めりーくりすます★☆ 

December 24 [Sat], 2005, 20:31
今日はイブだaa(´∀`)

かなは特にこれといったことはしなかった普通の日でした(´口`)

でも日暮里の激安SHOPPOPGIRLで服買ってもらったからUPします♪

    

どっちも1400円てゆう安さ(´∀`*)

あたしはまだ品質とかこだわらないから(爆)このくらいで充分なのです

かわいくて気にいってます他にもベルトとかミッキーのニットとかたくさん買っ

てもらいましたママンThanks

今年はアットホームなイヴでした(・∀・)来年は王子様が現れればいいなぁ(笑)

今日多分サンタさん来ないな。。。去年はきたけどでわ
 

イヴイヴ(・∀・) 

December 23 [Fri], 2005, 23:14

イヴイヴですね☆★

今日はまーまぽん(友達ね♪)と色んなところに行ってきました

まず池袋に行ってティンカーベル展に行ってきました(・∀・)ノシ



  
癒されました(´∀`*)

ティンカーベルって金物を修理出来る能力があるらしいですよ

知らなかった(oдo)ワラ

他にもティンクの仲間が紹介されてました

あたしたちは中学生なので入場無料でした★☆

あたしの大好きな人形作家の、宇山あゆみさんの作品も展示されてました

終業式 

December 22 [Thu], 2005, 20:41
今日でA学期も終わったよーーー
めちゃ早かったです。今年も終わっちゃうじゃん!!!(oдo)!!!
厄年だったので。。。来年は大殺界から抜け出せるらしいから、来年期待します
今年は携帯水没したり、お金盗まれたり災難続でした親友とも半年くらい口聞かない大喧嘩しちゃってるし。。。(;Å;)でも今日久しぶりにメールして(@往復だけだけど)ちょっぴり嬉しいカナコです

終業式・・・つまんなかった(・Å・)校長センセが長々話してたよ。なんで皆校歌歌うとき声ちっちゃいんだろーうちは元気に歌ったです

成績は秘密でやばかったからね

今日は部活の帰りにCDショップでAyu様のNEWアルバム予約したぁぁ

めっちゃかわゆす(´∀`*)

  今から楽しみだよぉ

  最近のAyuは黒髪ロングでお人形

  さんみたいですよね(・∀・)

  大好き
    

もぉぉぉーーー 

December 20 [Tue], 2005, 0:35
さっき書いたの全消しされましたPCの作業って根気いるんだね(・∀・;)
PCに慣れていないあたしが最近毎日こぉやって日記書いてる。。。ミラクル
ブログとかHP毎日更新してる人はホントに尊敬します(´∀`*)あたしも頑張ります!!ww

今日は部活でした体育館で大会の練習だったんだけど寒かったーー体育館なのに。
バトンは手を使うから手荒れがひどい(´Å`)助けて

部活後は友達と上野行きました(・∀・)
お腹減ってたからミスド――(^ω^)――ドーナツ大好ち
今日食べたのはこのA種類!!
ミスドノエルストロベリー>andじゃがまるこはちみつ>だポ

どっちも今だけっぽかったからーついつい(^∀^)笑



このミスドノエルとか言うやつはクリスマスって感じでギザかわゆすーー
いちごいちごしてておいしかったー(

食べたらABABパッチンエク購入♪♪前から欲しかったから嬉しいなぁ
でも6000円したんだよね(´_ゝ`)金欠!!!年末はお金かかるから大ピンチそんな感じな一日だった(^ω^)上野だいすっきーールンルン

ちなみに晩御飯はセブンおでんwwおいしすぎる冬はおでんに限りますね(´∀`)
ダイエッターのはずなのに暴食ダメだこりゃ

もうそろそろ年賀状作らな明日も頑張ろぉっと♪





大寒波ーー 

December 18 [Sun], 2005, 20:34
寒い寒い寒いっ⊂(゜口゜;)

今日の東京の最低気温は0℃だったのよ――死ぬ

冬は冷え性だからつらい。。。(´・Å・`)

今日ゎ用事で御成門まで行ってキタ――(・∀・)――!!!
御成門といえば東京タワー
ばっちり写メりますた⊂⊂(・∀・)⊃⊃

綺麗にライトアップされてたぉ
まだそんなに暗くなかったからわかりずらかったけど
まであとF日だぁ王子様現れないかなaaa(´・ω・`)死)))

今日のからくりめた楽しかったあああ(`∀´)ノシA時間SPだったからねーー(∀`)どの企画も最高でしたギター少年のコーナー大好きー(^ω^)かっこよすぎだよぉ
替え歌
もうけるし、次長課長出てたし。。。(*´艸`)
うちが一番好きなバラエティ番組かも

じゃ、そんなこんなで終わります


B.U.T.A(´Å`) 

December 17 [Sat], 2005, 22:13
本日のディナーゎ。。。




SUKIYAKIおいしすぎた(´∨`*)肉がいつもより高級
食べ過ぎた。。。(^ω^;)最近食べて食べて食べまくりだから完璧ブタ体系痩せなくてゎ――

初日記★ 

December 17 [Sat], 2005, 20:51
はじめまして(^ω^)かなこです

今日からブログ書くーーBのおんなのこです

よろしくおねがいしますっ
■Profile■
■代替テキスト■
 ■カナコ■
 B
 バトン部所属
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jewel-bling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる