突然ですが 

September 07 [Sun], 2008, 21:52
blogを引っ越しました☆
絵文字もデコメ絵文字も使えるしスキンが可愛いよ(*^.^*)
今よりたくさん更新できるように頑張りますので
新しいblogも見てやってください(。・_・。)ノ

the truth about diamonds

http://ameblo.jp/the-truth-about-diamonds/

リンク貼ったのでコメントの
by あい
からとんで下さい(^_-)

 

September 01 [Mon], 2008, 22:54
仕事帰りにあゆのアルバムやっと予約してきた!
引換券カラーだよ(^_-)

PJいって会社用のブランケット☆
ヒョウ柄欲しかったけど違うチームの人がヒョウ柄だからやめて
もっこもこのさくらんぼブランケットにしましたよ
かなり気持ちいい\(^o^)/
冷房と冷え性対策!

で、可愛い手帳買ったんだけど
2009年からしか使えないやつでかなり落ちた…
まぎらわしいよ!(;O;)
9月から使えるやつ探してたのに!!
ついてない…


でもいいニュースが…



パワハラであたしを苦しめた馬鹿上司が
異動になったよ!!笑
うちの部に着任してまだ8ヶ月なのにもう異動とか異例すぎだし
みんな幸せすぎて笑い止まらなかった!
幸せ〜!
残りの3ヶ月楽しくすごせそう(*^.^*)



いべぶー 

August 29 [Fri], 2008, 8:07
また残業したけど急いで退社!
会社の社員さんとIさんと三人で
月島までスパニッシュ食べにいった☆
イベリコ豚とパエリアと名前忘れたワインがおいしすぎて飲みすぎた〜!
赤ワイン初めてなのに飲みすぎたから完全に酔っ払いー

Wさんにたくさん部内評判情報教えてもらって
ちょーモチベあがりまくり☆
仕事しながらニヤつきそう(〃▽〃)
女はすっごい細かいとこまで見てるよ〜
最近手抜きしてるからやばいよー

Iさんが日本にいるうちにまた飲みたいな〜

帰りタクシーのったら運転手に飴ちゃんもらった(^_-)☆

細くて白くてうざー 

August 26 [Tue], 2008, 0:08
仕事帰りにぷらんたーん!
大好きなアプでお買い物(・∀・)
狙ってたワンピを
「やっぱこれいらないかも」って戻したあとすぐとられて悔しかった!笑
ラストだったぽいし
試着してるのみたらやっぱ可愛かった...

もういっこのワンピと衝動的につかんだスカートをフィッティングしよーとしたら
月曜日なのに店混みすぎて30分くらいかかったよ。
ありえない。
とりあえずワンピとスカート買えてよかった☆
待ってる時すごい細くて肌白くてアプの夏ワンピきてる人がきて
アプ似合うなーって思ってたら上客さんだったぽくて店員の動きがあからさまに変わった。笑
ほんとに腕が白くて細くてかなり似合ってたよ!
今日混みすぎてたけどみんな細くて可愛かった(;O;)
まぁそのせいでスカートSサイズ完売でM買うはめになったけどね

ノベルティのネックレスいただいて帰宅☆
月曜から疲れた(;O;)

きどっち 

August 23 [Sat], 2008, 13:50
仕事後携帯みたら留守電通知が。笑
きどのスペシャルパワーに振り回されて
10時くらいから飲み!
話すと止まりませんっ
japコンプレックスという謎な鬱も理解してくれるし
きどはあたしの姉であり妹だよ(^_-)

理恵も来いよばか〜

終電なくなりー
久しぶりにタクシー乗っちゃった(--;)
性犯罪の話してたら怖くなってしまって(`・ω・´)
稲毛からだから千円だったし\(^o^)/
みなさま夜道は気をつけてください:-(

ローレンコンラッド見てると
どーしても黒マト欲しくなる!!
欲しいよー!
でも高すぎるからもう少し我慢します。
値上がりしすぎだよー

HUB 

August 08 [Fri], 2008, 0:24
仕事後に新浦安のHUBっていうBARで派遣三人飲み〜

女は怖いよ〜(--;)
でもご飯おいしかったし
Iさんと久々の再会で楽しかった☆

隣の席が外人さんだったんだけど
ゴキブリ発見したらしくてうちら大騒ぎ!
てかあたし大騒ぎ(;O;)
うるさいっていわれた。笑
だってヘイハチ嫌いなんだもん!

まじきもい〜

9時から貸切らしく早々と退散〜

イヤホンがちぎれて音でなくなったから急遽イヤホン購入。
1000円のと3000円のが並んでて
田舎もんのあたしは高い方がいいに決まってるって思って3000円の方を買ったんだけど
これが素晴らしい!
機械とかわかんないし
今までiPod付属のやつ使ってたけど
ちょー音綺麗になった☆
通勤が楽しくなるよ(・∀・)

今日久々に英語漬けやったんだけど
ここ一年くらい洋楽ばっかrepeat再生してたから
かなりゆっくりに聞こえた!!:)
まぁまだlevel3だったからかもだけど。

今更Ashleyの曲にハマってるよ☆
♪So Jessica Alba fantastic♪

あたしもそう思う☆:)

my dear erika 

August 03 [Sun], 2008, 12:05
金曜の夜はみいさまとシダックスへ。
もちろんご飯食べて語るために・・・笑

カラオケって個室だから秘密の話もしゃべれるし語りに最適だよね〜:)

とりあえずアルビオンごり押ししました。
だってすごいんだもん

来るべきモノが来ないから
超悩んで相談してたよ・・・
baby diorでエリカのお洋服買ってもらう約束したのに
(西松屋にすりかえられてたけど)
次の日無事に来ちゃいました!

ごめんねエリカ…笑

去年の夏もこうだったから
夏バテでホルモンバランス崩れるみたい

昨日は彼氏んちにいってろくに会話もできず就寝して
やっぱり寝坊・・・

朝6時に寝ぼけながら彼氏宅を出て
itunes card買って帰宅。

1500円分ダウンロードして今一人で音楽満喫中〜

そして今japコンプレックスシンドロームに陥ってます。
ashley tisdaleのkiss the girl聞いてるよ〜
この子可愛いけど日本人みたいだよね
このくらいなら整形でなれないかしら。

憧れはashlee simpsonだよ
まじ可愛すぎてこの顔になれたらしねる。

アルビオン 

July 26 [Sat], 2008, 22:51
髪暗くなって上品lady系☆
ケアトリコっていうトリートメントやったんだけどかなりしっとり☆
homecareつき(・∀・)

美容院でて
可愛いパンプス探し。
オープントゥとかなり迷ったけど
普通のパンプスにした〜)^o^(
早く秋になれー☆
ヒール8センチくらいしかないから歩きやすそうだよ(*^.^*)


そのままアルビオンで基礎化粧品ライン買い☆

前から気になってたからエクサージュwhiteで美容液もそろえたよ)^o^(
いい化粧品は化粧水じゃなくて乳液でわかるから
ぜひアルビオンの乳液試してほしいヽ(^^)

ついでにお肌チェックしてもらう事になって
パックしとけばよかったとか後悔してたら
水分量95 の油分67で
非常に良い状態ですって言われちゃった(*^_^*)

生理前で肌荒れひどいけど
くすみ一つない透明感あふれる美肌になれるようにがんばります!





Bye sexy〜:-( 

July 26 [Sat], 2008, 17:31
昨日はアクアシティの中華で
○田さんの送別会!

ほんとうちら仲良すぎだな〜
つねに楽しいよ
そんなメンバーから彼女がぬけるなんて本当寂しい(/_;)

帰国したらまた集まりたい\(^o^)/

そんな感じで今ヘアカラー中!
暗くして落ち着かす作戦…
まだ7月なのに秋気取りだよ!笑
帰りはパンプスみて帰ろう(。・_・。)ノ
衝動買いしませんように!

今 肌綺麗ってほめられちゃった(*^.^*)
RMKファンデさまさま☆

We're UC family 

July 07 [Mon], 2008, 1:18
金曜日は新浦で飲み☆

ブラジャーの話でかなり盛り上がりました。笑

ハイテンションすぎて移動中踊りまくり〜

カラオケついてハロプロのオンパレ〜

途中からKYすぎて
4 minutesいれてあたしMadonnaでIさんがジャスティンだったんだけどグダグダ〜
Disneyばっかいれて空気よめなすぎ!
シンデレラworksong歌いたかったのに入ってないし(;O;)

ちょー楽しんでるときに電話きて大喧嘩!
一時間も!ばかー


5時になってカラオケでたはいいけど
電車なくてかなり待った…
電車で爆睡!
7時頃家ついてシャワー浴びてすぐ寝た〜
カラオケですっぴんさらしたから月曜出社するの鬱だ〜笑

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicole
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・コスメ
    ・ネイル
読者になる
Beauty blog!!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 突然ですが (2008年09月09日)
アイコン画像あい
» 突然ですが (2008年09月07日)
アイコン画像あい
» こてめんば (2008年07月03日)
アイコン画像ちい
» こてめんば (2008年07月01日)
アイコン画像あい
» 21歳 (2008年05月26日)
アイコン画像あや
» 21歳 (2008年05月26日)
アイコン画像あい
» ぷらんたーん (2008年03月03日)
アイコン画像
» ぷらんたーん (2008年03月02日)
アイコン画像あい
» お人形さん (2008年03月02日)
アイコン画像
» お人形さん (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる