みに来て下さい。

登録には紹介が必要なので、言ってくださればしますよ



いざ岡山へ!! 

2006年09月02日(土) 23時48分


ラッキーな事に、現地で 「チケットあるよ

と声をかけていただき、会場内に入ることが出来ました〜

2階自由席なので、こんな感じで遠いのですが、

中に入れるなんて期待してなかったので、

入れたことで大満足




おじちゃん(チケットを売ってくれた人)に感謝じゃね〜

と娘も興奮してました

きっと、あの手作りボード 効果でしょう



            




選手の等身大ボードがあって、

記念撮影してる人が沢山いました





 誰かわかりますか 

『フィーバーとフューチャー

を歌ってる山下くんです

遠くて、ちゃんと撮れなかった



            


色々な出来事があり、ラッキーなことに会場に入れて、

生で試合を観れたり、GYMを見れたり

とてもイイ思い出がまた1つ増えました

娘の思い出の1つにも刻まれてると願いつつ・・・



全日本!女子バレー☆ 

2006年09月01日(金) 21時23分
今日の女子バレー

ドミニカ 

すごかった〜感動した


心から拍手 を送ります





               


実は・・・

明日の試合見に行きたい

けど、チケットがない。。。

現地へ、何とか なるかどうか賭けて行ってみるか!?

悩むところです。



片道、で2時間

入れなかったら痛いよなぁ。。。



               







娘は張り切ってボード作りました。

って行く気マンマンじゃん



               



8月17日 10ヶ月♪ 

2006年08月17日(木) 23時03分


 オムツマン  

早いもので、真咲生10ヶ月になりました

赤ちゃんって、

昨日出来なかったことが、急に出来るようになるのよね〜





mixi 

2006年08月16日(水) 18時02分
みなさま mixiってご存知でしょうか



コミュニケーションツールなのですが、

あたしはここに登録し約9ヶ月

色々な情報をここから得ています



結構ユーザーも多いみたいで、

色々な分野の専門の方

美容・不動産・育児

などなど、他にもあるのですが、相談したり、

それをきっかけに友達が出来たりと

楽しみ方は色々です



無料なので、登録してみたい

という方、紹介が必要なので、

サイドバーにあるメールフォームから、くださ〜い

5年ぶりに・・・☆彡 

2006年08月15日(火) 0時25分


 ビミョーな写真でごめんなさい 



パーマをかけました

今流行の デジタルパーマ とやらです

いつも行ってる美容室の店長曰く、

1500数日ぶりだとか



髪を伸ばし始めて、約4年

ロングにして、パーマをかけるのを目標にやってきました

念願かなって、やっとかけてみたのですが、

そういえば、私ってパーマすぐ落ちる髪質だった・・・

と、かけて気が付いた




ということで、すぐカールも伸びちゃったので、

かけ直してもらいました

新居紹介☆ 

2006年08月11日(金) 6時45分
早いもので

ここ に引っ越してもうすぐ2ヶ月



引越し初日から

こっち方が住み心地がイイ

と大満足で

2ヶ月経った今も、変わりません


でも

引越しってすごい労力とすごい出費なのよね・・・

仕事から帰ってダンボールの山

の我が家に嫌気がさし、

1週間も経たないうちに、

部屋のダンボールをすべて片付けました

我ながら、仕事が早いわ〜と関心してみたり



新居のお気に入り

を少し紹介してみようと思います

パソコン復活(-ω☆)キラリ 

2006年08月08日(火) 0時07分
皆様〜 お待たせしました

(誰も待ってないって




我が家のPC やっとこさネットに繋がれました

引っ越したトコが光かADSLかビミョーな一角だったらしく、

1ヶ月半の休養を経て、ここに復活宣言です


セットアップやら、メール設定やら今日は色々忙しかったので、

日記はまた後日書いちゃいますね

この1ヶ月半にあったあんなことやこんなこと

書こうと頭の中はいっぱい

今日は報告まで


では、おやすみなさ〜い


言い訳・・・。 

2006年06月08日(木) 23時30分
久しぶりの更新です

いや〜忙しかった

仕事・家事・育児の3点セットにプラスお引越しですよ〜

って、引越しはこれからなんだけど、

不動産屋やら父親やらとすったもんだしてました

で、やっと決まった 賃貸賃貸 のお引越し

安い中古購入も考えていたけど、

シングルだし、良い物件が中々ないし、今回は見送りです

24日に引越し予定

お近くの方、どうぞ遊びに来てね



えっ お土産


お土産

なんていいからね


落ち着いたらまたブログで報告します


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♡プロフィール♡
Name*ゆき
Love* ネイル・キラキラ・ハート・ピンク
Family*
長男→kentaro(10歳)
長女→Airi(7歳)
次男→Masaki(0歳9ヶ月)
*3人の天使と、毎日バカやってます♪
お手紙クダサイ*

TITLE


MESSAGE

コメントありがとう*
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» H17.10.17〜H18.10.16♪ (2009年05月11日)
アイコン画像ゆき→YUMIさん♪
» もうすぐ1年☆ (2006年10月10日)
アイコン画像YUMI
» もうすぐ1年☆ (2006年10月10日)
アイコン画像ら。
» いざ岡山へ!! (2006年09月10日)
アイコン画像ら。
» いざ岡山へ!! (2006年09月09日)
アイコン画像ゆき→ayumiさん♪
» いざ岡山へ!! (2006年09月08日)
アイコン画像ゆき→chicaさん♪
» いざ岡山へ!! (2006年09月08日)
アイコン画像ayumi
» いざ岡山へ!! (2006年09月08日)
アイコン画像chika
» いざ岡山へ!! (2006年09月08日)
アイコン画像ゆき→ayumiさん♪
» mixi (2006年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jewel-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる