浮気するぜ

May 14 [Fri], 2010, 1:20
いい季節になったね。

なんとなく気分転換にお引越しします。

引越し先↓

Real Wild Child パート2


同タイトルで続けます・・・断続的に。いや、継続は力なり!

March 23 [Tue], 2010, 0:56


すごい経験させてもらった!

ライトセーバーじゃないです。

何百年前のホンモノだそーです。

あ、ホンモノのライトセーバーだったらそれはそれですごい気も・・・

それにしても髪伸びすぎててキモいワタクシ

出力/入力

March 18 [Thu], 2010, 2:04


待ちに待ったAC/DC@さいたまスーパーアリーナ

あーあ。一瞬で終わっちゃった。

サイコーサイコーサイコー

だからROCKってシュールでサイコーなんだってば。

やっぱりRockerは皆AC/DCが好きなんだよ。


しかしあの赤いツノ・・・

かわいいよね。

アイテム的にサイコー。

AC/DCだもん。そりゃツノっしょ。欲しいっしょ。

だけど・・・どーもディズニーランドを思い出して・・・・・

しかもあんなに長い物販の列を生まれて初めて見たよ。

あれに並ぶなんて・・・寒いし・・・・やだ・・・

あたしはノリが悪いのか?そんなことないぞ!

さんだぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

welcome

March 12 [Fri], 2010, 1:16


スペインから大好きな友達が来日。

今回は日本に長期で住むそうだ。

今日は誕生日プレゼントを持って来てくれた。

お手製ラッピングがなんとも愛しくてたまらなかったよ!

Thank you L&R


ほっとしたなぁ

February 24 [Wed], 2010, 1:01

もう知り合って何年だろうなぁ。

昔のバンド仲間ってだけで大事だけど・・・

去る者がいれば繋がる者もある。

全ては音楽の繋がり。

だから、LIFEじゃなくて

NO MUSIC NO LIVE.......

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kumi
読者になる
ギタリスト
「11歳でローリング・ストーンズに出逢い14歳で初めてギターを手にする」
それが全部の始まり
2010年05月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
(2009年05月11日)
アイコン画像K
またしても (2009年04月23日)
アイコン画像K
暗闇でBBQ (2009年04月23日)
アイコン画像MMR
またしても (2009年04月17日)
アイコン画像MMR
暗闇でBBQ (2009年04月17日)
アイコン画像K
疲労 (2009年04月14日)
アイコン画像L
疲労 (2009年04月14日)
アイコン画像K
疲労 (2009年04月12日)
アイコン画像K
へたくそ (2009年04月12日)
アイコン画像K
やっぱりさ (2009年04月12日)
メールフォーム
タイトル

内容
P R