asdf 

January 18 [Sun], 2009, 22:07



移転しますよ 

July 11 [Fri], 2008, 11:54
タイトル上から目線ww



http://www.alfoo.org/diary32/oVc_Vo__s2/
↑ここになりました


後でみんなのブログにも書きに行きます

どうしましょうかーー 

July 03 [Thu], 2008, 17:06
あー一緒に行く人いないーー

どうしようか悩



学校の帰りに妹に出会った

病院ついてきてって頼んだけど、

あっさり断られたー

予防接種したから林間にも修学旅行にもいけるー

萎え萎え萎え 

June 30 [Mon], 2008, 17:03
かなり萎えたーー

うざかった

仕返ししてやろうか笑

萎え切ったので今日からテレビとお友達になります

――――――――――――


運動会の種目、2つにならなくてよかった

最後の最後で勝ったー♪

今日のプールちょっと寒かった

タイム測ったし、次はさぼろうかな

気が向いたら入るけど

髪ばりばりになって嫌だなー


ブログ3代目が出来上がっております

4代目も同時に開始するけど・・・以下省略笑

変な虫に刺されたー 

June 12 [Thu], 2008, 18:33
これは蚊ではないと思われます

修学旅行のとき並みに腫れてます

気持ち悪いです



部活の前に、あみが壁倒立してたから、

うちも調子乗ってやったら、頭から床に落ちたorz

地味に痛かったけど、

ネミのほうが痛そうだった

今日はOGさんがパンク教えてくれたねー

激しく踊った笑

でも、途中から大きい人が前に来て、

先輩のダンスが全く見えず、萎えた



あしたテスト・・・



 

June 11 [Wed], 2008, 17:23
タイトルに意味ないです

思いつかなかった


さっきまで前略めぐりしてた

中1のときに通ってた学校の名前入れたら、

結構でてきた



前髪切ろうかな

そろそろ限界です

みたけくんです


ブログのタイトル、文字化けしてるけど気にしない

特殊文字入れたらこのようになってしまった笑

なんか直せないし

もうこれで通そうかなー

前略 

June 10 [Tue], 2008, 19:27
高入のプロフいっぱいあった

あるばむから飛んだらプリとか見られたー

うちも前略4代目つくろうかなー

ブログめぐり 

June 06 [Fri], 2008, 22:51
今いろんな人のブログめぐってた

ついでに自分のも更新(^ω^)

ブログのスキン変えたいな

でも自分で作るのってかなり面倒なんだよね

とりあえず背景の姫ピンクやめたい

暗いのにしたいな

選ぶやつにしようかな



今日、7:10〜15にかけてかなり萎えました

学校の好きな先生の話を延々と聞かされた

途中で、「うちそうゆう考えにはついていけない」って言って、

遠まわしにその話をやめてくれって合図を出したのに、見事にスルー(・∀・)

学校の先生好きとかうちにとってはあり得ない;;

軽く恋愛系好きが入ってそうなんだよね、話聞くと・・・

もう萎えるー

そうゆう話は気が合う人とお願いします



林間の集まりのときにフェニキュアが何か叫んだけど、

バルバロイすぎて何言ってるかわかんなかった

林間、引率が今日いた先生たちだったらつまんなくなるね

あの集まりの半分以上の人々がオタ系だし(にがわら

テニスと水泳らへんと同じ時期にいけるといいな


そろそろ予習しよっかな

おもしろいブログを発見しました 

June 05 [Thu], 2008, 19:31
おもしろいっていうか痛いっていうか・・・

URLは載せないけど、

「いえす!ぷりくら王子」ってやつ

検索して出てくるのが嫌だから全部平仮名にしたけど、

いえす→YES

ぷりくら→プリクラ

で検索したら出てくるー(・∀・)

(´∀`) 

June 01 [Sun], 2008, 19:26
パンプスげっとした

サンダルもほしいな

妹、明日からプールなんだって

早いよ

プールとか萎える

明日面談だし

プール嫌いってアンケートに書いちゃった
↑りあるはこっち!
お約束

($*'V`◆+)嬉しいこと↑↑
相互さん♪ 
コメントしてくれる
友達になってくれる
(∞'ε°)b*゜+NGなこと↓↓
直リンク
ページ重くなっちゃうんで…
ギャル文字
過度な小文字
よろしくお願いします!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/jewel-doll-v_v/index1_0.rdf