/^o^\フッジサーン 

October 27 [Sat], 2007, 20:04

竹本が神谷だったとは・・・。
絶望した!

じゅんじゅんじゅん 

October 25 [Thu], 2007, 20:10


もぅ人生オワタ\(^o^)/

どうやったら可愛くなれますか?

思徒様 

October 22 [Mon], 2007, 20:13


あたしは天然じゃないのだ。
姫系なのだ。
天然狙ってるでしょ?
ってよく言われるんだけど
天然ヤダ(´・д・)しょぼーん

チーズ蒸しぱんになりたい。 

October 20 [Sat], 2007, 10:36
もうたりーよ。

なんでいまからテスト勉強してんだよ。
一ヶ月はあるってーのに。

馬鹿かあたしは馬鹿か。

と、いいつつもゾンビローン読破しますた。


面白すぎるッッありがとぅアイちゃん!!

シト様がさぁーもっこよすぎて!!ツンデレ?ツンデレなのかっ!!
と、いいつつも由詩君がかあいい(・ω・*)
なんかイキナリ絵がかわった気がするけど。
絵キレイだし、読みやすいヾ(´∀`)ノ

戦国BASARAをやりたくてやりたくて・・・・ 

September 06 [Thu], 2007, 15:04
バサラすげーっす
声優がすげーっす
伊達政宗かっけーっす
猿飛佐助もやばいっす

・・・・バサラのサイトにあった占いをしたら
毛利元就でしたよ・・・。

教師と書いて「踏み台」
友達と書いて「駒」と読むそうです。

そしてメロン味のカキ氷を頼んだのにイチゴ味が出てきたら
店の店主を燃やしたくなるそうです。
でもそこでグッとガマンをすると
何か大切な事を思い出すそうです。

大切な事ってなんだろう・・・
青春っていつだったんだろう・・・
忘れちまったぜ・・・・(ハマー風

まぁそんなこんなでバサラをやりたいです。
誰かお金を下さい。

俺と共に来い! 

August 31 [Fri], 2007, 10:52
ちくしょー寒いぜー
暗いぜー
夏が過ぎましたね。


銀魂ぁーヤバイなぁー
PS2のアレ ヤバイなぁー・・・・
特典は興奮するためにあるのですかね?一種のバイア・・・ゴホンゴホン(自主規制
そしてまだ攻略本買ってないので
高杉ルートが分からないのです。
なのでもっぱら土方さんと退と一緒に行動しているのです
そして、土方さんがエロい 声とか笑顔が・・・


うあ!これ書いてる途中にアンソロ届いたぜ☆み
山崎かわゆすぎる!
あああやっぱり土山でしょでしょ?
今かたしなさんのだけ読んだんですけど
もぅヤバイ!!
かたしなさんは本当に最高でございます!
あとでゆっくりと読もうと思いますーほしみ

あとピスメにはまりそうな予感
鈴がカッコイイ!!

誕生日が2つあると言っていた 

August 30 [Thu], 2007, 11:59


絶望先生ヤバイ!!
あんなにサブカルなアニメだとは思っていなかった・・・。
面白すぎるー
漫画かおー
あーでもギアスとピスメも集めなくちゃ・・・
金がない・・・・。

うー勉強に集中できないワケですが・・・・。

てゆか、桃色係長の声が神谷浩史さんだったとは・・・
カッコイイなぁー・・・。今日、銀魂だから声が聞けるなvv


あああああ一日に一回は「悠久の旅路」を聞かないとダメだ・・・
セイントビーストの風牙のマヤのキャラソンなんですけど
めがっさいいですよ。
もぅキラに向けた曲だなー 他にも「荒野の風」っていう曲があるんですけど
それもキラに向けた兄弟ソングなんですよね。
もうなんか泣けるで!
鈴の声は癒される・・・・。

ぼすけて・・・・ 

August 26 [Sun], 2007, 16:11
ラバーメン!(ゴム人間)

ちょっとマサルさんを全巻読破していた。(気がついたら)


あーというか銀魂のアニメ10月に柳生編をやるらしい??
噂だからよーわからへん・・・・。
ワイにはわからへん・・・・(マチャ彦)
でもやってくれたら わっふるわっふる だなぁー
萌えポイントがもうー
神楽が可愛いー!!
土方も可愛いー
沖田も(以下省略

早く学校行きたいなー
みんなを腐らせたいなー
とゆか早く同人誌とどかないかなー。

それでは ばいびーでござる

(無題) 

August 25 [Sat], 2007, 15:37
むつみへ

沖田が怒ってるから宿題やりなさい

なんかやる気おきねぇ 

August 25 [Sat], 2007, 13:24



暇だから少しばかりブログをいじったんだけど
なんかもぅやる気おきねぇ!!!
宿題なに!?頑張ってるのに!!
レポートとか書く事ねーんですよ!!
それくらい察しろ!!先公がぁ!!

とゆうかプロフィールの画像がシャアなんですが
特に意味はありません。
この記事の画像もシャアですが
特に意味はありません。
というかクーラーが効き過ぎて寒いです。
我慢します。ガマンします。(アレ・・・阿部さん?

あーガンダムSEED全話みたいよー
44話という微妙な話しから見てるので
もぅ訳分からんです。
とりあえずガンダムシリーズは全部みたいなぁ
と思って下ります。


そして夏休み中にアンソロが増えて
というかアンソロ(同人誌)を始めて自分の手で買って
好きな作家さんまでできてしまって
腐ってるなぁと常日頃思うのです。
また、快適本屋さんで同人誌注文しちった。テヘ
この手がこの手が悪いんです。
なんか勝手にお金が入ると同人誌を注文してるんです。
この手がぁ嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああぁ
なんか凄い長くなった。
そして途中から敬語になってる事に気づいた。
なんかもっと訴えたい事があるんだよなー
地球温暖化の事とか
暑いよねー外でアイス食べれないよなー。
もうこんな暑さだったら家でマサルさんを読むぐらいしか
私にはできないよ・・・・。
はぁI Know 無能。 アレ?マスタング大佐?

まぁいいやあ 宿題やろーっと
それでは シーユーアゲイン バイバイ 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふじわらでごぜーます。
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月20日
読者になる
▽漫画
銀魂 復活 絶望 ピスメ
はじっこ シュガルン ハチクロ
日和 笛 マサル DOLLS
桜蘭 地獄 などなど

▽ゲーム
学園ヘヴンを借りてやったぐらいです。
戦国BASARAをやりたい!!!
伊達政宗がかっこよすぎる!!
猿飛佐助もかっこいい・・・!

▽声優
子安さん 櫻井さん
鈴村さん 福山さん
吉野裕行さん 鳥海さん
杉田さん 中井和哉さん
神谷さん

朴さん 釘宮さん
松来さん 平野さん

▽キャラ
高杉・雲雀・キョン・骸
やっくん・二屋・清寿・うさき・シト
総司・鈴・由詩 などなど
Yapme!一覧
読者になる