お習字☆その2 

2005年03月19日(土) 22時46分
次は行書。
かすれが難しいな。。(´ω`;)

お習字ちう☆ 

2005年03月19日(土) 21時28分
今月はお習字の昇段試験です☆

まずは楷書。
やっと筆が乗ってきました(*^ω^*)

でも緊張で字が少し堅いかな?(・ω・;)
まだまだ頑張るよっ☆

菜の花が美味しい季節です♪ 

2005年03月17日(木) 20時00分
菜の花が美味しい季節ですね冷蔵庫を見たら、きしめんがあったので、菜の花、葱、人参等をたっぷり入れて、半熟卵も入れて、食べました (*^ω^*)
夕飯は、お味噌汁を作って、おかずは豚の肉巻きを作ろうと思ったのだけれど、時間がなくて悩みながら作っていたら冷シャブサラダに。。
お料理上手の道はまだまだ遠いです。。。。。。(o_ _)o

今日のおやつ♪ 

2005年03月17日(木) 16時56分
ホットケーキを作ってみました 生地の中に蜂蜜と輪切りにしたバナナを入れてみたら、バナナが溶けてバナナマフィンみたい♪
お姉ちゃんに「やめられなくなる味だね。」と言って貰えました
    わわわ、嬉しい。。 *^^*

勝因は雪印パーラーで購入したバターのお陰かな?
このバター、風味が凄くいいのです 北海道に行ったら、また欲しいなぁ。。

くまちゃん。 

2005年03月13日(日) 0時52分
携帯を新しく変えたので、新しいくまちゃんを買いました。
『ただ今、くまのストラップをお買い上げの方にイニシャル・チャームをプレゼント』
という言葉に惹かれて。(*^^*)
レジにてお買い上げ中、『ホワイトデー企画』との文字が。。
いや〜ん、自分で買っちゃった。。
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jewel-box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる