このやろう 

2006年05月27日(土) 18時13分
なんか題名が思いつかなくて困った。
http://yaplog.jp/gitrio/
新しいとこ。
いれるなりなんなりして飛躍せよ。
リンクのとこから飛躍するもよし。
飛躍せぬもよし。
つか新しいののっけるのずっと忘れてた。

・・・・・・笑止!!

ちゃんちゃらちゃんちゃん 

2006年05月17日(水) 23時35分
やっぱやめた。
怒りも収まってきたし。
アッハッハ。
なんか、ほんと駄目人間だよ。マダコだよ。マダコ。
あ、マダメ?
まぁいいや。
なんか、怒りで我を忘れていたっていうか・・・・はっ!
オウムだ!ってことは私目が真っ赤だったはず。
明日体育祭だよ〜。
めんどくせ。
でも參人肆脚と大縄大会しか出ないし。
楽チン楽チン。
そういえば最近すじこおにぎりにはまってるよ!
某7、11コンビニのやつ。
やばいよ、萌だよ。
すじこ萌。
あ、そうそう。ブログのタイトル変えようと思ってるんだよねぇ。
ま、しょうもないタイトルだけどね。
明日あたりに変えよう。
あと名前も変えたい。

いや、本当にもう、真面目に駄目だわ。 

2006年05月17日(水) 21時26分
こんぱんつ。
サワーヒムエロもん、
別名:歩く破廉恥
もしくは
『チキンはチキンでも食べれないチキンはな〜んだ?サワー氷室!!』です。
ちょっと、最近むしゃくしゃしてて
愚痴しかかけないと思うので当分このブログかかないかと。
なんていうか、今の気持ちを一言で言うと
ヌッコロ。
うん、ヌッコロ。
ただいまギャグマンガ日和アニメ第二段のアンケートをしているので
ギャグマンガ日和公式ホムペを探して、観たい話を投票してね!

小十郎と左近そっくり!


滅茶苦茶乱文だったけど、ここで終了。
なんか、またいつか。
多分すぐにかくとおもうけど。
んじゃ。
さーらばーい。

ゴルァテメェ 

2006年05月16日(火) 23時32分

怒り心頭。
だけどチキンだから直接言えず。
ちくしょうせめてここで吐かせてくれ。
ヒ〜ミッコミッコミッコ〜・・・カアアアアアア!

アッハッハ! 

2006年05月14日(日) 22時07分
どう森映画化だって!アッハッハ!

・・・・・・・・・み・・・・観てええええ!

あちゃー 

2006年05月14日(日) 21時22分
うっわー
なに、何日空いた?
サワー氷室です。
いや、高校って忙しいのよ。うん。
帰ってくるとなんにもやる気が出ない。
あれ?文章おかしいな・・・。
まぁいいや。
つかさ、今日って母の日だよね。
きっと、母の日ってのは小十郎と佐助のために作られたんだと思うよ。
小十郎といえば
でたね、バサラで小十郎。
びみょー!
つか、声森川かよー・・・予想あたっちゃったよ。
あれ?予想してたよね?うん・・・・多分・・・
きっとバサラドリームかいた人みんな泣いてるよ。
だってドリームでの小十郎は
・黒髪長髪(一つに束ねてる)
・丁寧語
・胃薬常備
・微笑を絶やさない
・もっと美形
合ってるのって黒髪くらいじゃない?
絶対みんな泣いてるよ。
私の小十郎(ウザ)も上に当てはまるから・・・
どうしよう・・・・・
書き直すべきか・・・
それとも公式の小十郎なんて無に還して進めるか。
悩みどころですなぁ・・・。
どうしよう・・・どうしよう・・・・
そうだ!東京タワーで貝柱を食べよう!

ps:大神のはぐれ珠集まった!超強くなった!

ひゃっほーい! 

2006年05月03日(水) 22時18分
ワイルドライフドラマCD化おめでとう!

なんでもっと早くにサンデーのHP行かなかったんだ私!
キャストは
鉄生:小野坂昌也
陵刀:石田彰
瀬能:堀江由衣
犬:斉藤千和
高宮:中田譲治
やばくね?

ヒョウ!(中井) 

2006年05月02日(火) 22時28分
うごはっ!
バサラ見た?見た?
やっばいよ!
成ちゃん意外と合ってるし!
こりゃたまげた!
やばいよ、やばいって!
ダテムネが!
中井ヒョーウ!ヒョーウ!
今回もヒョウ!って言ってくれるかな?
ミャーミャー言ってくれるかな?
つか、なんかやりやすそうになってたね。
すごい斬れそう。
おいしそう・・・(明智風に)
つかなんで毎日更新してんだよ!
毎日見逃せなくなってきた!
毎週金曜更新だったのに!
いつき、成長してたらどうしよう。
まぁ、唯一の少女キャラだから成長しないとは思うけど。
小十郎とか出ないのかなぁ・・・
出て欲しいな・・・
そして出るんだったら、一度は胃薬を飲んでいるところを見せて欲しい。
絶対に飲んでるよ!
つーかさ、小十郎、成実、鬼庭の三人出して欲しかった。
あと霧隠才蔵とか長曾我部のとこの忍兄弟とか
黒脛巾組とか出してもよかったんじゃないの?
人数にバリエーションがほしいなぁと思う。
ま、佐助が出るからいいけどん。

えー・・・ 

2006年05月02日(火) 0時30分
デスノアニメ化?ふーん。
サワー氷室です。
キャストどうなるんだろうね。
どうせジャンプ系列だから豪華な声優ばっかり出るんだろうね。
あ、いや、別に怒ってる訳じゃないですよ。
ただ、最近はキャラに合わない声が目立ってきたので不満なだけです。
声優さんは悪くないんですよ。
悪いのは・・・・・・・ねぇ?
ゲームも出るらしいですね。
あ!ちょっと聞いてくださいよ!
テニプリで柿の木中に九鬼貴一ってのいるじゃないっすか
あれ、竹本英史さんだったのね!
なんでもっと早くに気づかなかったんだちくしょう!
柳&九鬼=竹本英史=石田三成
うごほっ!
今日学校帰りにツタヤ寄って借りてきましたよ
『貴一の早口言葉』
全然借りられた形跡が無くて少し寂しかったのですが。
ラッキーなことに牧野さんのユーフォリアもあったので借り!
えっへへ!
貴一の早口言葉はね、なんていうか・・・
みっつんにチカタンが乗り移った感じ?
あ、みっつんにBのダテムネが乗り移った感じでもいけます。
ま、かっこいいということです。
今現在の私の中のマイフェイボリットボイスアクターランキングは
一位:黒田崇矢様
二位:竹本英史様
三位:こやっさん
です。
あ、いえ・・
一位と二位に様がついてるのは愛してるからです。
こやっさんは色んな意味で好き♪
変態役とか恐ろしいほど似合ってる。
キリが悪いけど今日はここまで。
サワー氷室でしたよ。

ちょ・・・頭が・・・・・ 

2006年04月29日(土) 21時39分
大神クリアー!

終わったよ〜。
総プレイ時間37時間。
うわっ遅っw
・・・・・・・・・・・・・
え?なんですか?
ええ、そうですけど・・・
二週目始めてますけど何か?
つことで、クリアした人もしくはネタバレしてもいい人は
続きへGOでござる
こんなブログ
ようこそジェットサワーへ。 このブログは腐女子のサワー氷室が管理しています。 なんかズバズバ言っちゃったりしているのですが気にしないで下さいね。 あと、下ネタやエロなんてしょっちゅうの事ですから、苦手な方はお気をつけてくださいね〜。 何分文才の無いサワー氷室ですので、乱文散文雑文・・・あってもお許しくだされ。(つうか全てが?)「ツッコミしてえ」、「一緒に語りたい!」と思った方は、コメントでどうぞお気軽にお声をおかけください。あ、私ギャル字と呼ばれているモノは一切読めないのですが悪しからず。
春アニメ!コレを見るよ。
牙:4/2:毎週日曜:テレビ東京:朝8:30〜
吉野裕行:水樹奈々:三木眞一郎:山口勝平:井上喜久子
デジモンセイバーズ:4/2:毎週日曜:フジテレビ:朝9:00〜
保志総一郎:松野太紀:野島裕史:中井和哉:ゆかな
妖逆門:4/3〜:毎週月曜:テレビ東京:6:00〜
小林由美子:郷田ほづみ:斎賀みつき:ゆかな:浪川大輔
銀魂:4/4:毎週火曜:テレビ東京
杉田智和:坂口大助:釘宮理恵:雪野五月
くじら:杉本ゆう:石田彰:千葉進歩:中井和哉:鈴村健一
NANA:4/5:毎週水曜:日本テレビ:11:25〜
朴ろ美:木内秀信:森川智之:関智一:石田彰
諏訪部順一:高橋広樹:かないみか
いぬかみっ!:4/5:毎週水曜:テレビ東京:1:00〜
堀江由衣:福山潤:速水奨:新谷良子
プリンセス・プリンセス:4/5:毎週水曜:テレビ朝日:3:10〜
福山潤:朴ろ美:保志総一郎:神谷浩史:野島健児
×××HOLiC:4/6:毎週木曜:TBS:1:25〜
福山潤:中井和哉:菊池美香
獣王星:4/13:毎週木曜:フジテレビ
高山みなみ:水樹奈々:中井和哉
うたわれるもの:4月放送開始:テレビ朝日
小山力也:柚木涼香:中原麻衣:雪野五月:浪川大輔:釘宮理恵:吉野裕行
PROFILE
実は正面から見るとク○ボン・・・
サワー氷室
コツコツした指フェチ
鎖骨大好き!
アリプロ,ジャムプロの虜です
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メロメロパーク
読者になる