もっしもし 

2007年08月31日(金) 11時58分
亀よ〜亀さんよぉ〜(馬鹿丸出し

サイト作りました亀更新。

昨日、今日とパターン描いてました。
アリスOPとシンデレラJSK。

ボンネットとミニハットとかも製図しなきゃ。

今私は台湾に語学留学にきています。
帰国は月。それまでお洋服はつくれません。

なのに作った馬鹿1名(私
3月に開催予定なロリィタ展示即売会in大阪に向けてがんばるぞぅ

Jeune fille 

2007年07月28日(土) 11時13分
What are little girls made of?
What are little girls made of?

Sugar and spice
And everything nice,

That's what little girls are made of.



いいえ、女の子はクレメダンジュやオペラ・・・
そしてフリルやレェスなんかの極上の甘さの下に
未発達な嫉妬や欲望を隠しているもの。

右も左も判らない幼い頃に
蝶の翅を千切って遊んだ事

もう忘れて仕舞ったの?

女の子はその下に醜い一滴の毒を持っているからこそ
輝いて見えるものなの。

可愛いだけじゃもう生きて往けないの。


お砂糖とシナモンに一滴の毒

それがJeune filleの秘密のレシピ


何時までも少女の頃の過ちと
夢に満ちてた頃の希望を忘れない

そんな貴女の為のお洋服・・・



ロリィタでもゴシックでも無い、
新しいGothc and Lollitaの幕開けです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ハンドメイド
    ・ショッピング
読者になる
ロリィタ服の個人作成、販売を目的にブログを運営して行こうと計画しております。
気に入って頂ければ幸いです。
最新コメント