(無題) 

2007年02月09日(金) 22時23分
最近ずっと愚痴ばっかだったなぁ(pVnV`;q悲)
やめよう……。
一人でも大丈夫なように
強くなろう

(無題) 

2007年02月09日(金) 22時02分
都合いいときだけこっちきて

そのくせ 触れないであげてとかなによ

ぢゃあ くんなや!

お前孤立しろ うちら関係ねーべや ふざけんなヾ(´▽`*)ノ彡

お前のせいで どんだけ悩んだと思ってんのよ きもすきもす

周りにいる害虫もうざい
てめーらわ何を知ってんだ?
まだ一ヶ月も一緒にいないくせに ほざいてんぢゃねーよ 笑

むかし 昔って うざいんだよヽ(´ー`)ノ 消えちまえ

強気になる前にお前の行動反省しろや


うちらは 触れてないんですけど
可哀想だと思ったのに

ふざけんな 本当ふざけんな

もう みんな 死んじゃえ(p*´ω`q)

ムカつく 度を知れ

きもちわるいわ

(無題) 

2007年02月08日(木) 10時25分
いやあ はらたつわ

悩んでんのなんか お前だけぢゃないんだって笑

そんぐらい自分で解決しろや ばーか うぜえ

(無題) 

2007年02月06日(火) 17時56分
苦しんでる先輩みたくない

うちわ、人をそこまで悲しませてまで幸せになんかならないな

病気にならせてまで…。

絶対に見せびらかしたりできない

許してもらおうなんて思えない


あんなにいい人なのに


ばか男

死ねばいいのに

(無題) 

2007年02月04日(日) 0時02分
ともひろ寝たのかな??

(無題) 

2007年01月29日(月) 16時18分
友達なんか信じない

そんなの前から思ってた

大好きだよ 

2007年01月28日(日) 3時11分
ともちゃん大好きヽ(o^ω'o)
やたら可愛かったああ☆
あいちゃんわ萌えたぞ(p*´ω`q)
かなああり愛しい♪だいすきい☆

(無題) 

2007年01月26日(金) 6時36分
騙されてるんだってば

わからないのかなぁ…?

うちじゃダメ…?









てかあのたらし男がっ!

うちの大事なミンナをたらすな!

本当きもいし ぐろい

中途半端な気持ちで優しくしてんぢゃね〜よ
彼女持ちが お前が彼氏になってやんのか?最後まで一緒にいてあげられんの?
できないなら 微妙なことすんなや

(無題) 

2007年01月25日(木) 21時44分
うち浮気者は嫌いだよヾ(>Д<`*)ノ

ともちゃんがィィ

あ〜ぁあどいつもこいつもむかつく(p*´ω`q)

(無題) 

2007年01月25日(木) 12時03分
ごめんね・


はああ…。

難しいの(ノД≦*)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jewel-aaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる