何度でも何度でも・・・ 

2010年05月27日(木) 22時57分
めーーっちゃこのブログ久しぶりやなぁ。。

実はこのブログ自宅からしかログイン出来なくて、パスワードとかアドレスがよく分からなくなっちゃて、

また新しいの作りました。笑


もしまだこれ見てくれてる人いたらジャンプしてね。笑



新しいブログへジャンプ!!

冬になると 

2009年12月03日(木) 9時04分
EXILEが聴きたくなる(^.^)

のんびり 

2009年11月06日(金) 15時50分
あ〜夕暮れの電車から見える景色が綺麗。


と思ってたら去年の今頃まったく同じようなことを思って書いた日記があった。
心に想ったことはそうやって留めておくべきですね。


何気でもなく私は秋が大好き。


ぼーっといつまでも、流れる景色を眺めていたいなぁ。

行き着く先は夕飯の匂いかしらん?

お買い物中毒な私 

2009年10月30日(金) 16時31分
今日でやっとゼミ発表終わり♪d(⌒〇⌒)b♪

適当な感じで挑んじゃったけど、案外議論も進んで良かった(^_^;)

それにしてもこんなしんどい発表初めて(-_-;)

ゼミが苦痛でしょうがない。



そのせいか今日は衝動買いをしてしまった!


スケジュール帳とチョーカー…


スケジュール帳は元々買うつもりやったけど…チョーカーは完璧一目惚れ(>_<)

しかも最近私はカード払いを覚えてしまい…チョーカーは

「カードで(o`∀´o)」

支払いを済ませちゃった。


その他この月は色々カード君が活躍したので12月の引き落としが怖い。


11月バイト頑張るぜ!!

こ、腰が… 

2009年10月23日(金) 22時30分
あぁ〜…ずっと行きたかったライブ…良かった!!(o`∀´o)


会場はいかにもライブハウスみたいな所で、スタンド自由席なもんだから結構ぎゅうぎゅう詰め(-_-;)


ずっと上向いてるし、ライブの醍醐味で(?)手を振り回したりもするしで体にガタきてます…


しかし彼らの演奏にかかればそんなもん吹き飛ばしてくれます。

ええ声…♪d(⌒〇⌒)b♪


7時から10時前まであったけど、あっという間でもっと聞いときたかったなぁ(;_;)



下記は個人的なメモとして記します。


・もう一度笑って
・Mysterious eyes パンクver.
・ハレルヤ
・日々のほとり
・スパイラル

特に良かった♪

(無題) 

2009年10月23日(金) 16時35分
今からGARNET CROWのライブ(^○^)

なのでなんばに向かってます。

何気に初めて〜(o^-^o)


楽しみ!

昼食 

2009年10月09日(金) 15時29分
・フルーツサンド
・アルフォート 塩キャラメル味
・リプトン アイスチャイ

私ってばこんな甘党だったかしらん。

あんまりサンドイッチ好きじゃないけど、フルーツサンドなら食べたい私(^O^)

疲れた時にオススメです。

一人日和 

2009年09月25日(金) 21時06分
お久しぶりです!

今日暑かったですね。


今日は就活ガイダンスの後、時間があったので…

駅のポスター見て

「よし、ルーブルに行こう」

と思い立ち、前売り買っていざバス乗り場へ\(^O^)/


しかし定時に来ないのが京都のバス。


10分、15分待ちました。

このままだと美術館に1時間もいれないことが判明。


ということで、

最終日である明後日に延期することにいたしました。

日曜やし混んでるやろな〜…





明日は人生初めての…愛の献血に行ってきます!


私の血液型がいよいよ明らかになります(^○^)


ドキドキ

(無題) 

2009年08月05日(水) 20時50分
今日めちゃめちゃ忙しかったーー(*_*)


レジから離れて売り場出たら、次々にお客さんに呼び止められ…


あの商品はどこやの、あのコーナーはどこに行ったやの、聖徳太子ちゃうぞー!

多分人生で一番俊敏だったワタシ。

売り場を走り回ってましたわ。


んでテストも終わり、頑張ったご褒美にガキ使借りてきた♪


イトコと割り勘して早速見たいと思いまーす(^.^)

8月1日 

2009年08月03日(月) 14時15分
一昨日のことですが。

おばあちゃんの実家のお祭りを見に行ってきました(^.^)

毎年8月1日にやるこのお祭りは、さすが古い町なだけありかなり活気あるものでして(^○^)


小さい時はこの祭によく行ってたんやけど、そこに登場するお獅子が大嫌いでねぇ。


だって獅子舞が家の玄関に入ってきて頭噛むんやで!?

頭噛まれると賢くなるとかならないとか。


私は毎回泣きわめいて獅子舞を困らせたため一回も噛まれたことありません。

だからアホになっちゃったのね〜(~_~)


でも今年2歳になる可愛い親戚は泣くどころか獅子舞と記念撮影しちゃった上に、ピースまでしちゃう肝の座りよう。

獅子舞拍子ぬけやったやろなぁ〜


どのみちうちの家系はお獅子を困らせる血筋なのねんー


うーでも未だに苦手だ、獅子舞。