12日(土)の分! 

November 13 [Sun], 2005, 0:20
昨日の書いてる間に13日になっちゃったよぉ・・・
これは11月12日(土)の分
今日はS.A.S秋の大運動会っ
S.A.Sっていうのは、アタシが所属してる部活の略ですw
朝9:30集合っていう本気っぷり
本当に申し訳ないことに10分くらい遅刻しました・・・

ABCDEFの6チームにクジで分けてスタート
アタシは緑のEチーム
ちなみに・・・
Aアホンダラーズ Bバカリータ Cカスっち
Dデブりんズ Eエロッカーズ FFUCK'NS
っていうチーム名です。(勝手に先輩とつけましたw

第1種目は『ドッチボール』
エロッカーズは3位まぁまぁよしw
アタシは見事に避けきったぁ

第2種目は『障害物リレー』
これは・・・
1番ランナー:キャタピラ
2番ランナー:ぐるぐるバットおたまにボール乗せ
3番ランナー:風船割り(膨らませるのが大変w
4、5番ランナー:2人3脚
6番ランナー:アメ探し(小麦粉の中に顔つっこんでアメを・・・w
って、感じで、アタシは2人3脚やったじぇ
2人3脚の相手がガニ股で、アタシは内股だから・・・マジで合わない
エロッカーズは4位

第3種目は『バイト着リレー』
これは、みんなでバイト先の服を持ってきて、グランド半分走ったら、そこでクジひいた服に着替えて残りの半周走るっていうリレー
これはオモシロかったw
ロン毛で普段おにぃ系なのに、エプロンに三角巾とか・・・マジうけたw
アタシはサークルKの・・・あのオレンジのヤツだった・・・
タリーズとかかわいかったなぁ・・・着たかったぁ
ここも4位・・・ヤバめ

12日(土)の分!つづきw 

November 13 [Sun], 2005, 0:17
第4種目は『ムカデリレー』
エロッカーズはチームワークもなく、ノリでカバーしようとしたけどカバーしきれず・・・ビリ

第5種目は『長縄〜』
これはマジでキツイ・・・
高校のトキとかめっちゃ飛べてたのに・・・w
記録は22回
フフフ・・・5位

第6種目『競歩!』
動きがね・・・マジウケるw
もう・・・書き表せないくらいおもしろい
すぐできるし、ぜひみんなにやってほしいですw
これは3位

そしてラストは『本気リレー!』
アタシも出たんやけどね・・・アタシ走ったとき、みんな男の子で軽く4人に抜かれたw
その前が女の子ばっかで、せっかくビリから2位まで行ったのに・・・ゴメンネw
結局ビリ

総合的に・・・もちろんビリでした
でも楽しかったから全然おkw
バッチリ筋肉痛だわ

夕方から打ち上げで、アタシは初めて行ったお店だったんだけど
料理もおいしくて良かったよ〜
今日の企画者のみなさんおつかれサマでした
次は来月のクリスマス会&忘年会楽しみにしてるじぇ〜

あああ・・・ 

November 12 [Sat], 2005, 23:28
さっそく1日書くのサボりました・・・
っと、いうことで、これは昨日の11月11日分の日記だよ〜

11日は、友達のあさみと一緒にカラオケ行ってきました!
もちろん耐久カラオケ〜
お昼から夜まで歌いまくるっていうハードなカラオケですw

2人でカラオケは、1曲ずつ交互に回ってくるわけで・・・
かなりキツイよね・・・あさちゃんw
のどの調子的にも、曲のネタ的にも、苦しくなってくる〜

そこで大学で、漢検受け終わったかずちゃんもカラオケに合流して、3人でカラオケ

かずちゃんと、あさちゃんが歌う曲で、RAG FAIR『Old Fashioned Love Song』っていう曲が、めっちゃ好き
なんかね、歌詞がめっちゃカワイイのっ
今までRAG FAIRとか聞いたことなかったけど、この曲は聴きたいなぁって思った
聞いたことないヒトはぜひ聞いてみてちょ

なんかキタナイけど一応画像・・・w
持ち込み禁止なんだけど・・・ナイショで

最後はやっぱりウルフルズ『バンザイ』って曲
この曲はね、マジでめっちゃイイ
いつか好きなヒトに歌ってほしいなぁ
まぁ今はいないから・・・自分たちで歌っちゃう感じでw

のどガラガラになったところで、夜ごはん食べに行って帰りました
また行こーねっ

むぅ 

November 10 [Thu], 2005, 1:54
こんちゃ
2日目にして書くことが・・・
う〜・・・今日は昨日のカレードリアにしてみました

まぁ大して変わらないんだけど・・・ね
っということで、その画像を

後ろのグラスの中身は水ですw
すっごい辛いので・・・

なんか料理のブログっぽくなってきた・・・
明日はもっとなんか違うことが書けるといいなぁ

今夜はカレ〜 

November 08 [Tue], 2005, 19:17
今日は学校もないし、ヒマやったから部屋の掃除して、洗濯して・・・
久しぶりにカレー作っちゃった〜
カレーって1回に作りすぎちゃうから結構避けてたんだけど・・・どうしても食べたくなっちゃって
カレーを煮込んでる間に目玉焼きも作ってのっけて食べましたぁ
めっちゃおいしかった〜

これからしばらくカレー生活が続きそう・・・
一人暮らしだからなかなか減らないわ・・・
がんばるなり

今日からブログ書くぞぉ! 

November 08 [Tue], 2005, 8:40
今日からブログ1年生始めます
いろいろわからないことだらけだけど、せっかく楽しい学生生活
ここに残していきたいなって思います

これからよろしくおねがいします
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jewel---box/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jewel---box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる