ばああああい 

April 17 [Mon], 2006, 19:41
ブログ移転します

移転先はメルでお知らせするね!

恭子とようへいだけやろ?見てくれてるん。笑

ほか、もし見てる人で移転先知りたい人は

コメントお願いします。

では、あっちで会いましょう

好きやけど忘れたい 

April 03 [Mon], 2006, 13:44
もう限界
何が一途や
何が純愛や
あほくさぁなってきた

1年に1回会えるか会えないかもわからない
「次」があるかどうかもわからない

そんな人の事好きでおって
何がええんやろ

もうやめたい
誰か忘れさせてや
あの人の事忘れさせてくれるぐらい
私が好きになれる人がおればいいのに

あの人の事なんか本間は好きやのに
好き以上に忘れたくなってきたあ

true love 

March 29 [Wed], 2006, 13:21
こんちわ
春休み宿題全くやってないね。やばす
なんか私は最近やたらに友達の恋愛相談に乗ってます。
そこで、自分の恋を振り返って「本気の恋」について考えた。

みんなは「本気の恋」ってどんなんやと思う
「本気」って言ったらなんかちょっと堅苦しく考えるケド…。
私はぶっちゃけよくわかりません。考えてもよくわからん。
でも惚れ症の私が本当に好きになった人はたった二人だと気付きました。

「ズキン」って言う胸の痛みを味わった事はありますか
私は2回だけある。忘れもしない。笑 本間に「ズキン」って言う。
メ-ル嫌いな奴が女の子とメ-ルしてると知った時ズキン。
会えるって言ってたのに会えなくなったと聞かされた時ズキン。

どうしても忘れられない人っていますか
諦めたはずやのに、新しい恋に踏み出したはずやのに
ずっと心のどっかでその人の事考えてる。
学校を休んだ日、元気がなさそうな顔してる時。
もう諦めたのにずっと心配になってる。

私が「本気」やと思う恋は、上のふたつを経験した恋。
結局たぶん「本気の恋」なんか人それぞれなんやろなぁ。
中学の時ずっと好きな人と高校離れて
やぁっと忘れる事できて。
今は本間に新しい恋しとってその人以外の誰であっても
自分は好きになる事できへんって気付きました★
ホセも実は全然好きじゃなかったって気付いたしなぁ。笑;

私に恋愛相談してくれてた子はもう駄目もとで告白するって言って
告白した結果残念な結果になった。
でもその子は「悔いはない」ってあっさり言った。
私は中学のとき、想いを伝えたかったのにフラれるのが怖くて
告白できずに卒業したのを悔やんだ。
結局相手には彼女がおったし、何も頑張らずに諦めた。
そんなことってめっちゃダサイ。だから皆はそんな私みたいなダサイ事したあかん。
フラれてもええ。告白するまでに頑張れ。悔いないように。

自殺 

March 22 [Wed], 2006, 8:50
こんにちは、お久しぶりです←ぶはっなんじゃねこの絵文字 笑
少し前に友達に借りた本をやっと読み終えました。
休み時間黙々と何読んでんやと思って
「なぁ、さっきから何読んでん」と尋ねたところ、
表紙をちらりと見せてくれた。
「完全自殺マニュアル」

…っちょ、は、…早まるなまだ、落ち着け
気付いたら声に出して必死に彼女に説得していました。
そしたらさらっと
「え、何ゆぅてんの

心配して損したっての。笑

早速興味があったんで借りて読んで、昨日読み終えて。
すげぇなぁ。首吊りや飛び降りが気持ちいいなんて。
全然痛くないんだってさ。私が想像してたのと全然違うんだってよ。
前に町でおばさんに「自殺撲滅運動してまぁす」となんか紙配られて
暇やったから読んでみたらなんや宗教的な事書いてあった。
「完全自殺マニュアル」はその名のとおり
自殺方法しか載っていません。
「かけがえのない命」だとか「死んだら泣く人がいるよ」なんてこたぁ
全然書かれていない。むしろ、生きたいなら勝手に生きて、死にたいなら勝手に死ね。
そういう感じ。
あたしもね、実際「死にたい」って言ってる人には
「死ねば」って言うタイプ。
なんでかっつったら「なんで死んじゃダメなのか」って聞かれて
答えがみつからないから。
別に死ぬ事は悪くない。生きている限り一番最後に誰もが経験する事。
生きているなんてどうせくだらない。
飛び降り自殺した漫画家がそう言ってた。
でも私はそうは思わないなぁ。
だってどんなに辛い事があっても、その辛さを知ってるから
幸せの意味もわかるんですよ。ありがたいことじゃねぇの。
だから今、辛くてもね、その辛さなんか幸せの前兆だって思えばいい。
きれいごとかもしれんけど。

テディーベアー 

March 13 [Mon], 2006, 18:31
ご無沙汰…
って…本間全然更新してへんくてごめんなさい
いつもどちらさんがアクセスしてくれるのでしょう…。笑
ってか恭子のブログもいつの間にか記事消えてるしぃ…
恭子の分もあたしがちゃんと更新せなね

ブログ更新してない間にいろいろあった。
まず、ホセにVD渡してぇ…
VDはおいしかったって喜んでくれて…
そんでトカもいっぱいして…
そしたら知っていけばよく知るほど
ホセを誰かと比べるようになって。
まだ、忘れられてない…あの人の事。
きっとホセはBUMPに似てるカラ友達になりたくて
ホセを好きになったら「忘れられる」って思ってたんかも。
今日一日早いWD貰った。可愛いくまの形のマドレーヌにくまのキーホルダー。
なんだかすこし胸が痛みました。

昨日久々に梅田に行ったらヤバイくらい話しかけられた。
Yahooの人に大学生に間違われて
ロフト前で男の人に(おじさん?)「ニャー」って言われて
ぶらっちしてたら清純系のイケメンからナンパされて
帰りに親父に誘われた…。援助交際トカしないから。マジ怖い。
絶対みんなはついていかないでくださいね。

ティンクル 

February 09 [Thu], 2006, 13:58
明日は私学入試
中学生頑張って

ホセ、完璧BUMPハマったらしひ 笑
いや〜嬉しいな★
しかも決め手は隠しトラック聴いてファンなったトカ笑笑

私がメルの内容を人に言わないでと言った日カラ
彼は友達にいろいろ聞かれても
「BUMPええわぁ〜」しか答えないみたいです。

昨日、放課後、教室に
私とホセと私の友達が3人で喋った。
あ〜ホセカッコイイ…

色が白くて、背が高くて細くて
顔もキャラもBUMPのヒロさんみたいで
優しくて不思議で照れ屋さんで。
もうあかん。どんどん惹かれていく。

でも、ひとつだけ気になる事が。
ホセのあだ名、「ティンティン」なわけよ。
理由:デカイから。

ち-ん。

もう気にしません。他人の寝言なんかッッ

友達のままで 

February 06 [Mon], 2006, 20:39
私がホセとしてる事は
うちのクラスの女子は半分ぐらい知ってる。

ホセが私としてる事は
ホセのクラスの女子、男子共に知ってる。

なんか恥ずかしくって
恋愛感情持ちたくても持てんよ。

好きやのに。

なんか自分の中で殺してまう。

一生友達のままでいいやって思った。

ってか今日ほんっと久々に恭子と電話できた
キュートボイスは相変わらずでございましたァァ 笑
なんかやっぱ、恭子東京やカラ
自分めっちゃ関西弁やトカ感じたわァァ 笑
せっかく大阪来るのに会えそうにないです…
本間会いたいなァァ (=・。・=∞)

ホセ 

February 04 [Sat], 2006, 20:09
友達の協力でヒロ似の子とする事に。

でもね、よくわかんないケドなんか相手が
男友達にメルの内容を話しちゃったんよ。

で、その男友達の彼女までメルの内容しっとって。
バリはずいやん?
で、直接「それはやめて」って言っちゃったんよ。
相手の気持ちも考えずに。

なんか、後でその彼女さんに聞いたら
ヒロ似がうれしかったらしく、言ったらしいんやケド。

でも、ヒロは私が「誰かに言った?」って聞いた時
「いやっ、言ってない」って言ったのに。うそつきぃ。
ま、終わった事やし、これから気をつけようねってなって解決

なんだかんだちょっとイイ感じです…
私好きなんやん。

好き。 

January 30 [Mon], 2006, 20:39
こんにちわ
恋がしたい15歳、女子高生です。

実は最近、気になる人ができました。
違うコースの違うクラスの
BUMPの増川君みたいな男の子です。

どうしようもなく可愛い人です。

たぶん、ヒロさんに似てるカラファンってだけで
恋ではないと思うケド
話しかけたり出来ない。

また一度も口を利いた事がない。
ましてクラスも違う女子にイキナリ話かけられて。

でも話してみたいな。

すっごいイイ人そうやし。

掃除トカ一人で踊りながらしてるし。
休みの人の机にちゃんとプリント入れてあげてるし
ノリよすぎるし…。

好き。


久々に感じたかもしれない。

Why 

January 27 [Fri], 2006, 19:57
帰り、駅でイケメンに会った。
綺麗なロン毛の金髪の青いジャージの少年。
顔もかなり綺麗でした。
気付いたら目が合っていて即効そらしました。

「目が合う」

なんて素敵な事なんだろう。

ってかね、クリスマス好きな人あきらめてから好きな人いないケド…

なんで私はあの人を好きになったのかな。

顔もものっそいカッコイイのに私のタイプじゃないし。

全然会わないのに落ち着きぶりとかだらしないとことか
全部全部魅力的で。気付けば好きになってて。

いい恋したいな。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像恭子
» 友達のままで (2006年02月06日)
アイコン画像あずさ
» ホセ (2006年02月06日)
アイコン画像恭子
» ホセ (2006年02月06日)
アイコン画像愁々
» Why (2006年01月29日)
アイコン画像あずさ
» Why (2006年01月29日)
アイコン画像愁々
» Why (2006年01月27日)
アイコン画像あずさ
» 恋? (2006年01月26日)
アイコン画像恭子
» 恋? (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jewel-cave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる