慶次タンキター

2006年03月31日(金) 15時56分
聞いたよ!バサラ2の慶次タンボイス!
微妙だったね!バサラ2の慶次タンボイス!
せいちゃんごめっ!(せいちゃんごめん、の意)
もうちょっと渋い方が良かったかも。
せいちゃんごめっ!(々)

春の駄目文ヌ

2006年03月30日(木) 0時38分
春が恋の季節だなんて決めたの誰だゴルア
駄目文は続きに。でも本当に駄目文だよ?

なんかもう、アレだ。禿でいいよ。禿で。

2006年03月29日(水) 23時49分
観た?昨日のブリーチのお尻にあった銀魂の予告観た?
心配してい大ちゃん新八は割りとあってて良かったよ。うん。
中井土方も鈴村沖田も。
でもさ・・・・・

え、銀さん何アレ。

低っ!声低っ!
もっと軽い感じが良かったよ!私は!
森久保さんとかさ!
つか最初のセリフ、
「ギャーギャーギャーギャーやかましいんだよ発情期ですかコノヤロー」
な・・・なんか・・・

発音違うんだよコノヤロー!!(号泣)

私の思っていた発音となんか違う!大分違う!
うわーん
もう今から涙が出てくるよ。つかマジ涙出てきたんですけど。
つかさ、大ちゃんよかったよ!
なんかスッキリグッキリあってた。うん。
神楽もちょっと不安要素あり。
あ、石田桂も良かったよ。
一言だけしか喋ってなかったけどさ。
あーもうだめだよ。うん。もうだめぽ。
続きは戦国無双2語りしてます。
ネタバレ要素↓
お市、孫市無双演技、戦国無双2公式設定資料集

ゴッファ!え?アンタ本当にヒ・・・ヒソカですか?

2006年03月27日(月) 23時20分
なんかさ、もうさ、え?って感じだよね。
サワー氷室です。
あ、いえ・・・
なんというか・・・
今日つかさっきなんだけどさ
ハンター×ハンターのOVA観たんだ。
グリードアイランドだっけ?間違ってたらゴメソ。
でさ、ヒソカの声聞いたんだ。
うん。
あれ?
ヒソカってこんなに菊丸ボイスだったっけ?
いや、違う違う。
ありえん。
キルアの声も変わってた。(声優一緒だけど)
もっと早く観ればよかったよ。OVA。
鳥さんとか、竹本さんとか出ててさ、嬉しかったんだ。
竹本さんなんて一言だけしか聞けなくって
それでも気づいた自分に感謝祭やってたとこだったのにさ。
みっつーん!てなってたとこなのにさ。
「あっれー?あの赤い髪の人誰だっけー。あーヒソカかこんにゃろう☆」
みたいな。
いや、兎に角可笑しい。
もっと早くに観ればよかったよこんちくしょう。
兎に角、ヒソカの声が半菊丸化してたんです。
半っつうかもう4分の5みたいな。アレ?
あ、いや・・・8分の9?アレ?アレレ?
・・・・ゲフン。
あー駄目だ。
ワッシーが頭から消えてくれない。
アニフェアでワッシーを間近で見てから溜息の日々です。
ああ!もう!
キモイよ自分!
明日は兄者とラヴラヴランデヴー!
イエーイ!イエーイ!ンーフーン?イエーイ!イエーイ!
なんかもうキンハー2、実はヤル気ねえよー!
イエーイ!イエーイ!ンーフーン?イエーイ!イエーイ!
戦国系ゲームに嵌りっぱなしだぜこんちくしょう!
イエーイ!イエーイ!ンーフーン?イエーイ!イエーイ!
明日アニメイトで6000円くらい買い物するぜ!
イエーイ!イエーイ!ンーフーン?イエーイ!イエーイ!
もうやけっくそだぜ!
イエーイ!イエーイ!ンーフーン?イエーイ!イエーイ!
ありえないんだぜ!
イエーイ!イエーイ!ンーフーン?イエーイ!イエーイ!
サワー氷室だったぜ!
イエーイ!イエーイ!ンーフーン?イエーイ!イエーイ!
続きになんか色々画像うpだぜ!
イエーイ!イエーイ!ンーフーン?イエーイ!イエーイ!

アニフェア行ったよ!

2006年03月25日(土) 19時14分
いったよ!ビックサイトのアニフェア!
長かったから続きに進んでね

チカタン&オクラ(森の精も可)キター!

2006年03月24日(金) 22時04分
(バサラ2語り)
いやっほう!
やっば!
オクライイ!
これはいいオクラですね!
チカタンは前と同じようなセリフ言ってたけどさ!
なんか、チカタン(石野さんだけど)は張り切ってる感じがする。
先週はダテムネ&ユッキー
今週はチカタン&オクラ(森の精)
つうことは、来週はいよいよ慶次タン?!
ハァハァハァ・・・・ヤッベ・・・・
なんか、小十郎も加わるって噂がちらほらあるけどさ、
あれってマジ?
だったら嬉しいんだけど。
できれば黒髪の長髪(一本に結う)で、泣き黒子。
そして苦労人で常時胃薬所持希望!
あと忍を増やして欲しいねー。
つか、霧隠才蔵とかまごまごとか竹内虎之助、弥藤次兄弟とか
そこらへんの忍がいい!
あ!
黒脛巾組とかも!
うがー。
あと誰が増えるんだろ・・ジュルリ。
楽しみ!

そんなあなたが大好きです。

2006年03月21日(火) 20時21分
いや、半蔵のことなんですけどね。
サワー氷室です。
昨日やっと九州征伐をクリアして、小太郎の無双演技クリアー。
あ、でもまだ外伝やってないや。
昨日といえばカラオケに行ってきましたよ。
楽しかった!
アリプロやらジャムプロやら歌ってきました!
最後のめざせポケモンマスターは良かった!
「ポケモン」のところを「エデン」に変えたからね!
あ、でもこれ一部のオフ友にしかわかんないや。
あー・・・
無双語りするので興味ない方はコレで。
さーらばーい。

ネタバレ多量に含んでます。
(孫市エンディング、外伝後、ダテムネエンディング
小太郎エンディング、ゆっきーのエンディング、外伝後等)

私信
ルイへ
なんか、USB買わんとだめっぽくね?ワイファイ。

バサラー!

2006年03月17日(金) 19時06分
バサラ2の公式サイト見た?見た?(うるさい)
ダテムネとユッキーが喋った!
やっべー!
ユッキーの声が少し変わってたけど気にしない気にしない。
保志君はやっぱ低い声の方がカッケェ!
中井さん萌っ!
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!
何がやばいって?
やばいことがやばいんだよ!(いや、お前の頭だよ)
発売日はいつですか?!
カレンダーに印つけたいから早く発表しとくれー!
つかちかタンとかオクラとか慶次タンのセリフボイスもうpしてくれない?!

とりあえず、もちつけ、俺。

中途半端に回復

2006年03月17日(金) 18時36分
いやぁ、いい卒業式でした。
サワー氷室です。
まぁ、卒業式はいいとして。
買いましたよ!ポーション!
え?飲んだ感想?
・・・・友人が言っていた「全国のハーブを集めた味」
に禿同です。
空きっ腹に飲んだから気持ち悪く・・・グスン。
でも美味しい。
明日辺り、600円のプレミアムなんたらだっけ?あれ買いに行こうかな。
もし買ったら明日うpします。上の画像、ビンの色悪くてゴメソです。

戦ムソ2語り

2006年03月16日(木) 21時37分
戦国無双2
みっつん(三成)の無双演技ネタバレ
見たい方はどうぞお進み下さい。
あ、微妙に孫市のエンディングネタバレも含まれています。
こんなブログ
ようこそジェットサワーへ。 このブログは腐女子のサワー氷室が管理しています。 なんかズバズバ言っちゃったりしているのですが気にしないで下さいね。 あと、下ネタやエロなんてしょっちゅうの事ですから、苦手な方はお気をつけてくださいね〜。 何分文才の無いサワー氷室ですので、乱文散文雑文・・・あってもお許しくだされ。(つうか全てが?)「ツッコミしてえ」、「一緒に語りたい!」と思った方は、コメントでどうぞお気軽にお声をおかけください。あ、私ギャル字と呼ばれているモノは一切読めないのですが悪しからず。
春アニメ!コレを見るよ。
牙:4/2:毎週日曜:テレビ東京:朝8:30〜
吉野裕行:水樹奈々:三木眞一郎:山口勝平:井上喜久子
デジモンセイバーズ:4/2:毎週日曜:フジテレビ:朝9:00〜
保志総一郎:松野太紀:野島裕史:中井和哉:ゆかな
妖逆門:4/3〜:毎週月曜:テレビ東京:6:00〜
小林由美子:郷田ほづみ:斎賀みつき:ゆかな:浪川大輔
銀魂:4/4:毎週火曜:テレビ東京
杉田智和:坂口大助:釘宮理恵:雪野五月
くじら:杉本ゆう:石田彰:千葉進歩:中井和哉:鈴村健一
NANA:4/5:毎週水曜:日本テレビ:11:25〜
朴ろ美:木内秀信:森川智之:関智一:石田彰
諏訪部順一:高橋広樹:かないみか
いぬかみっ!:4/5:毎週水曜:テレビ東京:1:00〜
堀江由衣:福山潤:速水奨:新谷良子
プリンセス・プリンセス:4/5:毎週水曜:テレビ朝日:3:10〜
福山潤:朴ろ美:保志総一郎:神谷浩史:野島健児
×××HOLiC:4/6:毎週木曜:TBS:1:25〜
福山潤:中井和哉:菊池美香
獣王星:4/13:毎週木曜:フジテレビ
高山みなみ:水樹奈々:中井和哉
うたわれるもの:4月放送開始:テレビ朝日
小山力也:柚木涼香:中原麻衣:雪野五月:浪川大輔:釘宮理恵:吉野裕行
PROFILE
実は正面から見るとク○ボン・・・
サワー氷室
コツコツした指フェチ
鎖骨大好き!
アリプロ,ジャムプロの虜です
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メロメロパーク
読者になる