やっちまった 

2006年07月01日(土) 23時19分
新しいブログにもう移行しちゃったよ…テスト終わるまでパソコンさわらないってちかったのに!!
というわけでジュネスとは今日でさよならです。半年間ありがとうございました。新ブログは愛しのドロレス
っつっても中身はなんにも変わってませんが。リンク・ブックマークの変更よろしくおねがいします。

困った 

2006年07月01日(土) 20時11分
テスト前なのに勉強する気はおきないし、書きたいことが文章にできないし、あーなんだよもうどうしてこんなにダメ人間なんだよ舌かんで死ね。とかいうことを考えてたらなんだか切なくなりました。テスト明けたらこのブログ移行します。跡地としてここは残すけど、ブログ名も変えてそっから再スタートするつもりです。今はなにもかも忘れてしまいたい時期。

常にオタク思考 

2006年06月28日(水) 21時42分
世界仰天ニュースの「光クラブ」っての見てまず最初に「ライチ☆光クラブ」が浮かんだよ。え、誰だってそうだよね…?早く単行本買わなきゃ。
あとPS羅生門がドラマ化だって!やったね!くずに続いて、最近オリジナルのマンガドラマ化よくするなあ。うん、上手いマンガ多いもんね。次はあんどーなつかな?わたしのいちおしは風の大地と黄昏流星群とイリヤッドだよ。あ、あと10月からコトー先生が帰ってくるよ。ときめきで死ねるよ。

ううーん 

2006年06月22日(木) 21時16分
部活が忙しくて文章書く時間がない・・・。ケータイに触れる時間まで減ってるよどーしよう。ごめんなさい。

鶏肉倶楽部 

2006年06月17日(土) 23時38分
新装版買っちゃった〜。鶏肉倶楽部超おもしろい!あとお気に入りはマー様にささぐ、とか。最後のほうであの味はお父様から継がれたものとあったけど、あれってお父様もおんなじ過去があったってこと?鶏を愛してしまったっていう。とにかくぜーんぶおもしろかったです。誰か読んで鶏肉倶楽部。

泣き虫バトン。 

2006年06月13日(火) 16時51分
オフのお友達からバトン貰いました〜。というわけで回答。泣き虫バトン。

うわあああ 

2006年06月10日(土) 20時11分
気がつけば1週間放置・・・ごめんなさーい!忙しくてなんにも文章書いてないです。書きたいものはいっぱいでてくるんだけどなあー。

こないだ春の雪の映画見ました。妻夫木くんいいね、清様わりとあってたと思う。あと昨日三丁目のDVD買いました。もちろん豪華版!期間限定で三丁目サイトでも作ろうかな(マジかよ)

ふう 

2006年06月03日(土) 23時09分
今日の美の巨人たちに出てきた写真超こわかった。衝撃と恐怖を同時に味わった!あの写真は本当に凄い。

中学のときの友達とメールしてるんですがやっぱり安心するなぁー。男子なんですけど、中学の友達ってみんなもう家族みたいな感覚なんですごくラクに付き合える。

思い出に浸る 

2006年06月01日(木) 21時53分
中学三年生はホントにたのしかった。嫌なところが見つからない。いつも笑ってた気がする。クラスではそうだったけどやっぱり部活のことはあんまり思い出したくないなあ…寂しかった。みんないい子だったのに、ね。先生がダメだったんだよなああれは。たまにどうしようもなく中学生に戻りたくなりますが、今の生活も気に入ってます。でも夢に出るのは中学の思い出が多いんだなあ。みんな元気かな。クラスのみんな大好きだよもう。友達じゃなくてあれは家族だった。

感動した 

2006年05月30日(火) 16時19分
駅で背中についてたカメムシをしらないおばさんがとってくれました。ありがとうおばさん(感謝してます)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jeunesse_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる