あけおめ 

2010年01月06日(水) 3時42分
よろしくかどうかはわからないけどあけましておめでとう!
少し遅いけどあけましておめでとう!
新年早々実家では楽しいことばかり
そんな感じで気付けば関西に戻ってきました

つらい 

2009年10月25日(日) 3時50分
何がってテストが。
来週まるまる一週間とか死ねるんだけど…
まぁ頑張ります

10月 

2009年10月01日(木) 3時50分
9月も色々あったなぁ
軽音の先輩たちの引退
久々にライブ
久々に試合
楽しかったかな
まぁまぁ。

今一番大事なもの 

2009年09月18日(金) 2時06分
本気で音楽に打ち込んでる気がする
正直楽しい
充実してる
理論もかじったら少し変わってきた
早く今やってるユニットでライブできる日が来たら嬉しいな
関西だし暇ならまぁ見に来てね(笑)

夏休みあったこと 

2009年08月27日(木) 0時49分
13日間ラグビーの大会
1週間鹿児島、3泊4日沖縄
あとは兵庫って感じか
充実してたけどもう少しダラダラしたかったなぁ
夏休み楽しんでる?
君は来年は就職かぁって思うと高校卒業してから2年半なんてあっという間だよね 
たまに高校時代に帰りたくなるなぁ
なんて
おやすみー

 

2009年08月26日(水) 5時08分
もうすぐ終わる夏休み
今年も早かったなぁ…
もっとダラダラしたかったわぁ…
沖縄はメッチャ楽しかった!
皮向けて大変だったけども…

バトンなるもの 

2009年08月20日(木) 6時22分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
ぼーっとする
Q2 朝はパン派?米派?
Q3 何時に出勤?
9時
Q4 学生??
だよ
Q5 お昼何食べよぅか?
定食的な
Q6 休憩時間長いんじゃない?
短いよ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
いつも休みたい
Q8 毎年5月病とかなる?
ならん
Q9 夏バテはする方?
しないよ
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
特にない
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
パンツ一丁
Q12 靴高かったんじゃない?
クロックス(偽)だしなぁ
Q13 好きなブランドとかあるの??
マクイーン
Q14 朝はもちろん?
morning
Q15 身長何センチ?
166
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
73
Q17 てか、通勤時間長くない?!
5分だぜ
Q18 一人暮らし??
だよ
Q19 あなたにとって仕事とは?
働いたことない
Q20 あなたにとって家族とは?
これからも大切にしたい
Q21 あなたにとって今の生活は?
夏やすみー
Q22 あなたにとって地球とは?
もう少し小さくていいんじゃない?
Q23 あなたにとって宇宙とは?
かなり小さくていいんじゃない?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
その人が占い結果に似ていくんだろうねぇ
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
あればいいな
Q27 生まれ変わるなら?
ミュージシャン
Q28 あなたは裏表ある人?
ないんじゃないかな
Q29 今までで一番の後悔は??
とりあえず過去の自分抹殺したいよね
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
一番はなんだろ?
Q31 正直、許せない異性の行動は?
陰口
Q32 逆に同性では?
同じく
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
わからん
Q34 将来の夢、語ってよ
医者、あとミュージシャン
Q35 GWの予定は??
シルバーなら東京行きたい
Q36 お酒飲む方?
弱い
Q37 タバコは?
セブンスター
Q38 タスポってどうなのかな?
いらん
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今日は旅行だぜ
Q40 何時に寝る?
もうすぐ
Q41 風呂は長い方??
わからん
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間
Q43 今更だけど趣味とか
DTM
Q44 今年の抱負をひとつ!!
今やってるユニットでライブ
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
デビューしたい
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
友達
Q47 その人に伝えたいことある?
早よ受かれよ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
プッシュ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
ない
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
ない

初沖縄 

2009年08月20日(木) 6時06分
初沖縄に行って来る!
やべー
すごく楽しみ

留年したよ 

2009年04月29日(水) 22時59分
あーあ

不適切 

2009年03月10日(火) 7時57分
削除したわーすいませぬ
再試地獄中。
頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jewel-fish
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる