ちゃらーん 

2007年08月17日(金) 0時28分
久々にパソから書くお。

今日はスパプー行ってきたよ!
とりあえず人だらけであった。
流れるプールが流れない・・・・!

いやしかしよく遊んだこのお盆休み。←
明日から学校!
がんばろろろー

ぬあ!
なんかミクシはじめたよ!

宇治川花火大会 

2007年08月10日(金) 15時43分
行ってきまーす(・∀・)
いやあ今年も金かかった(⊃ω・`)

中司さん・・ 

2007年07月31日(火) 19時53分
ついに市長が逮捕されたww

プチトマトのくせにでかい 

2007年07月29日(日) 19時22分
模試8:25から6:40まできばってきました・・
間にトイレ行ったらパンツが赤く染まってるし
気づいた瞬間腹が痛いし
なんか知恵熱出てそうだったし
頭がんがんしやがるし

ああ・・お疲れ自分。
昼過ぎ1発めの英語爆睡いってもーてな・・やり直したい(´;ω;`)

だんだんみんなピリピリしてきたように思う。
無理ないよな〜あと半年だもんな〜
神戸大はやりたいことがないのでやめました!
国文学したかったけど今言語学に傾いてきてる・・
日本語が好きだから国文!と思ってたけど
古語は嫌いじゃない程度だし
国文のメインは古典文学研究だから・・
今話してる日本語がやりたいんです。
だから言語学。

大阪府立大に行きたいな(・∀・)

様式だろ! 

2007年07月26日(木) 12時59分
夜寝れない。
朝起きれない。
勉強会遅刻。
昼間眠い。
集中できない。
また夜寝れない。

受験生にあるまじき悪循環ですどうしたもんか・・
いくら早く布団について入っても眠りに就くのは2時前くらい。
更に毎晩ごっついやらしーい夢を見ます・・何なの!笑
で9時ごろ起きて(´・ω・`)
8時半からなのにね(´・ω・`)

なんだかんだ言ってますが
花火とかスパプーとか映画とか部活に顔出すとか近江舞子で泳ぐだとか
楽しい予定もあります(・∀・)
高校最後の夏休みだもんね!

さあ勉強しよー

残り半年 

2007年07月17日(火) 23時53分
メガてり食ったぜー

もう本当に時間がない。
たりない。
本当に受かるの?
関関同立も厳しいんじゃない?
1日15時間は最低やれとか言われて目の前暗くなりました☆
15時間て・・あと9時間しか1日残ってないじゃん
睡眠食事入浴で手一杯じゃん
中3のときの12時間があたしのMAXだとおも・・orz

もう、やるしかない(´・ω・`)

GUCCIとか自分でも持ってない 

2007年07月01日(日) 17時06分
結局キーケース買いました(・∀・)
ま・・かっこいいし・・いいや・・うう(´;ω;`)

うちのいぬ 

2007年06月30日(土) 19時38分
なんか更新しなきゃ〜と思ったわけですが
なんかもう何を書きゃいいのかわかりません・・(´・ω・`)
感覚が鈍った(´・ω・`)

14日が彼氏の誕生日なんだよ〜
もう何をあげればよいのやらさっぱり・・・・あああ
クリスマスにもらった指輪10000円+
誕生日にもらった時計14000円+
映画とかご飯とか出してもらった代推定5000円−ら
クリスマスにあげた手袋4000円
(こんなもんだと思ってたんだよ(´;ω;`))
で大体25000円くらいのものを・・て高っ!たかっ!!
違うんだ金はあるんだこのためにお年玉とか置いといたんだよ
しかし大阪の女たる所以のケチ精神が耳元で安物でも喜んでくれるよと囁く・・・・あああ

いや。
もらった分は返したいし返すべきだと思うのだ。
そこで何を買うのか迷っているのだ。

有力候補はグッチのキーケース23000円・・
うん多分これでいく。
でもな〜グッチとか逆に高すぎてひかれやしないだろうか!
私の上記の計算に気づいてくれるだろうか!
とゆうかそもそも鍵を使うのか?
いつも家の鍵、指紋だかボタンだかわからんけどなんか普通じゃない感じで開けてらっしゃる気がする・・・・・・

あ〜〜〜〜
語りすぎですね☆

(無題) 

2007年06月05日(火) 17時18分
ケータイ変えました(-ω-`)
F904iだお☆

大学受験て大変なんだね(´・ω・`)
そろそろ疲れた(´・ω・`)
まだまだこっからじゃんか(´・ω・`)
今より勉強ばっかな生活は多分今後の人生にないので頑張ろう(´;ω;`)

最近AC公共広告機構のお仕事がしたいと思うようになりました(-∀-)

(無題) 

2007年05月27日(日) 20時39分
2分後に来る電車に乗って
3つ向こうの駅で降りて
コンビニの角を曲がり
まっすぐまっすぐ
なだらかな上り坂のさきまで

いつものみち
それは
あなたへと続くみち
Profile
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
アイコン画像もう無理www
» ちゃらーん (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» ちゃらーん (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ちゃらーん (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ちゃらーん (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ちゃらーん (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ちゃらーん (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ちゃらーん (2008年09月23日)
アイコン画像
» ちゃらーん (2007年08月19日)
アイコン画像あづ
» ちゃらーん (2007年08月17日)
アイコン画像
» プチトマトのくせにでかい (2007年07月31日)
Profire
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg
読者になる
age17
大阪住み
京都の高校3年生(*`・ω・´)ノ
右下だす
Yapme!一覧
読者になる