浮かれた駄目文ヌ

2006年04月18日(火) 23時08分
なんかもう意味わかんねえよ。
とりあえず読む人は流しつつ読んでくれると有難い。
気をつけてね。
駄目文ヌなんだから。

春の駄目文ヌ

2006年03月30日(木) 0時38分
春が恋の季節だなんて決めたの誰だゴルア
駄目文は続きに。でも本当に駄目文だよ?

スクリュー・モンブラン

2006年02月26日(日) 11時18分
昨日結局勉強しなかったorz
今日はちゃんとするツモリだけど
朝から駄目分とか持ってきてる時点で・・・アハハ。
それでは駄目文を読みたいという人は下へお進みください。
あ、この前とすごく似てる気がしないでもない文章です。
サワー氷室でしたよ。

もうだめぽ

2006年02月21日(火) 22時12分
なんか最近は駄目文更新率が高めらしい。
今日も駄目文を持ってきましたよ。
日記は書く気にならないので今日は省略です。
ただ、一つだけ訂正があります。
昨日、『某BLの帝王緑川』と打ちましたが、
緑川はBLの帝王ではありませんでしたorz
兄者教えてくれてありがとう
ちなみに本当の帝王は森川です。

えー、今日の駄目文はすごく意味不明で、乱雑です。
世界設定や主人公設定が無いまま書き始めたんで。
あ、でも、この先設定を書いて本編を書くかといえば
答えはNOです。
なんとなく思いつきで書いた文章ですので(笑)
最後に少しだけ血的な表現があるので、苦手な方は進まない方が良いかと。
それでは
天下人を買おうか買うまいか迷っているサワー氷室でした。

駄目文・・・だ・・・・よ?

2006年02月19日(日) 18時39分
恥ずかしいから追記にて。
呼んでやるぜ、という神様はどうぞ下にお進みください。
気分悪くなっても知りませんし、一切責任を負いませんよ?(大袈裟)
尚、読んだ後の苦情は一切受け付けません。
それでも呼んでやるぜっていう神様の神様は
どうぞ下にお進みください。
あ、期待しないで下さいね!
こんなブログ
ようこそジェットサワーへ。 このブログは腐女子のサワー氷室が管理しています。 なんかズバズバ言っちゃったりしているのですが気にしないで下さいね。 あと、下ネタやエロなんてしょっちゅうの事ですから、苦手な方はお気をつけてくださいね〜。 何分文才の無いサワー氷室ですので、乱文散文雑文・・・あってもお許しくだされ。(つうか全てが?)「ツッコミしてえ」、「一緒に語りたい!」と思った方は、コメントでどうぞお気軽にお声をおかけください。あ、私ギャル字と呼ばれているモノは一切読めないのですが悪しからず。
春アニメ!コレを見るよ。
牙:4/2:毎週日曜:テレビ東京:朝8:30〜
吉野裕行:水樹奈々:三木眞一郎:山口勝平:井上喜久子
デジモンセイバーズ:4/2:毎週日曜:フジテレビ:朝9:00〜
保志総一郎:松野太紀:野島裕史:中井和哉:ゆかな
妖逆門:4/3〜:毎週月曜:テレビ東京:6:00〜
小林由美子:郷田ほづみ:斎賀みつき:ゆかな:浪川大輔
銀魂:4/4:毎週火曜:テレビ東京
杉田智和:坂口大助:釘宮理恵:雪野五月
くじら:杉本ゆう:石田彰:千葉進歩:中井和哉:鈴村健一
NANA:4/5:毎週水曜:日本テレビ:11:25〜
朴ろ美:木内秀信:森川智之:関智一:石田彰
諏訪部順一:高橋広樹:かないみか
いぬかみっ!:4/5:毎週水曜:テレビ東京:1:00〜
堀江由衣:福山潤:速水奨:新谷良子
プリンセス・プリンセス:4/5:毎週水曜:テレビ朝日:3:10〜
福山潤:朴ろ美:保志総一郎:神谷浩史:野島健児
×××HOLiC:4/6:毎週木曜:TBS:1:25〜
福山潤:中井和哉:菊池美香
獣王星:4/13:毎週木曜:フジテレビ
高山みなみ:水樹奈々:中井和哉
うたわれるもの:4月放送開始:テレビ朝日
小山力也:柚木涼香:中原麻衣:雪野五月:浪川大輔:釘宮理恵:吉野裕行
PROFILE
実は正面から見るとク○ボン・・・
サワー氷室
コツコツした指フェチ
鎖骨大好き!
アリプロ,ジャムプロの虜です
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メロメロパーク
読者になる