いらないものにかこまれて 

May 13 [Tue], 2008, 1:34
お部屋の掃除。
もういらないものは全部捨てるんだ。
今まで捨てられなくて、たくさんたくさん
不要なものと過ごしてきた。
不要なものに囲まれて、
自分まで小さくなって、
自分は身動きが取れないんだって思ってた。

でも、もう全部捨てるんだ。
広い広いお部屋に住むんだ。
風通しの良い部屋に。

掃除してたら、
あら、お久しぶりね、こんにちは。
こんなところに何年も気づかれずにいたんだねって、
とっても大切にしてたものがたくさん出てきた。
いらないものに押しやられて、大切なものが
小さくなってた。

自分も同じ。もっといらないものは捨てちゃおう。
シンプルになろう。
そうしたらきっと、いろんなものから開放されるはず。
もっと前向いて、昔の思い出は大事に、
でも絶対に進んでいよう!
なくしたものをくよくよするのは止めなきゃ。
私は違う道を選んだんだから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jevaistresbien
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる