劇的な結末を〜♪

2006年01月31日(火) 21時05分
いや、題名から適当でゴメソ・・
今テニプリのキャラソンでそう歌ってたから・・・
曲名当てたら何かあげるよ(?!)
昨日ブログを途中まで書いてたんだけど、
ちょっと載せるのやめました。
何故とは訊かないで・・・(大した理由は無いが)
『忍道 戒』語りはもうちょっと先に延ばすことに決めましたー。
べ・・・別にネタが無いとかそういうわけじゃないもんね!(必死)
そういやぁ、デスノ、主演が藤原竜也(字ぃあってるか?)
まぁ、狂った役ならピッタリだけどねぇ。

ホムペ作ろうと必死なのですが・・
挫折orz
誰かヘルペスミー
なんだか最近いいことないなぁ・・・
いや、実際はいいことが無いのではなく、
起きた出来事を全て嫌なことだと認識しているだけなのですが・・・
いい加減嫌になってきます
空から十万円くらい降ってこないかなー(現実逃避)
そういやぁ、プレステ3『皆が買える値段』にするらしいですね。
まぁ噂だからあまりアテにしないでくださいね(笑)
あ!
好きしょのキャラソン流れ始めた〜
大ちゃんかわいい〜(ズキューン)
千葉も好きかな〜
結城君声きれい〜
多分私の友人M氏はここを読んだだけで曲がわかるかと・・・(笑)
う〜この曲聴いた後にメラメラ(プルタブと缶)聴くとなんか・・・
森久保さんかっこいいけどね!!
あと鳥さん!
やばいやばい。

え?今一番欲しいもの?(訊いてない)
そうだねぇ(だから訊いてないって)
『どうぶつの森(DS)』かな・・・
結構声優さんがやってるんですよね〜
私の友人もやってますよ〜
ぐあ!
あ・・いや・・・
今諏訪部(跡部)の『E〜気持ち』が流れ・・ガハッ
あれ?跡部(諏訪部)の方がいいのか?
・・・・・・・・まぁいいや。
では今日はコレにて
ハーンE気持ちサワー氷室でした


アアアアアアー?(笑)

なんか決意とか

2006年01月29日(日) 19時22分
やほう。
サワー氷室です。
いやぁ、題名どおり、決意しようかなァ、しないかなァと
悩んでいることがあるのですよ。
ん?何かって?
カウンターの設置です・・・
あ、いや。
なんとなく・・・
ほら、忍者ツールズさんのとこの可愛いじゃないですか!
だからつい登録を・・・・ハッ!口が滑った!
もういいや。正直に言いますよ。(つうか書く?)
忍者ツールズさんに登録してしまいましたよ。
アッハッハッハッハ。
それがさぁ、(馴れ馴れしい)HPもこのノリで作っちゃおうかな・・とか・・・
あ、いや。
なんとなく・・・
ドリームサイト作りてぇ・・・(ジュルリ)←?!
という夢がありましてね。
あ、ドリーム知ってます?
日本語で言うと名前変換夢小説ですかね。
まぁ、乙女の夢ですね。うん。
それに私は数年前からドップリと嵌っているわけなのですが・・
「自分でもサイト作りたいなぁ・・(ジュルリ)←?!!」
しかしなんだか作るの大変そうだなぁと。
でもまぁ、あれですよ。
『豚もおだてりゃ木に登る』
タイムボカン発祥の言葉ですが、有名ですよね〜。
じゃなくて!
つまり、そういうことです。
おだてりゃ木に登るんです。
『氷室もおだてりゃホムペ出す』
みたいな。
おだてられたら私、きっとHP出しますよ。
まぁ裏を返せばおだてなきゃ出さないということですが。
あー・・・なんかもう・・・どっちでもいいや。
HPHPって打ってたらなんだかゲームの説明してる感じがしてくる(笑)
ほら、HPって体力じゃないですか。(知ってるから)
それじゃ今日はこのへんで。
明日は『忍道 戒』のプレイ日記でも書こうかな。
サワー氷室でした


おや〜ん?

2006年01月28日(土) 21時17分
ありゃーん。
また間を空けてしまいましたorz
あはは。
そういえば、BLカフェがあるらしいですね。
男装ウェイトレスが絡みの写真をサービスしてくれるとか。
良く考えれば百合っぽいけど、楽しそうですね
執事カフェ行きたい・・人気でそうでさぁねぇ。
でもお金ないから行けないの〜(キモイ)
カラオケ行けるくらいのお金はあるけどね!
つうかUGAってすげえな!
アリプロもジャムプロもPOAROもある!!
行く行く絶対行く!
S氏もM氏もA氏も絶対に行こうね!
っつうか強制連行しちゃうから(デビスマ)
・・デビスマか・・・
懐かしいですね。
私のところは、デビスマと共にキャプスマも流行りましたよ。
つうかキャプスマってどこで使うんだよ!!
あー・・皆さんのところは流行りました?デビスマとキャプスマ。

そういやぁきーよがテレビに出てましたね。
「いやっほうきーよだ!!」
と叫んだところ、家族に白い目で見られました。
泣きそうでした。でもめげないもんっ!(キモイ)
でもきーよと言えばせいちゃんが浮かんできますよ。
一緒にラジオやってるだけなのですが。
あのコンビは大好きですよ

あららん
知らないうちに一月二十五日が終わってる!
25日はアニソン大量発売でしたからねー。
皆さんは買いました?
私は一枚も買ってませんよ。
アニメイトに行きたくても中々行けんくて・・・
時間が欲しい・・・
それでは
忍道 戒が怖くてあまりできないチキンハートサワー氷室でした

忍道 戒!いやっほう!

2006年01月25日(水) 22時11分
バレンタインデーにバレンタインキッスを流そうと目論む
サワー氷室です。
いや、お昼の校内放送で・・・
いや、忍足侑士with氷帝学園なんたらの・・・
いや、友達を吐かせる為に(汚い&ウザい)
あと好きしょのキャラソンも流そうかな・・・(ジュルリ)
可愛いけど私が給食食えんわ。(悶えてしまうため)
あ!
何で今日のタイトルが「いやっほう!」なのかと言いますと!
遂に買ったのですよ〜(ニヘヘ)
『忍道 戒』!!
おめでとう自分!
ありがとう自分!
此処から先はひたすら『忍道 戒』(PS2のゲーム)について語っているので
「見なくても生きていけるもんねー」
という方は、すっごくつまらないと思いますので、ここでお別れです。
それでは、サワー氷室でした


銀魂アニメ化おめでとう・・・

2006年01月24日(火) 20時33分
題名どおりです。
四月からテレビ東京系でスタート・・・
サワー氷室です。
なに、焼きたてなんたらに変わってという噂が。
複雑だなー・・・
あのキャストのままだったら凄くいやだ・・・つうか鬱だ・・・
とにかくアニメ化ですって。
半分おめでとー。

今日はテニプリを13〜23巻まで纏め買いしました。
中古ですが。
いやぁ、安かった安かった。
残りの七巻?は後回し後回し。
でも置く場所が無い・・・
どうしようね、まったく。
あー気分がのらん。
銀魂アニメ化は、ファンの私としては喜ばしいことのはず・・・なのですが
なんだかやっぱり複雑だなー。
っつかテロとか色々問題発言してますけど大丈夫なのかしらね。
私は結界師とかワイルドライフとかがアニメ化するって言うのなら
素直に喜べたのですが。まぁいいや。
この調子でリボーンとかDグレもアニメ化するかもしれませんね。
ジャンプ系で人気が出たらアニメ化決定みたいな感じしませんか?
っと、失礼なことを言ってしまったかも・・・
まぁアニメ化するにあたって問題のある場面はカットでしょうね。
あー高杉楽しみ(笑)
あとは石田の桂が楽しみですね。
なんだ、意外と楽しみじゃないか、私。
春アニメ、期待できそうですね。
それでは、サワー氷室でした

延期かよ〜

2006年01月23日(月) 23時08分
ラックの漫画が一気に50冊増えたサワー氷室です。
いや、全部姉からもらったんですよ。
以前、「あることを達成したらあげる」と宣言されていたもので。
つうかワンピとかハンターとか今更いらな・・・
ゲフン
欲しかったのはテニプリだけだったのだが・・まぁいいや。
でも12巻までなので、あとの18巻?を自分で買わねばなりません。
7362円・・・・・うわー。
思わず目を逸らしたくなる金額だね。
ちなみに今日もらった50冊も漫画をお金で考えてみると・・・
私⇒20450円の得
姉⇒20450円の損
うん・・すごい得をしたね。(自己暗示)
そういえば「忍道 戒」は明日買えそうです。
今日はちょっと色々ありましてね。

私いつもアリプロとかジャムプロとか聴いているのですが
お気に入りの曲、「未來のイブ」を姉が歌っていました。
「あれ、今歌ってたよね?」
と訊くと
「あはは。なんのこと?」
と返されました。
笑顔が妙に爽やかで・・・ガクガクブルブル
あーなんか色々語りたいな・・・
長くなりそうなのできります。
サワー氷室でした

やってしまった

2006年01月22日(日) 15時36分
やったー・・・・
少しばかり落ち込み気味のサワー氷室です。
いや・・・面接でね・・・
「一番印象に残ったことは?」
って聞かれて、三年の修学旅行って答えたんですよ。
次に何処にいったんですか?って聞かれて・・・
「金閣寺とか・・・東大寺とか・・・そこらへんです」
・・・・え?そこらへん?
『そこらへん』ってなんだよ自分!
つうか名所二つしか答えてないし!
あーもーだめだー
うわーん泣いてやるー(しかし涙は出ず)
もういいや。ちくしょうめ。
帰ってきて11時くらいだったのでキンハー2をやりました。
でもデミックス(二回目)が出てきて・・ああ・・・・鬱だ・・・
いきなり十秒以内に十対倒せって言われても・・・
面倒だったからやめました。
くっそ!鈴村のアホー!(本心ではないので悪しからず)
「やっぱオレには向いてない〜」
とかそこら辺のセリフを言っている時にはこいつは楽勝だ
と過信していたのですが・・・
侮っちゃいけませんね・・・
つうか前回から全く進んでない・・・
部長と石川さんがかっこいいなーって思っただけ・・・
はぁ・・・
なんか外のゲームもヤル気が出ないし。
どうしたんだわたし・・・
ケロロ軍曹みて大分生き返ったけど・・・
誰か私に萌力を下さい(萌力ってなんだよ)
温かい心が恋しいサワー氷室でした

うぬぬ

2006年01月21日(土) 17時55分
姉と大喧嘩したサワー氷室です。
いや、単純に私が悪いんですけどね。(ケロリ)
でもあの人に色々言われるとこう・・なんかむかつく・・・
色々とは何かって?
正論をですよ。
あの人に正論を言われるとどうも感情が高ぶってしまうんですね。ハイ。
まぁそれはどうでもいとして
「ギヒャー!」
朝開口一番に私の発した言葉・・というか叫びです。
「何で雪なぞふっておるのだ!!」
これが二言目です。
いやー。私雪嫌いなんスよ。
特に今日降る雪は。
ああ、明日大事な日なんですよ。
・・ここでは年齢をばらすまいと頑張ろうかなーと思っていたのですが・・・
もうばらします。
私高校受験生です。ハイ。
更にぶっちゃけていうと明日試験があるんです。
面接だけなのにすごく緊張するし面倒・・・おっと!
口が滑った。
面倒だなんて一欠けらも思っていませんよ
電車がうまく動いてくれるといいんだけど・・・
そういえば母さんがキットカットの桜味と
合格祈願パッケージのカールを買ってきてくれました。
美味しくいただきました
あー緊張するー・・・・
あー執事喫茶行きてー(関係なし)
でも合格すれば『忍道 戒』を買える!
私早生まれで、誕生日が森久保さんと同じ日なモンで・・・
14歳だからまだ買えない・・・・
だからママンと一緒に行って買ってもらえるのです。
上でも行ったとおり、合格したらですが。
それでは
うっかりWILD LIFEを買いそびれてしまったサワー氷室でした

いやっほい

2006年01月19日(木) 22時30分
わーい。
また書いちゃったよブログ。
サワー氷室です。
いや、どうしてもこの子を紹介したくて!
決して呼吸したり動いたりはしませんが(人形だからね)
私の大事な家族でさぁ。
名前はサハラ!
昔から私の部屋にいるゴム製の可愛い奴
正面から見るとアホ面していてすっげぇきゅーと。
生きている動物も好きですが、こういう変にリアルな人形も好きです
皆様にはそんな存在、ありますか?
追記になんとなく駄目文を載せておきましょうかな・・・
とても暗い駄目文なので、苦手な方はご遠慮ください。
それでは。
サワー氷室でした

銀魂

2006年01月19日(木) 16時37分
え、銀魂アニメ化するのかな・・・
頭痛に悩まされるサワー氷室です。
いや、銀魂なんか重大発表あるじゃないですか。
もしかしてアニメ化するぞー!ってやつかなぁと。
ジャンフェスでアニメ化されたのって普通のアニメ化までするからなぁ。
え、ですよね?
去年銀魂がアニメ化したときなんか予感したんですよ。
でもあのキャストでアニメ化って・・・
私は見たことが無いからこういうこというのかもしれませんが
大ちゃんが激しいツッコミって・・・
なんだか合わないような気がする。
土方さんが中井さんってのはピッタリいっくんだと思うのですがねぇ。
あとお妙さんが雪野五月もピッタリかも。
桂が石田なのも。(笑)
複雑だなー。
つうかアニメ化できんのか?
テロとか色々使ってるけど・・・
まぁ私が心配することじゃないや(←ウザ)
今日はなんだか早めの更新だな・・・フム。
それでは
社会の授業(歴史も地理も公民も)が嫌いなサワー氷室でした
こんなブログ
ようこそジェットサワーへ。 このブログは腐女子のサワー氷室が管理しています。 なんかズバズバ言っちゃったりしているのですが気にしないで下さいね。 あと、下ネタやエロなんてしょっちゅうの事ですから、苦手な方はお気をつけてくださいね〜。 何分文才の無いサワー氷室ですので、乱文散文雑文・・・あってもお許しくだされ。(つうか全てが?)「ツッコミしてえ」、「一緒に語りたい!」と思った方は、コメントでどうぞお気軽にお声をおかけください。あ、私ギャル字と呼ばれているモノは一切読めないのですが悪しからず。
春アニメ!コレを見るよ。
牙:4/2:毎週日曜:テレビ東京:朝8:30〜
吉野裕行:水樹奈々:三木眞一郎:山口勝平:井上喜久子
デジモンセイバーズ:4/2:毎週日曜:フジテレビ:朝9:00〜
保志総一郎:松野太紀:野島裕史:中井和哉:ゆかな
妖逆門:4/3〜:毎週月曜:テレビ東京:6:00〜
小林由美子:郷田ほづみ:斎賀みつき:ゆかな:浪川大輔
銀魂:4/4:毎週火曜:テレビ東京
杉田智和:坂口大助:釘宮理恵:雪野五月
くじら:杉本ゆう:石田彰:千葉進歩:中井和哉:鈴村健一
NANA:4/5:毎週水曜:日本テレビ:11:25〜
朴ろ美:木内秀信:森川智之:関智一:石田彰
諏訪部順一:高橋広樹:かないみか
いぬかみっ!:4/5:毎週水曜:テレビ東京:1:00〜
堀江由衣:福山潤:速水奨:新谷良子
プリンセス・プリンセス:4/5:毎週水曜:テレビ朝日:3:10〜
福山潤:朴ろ美:保志総一郎:神谷浩史:野島健児
×××HOLiC:4/6:毎週木曜:TBS:1:25〜
福山潤:中井和哉:菊池美香
獣王星:4/13:毎週木曜:フジテレビ
高山みなみ:水樹奈々:中井和哉
うたわれるもの:4月放送開始:テレビ朝日
小山力也:柚木涼香:中原麻衣:雪野五月:浪川大輔:釘宮理恵:吉野裕行
PROFILE
実は正面から見るとク○ボン・・・
サワー氷室
コツコツした指フェチ
鎖骨大好き!
アリプロ,ジャムプロの虜です
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メロメロパーク
読者になる